キラリと光る不器用の爪 

November 13 [Sun], 2005, 10:48
昨日100均に行ってネイルのなんか色々買った。
んで今日早速やってみた。
しかも左のみ。笑


なんかホント不器用ですんげぇきたない。
てか爪も指も汚いってゆぅね☆
でもこれ器用な人がやったらすんごいゴージャスになると思うよ!!
てかトプコートが知らないうちに流れててからっぽになってショックだった。
ケイトのキラキラのやつだったのに。。。

まぁさ、こんな近くで見る人間なんていないからパッと見キレイだったらいいや。ハハ

画像がないぉ^^ 

October 02 [Sun], 2005, 21:35
映像などのマルチメディアや周辺機器、ブロードバンド環境の共有が可能
ユーザ同士のコミュニケーションの活発
データ管理がしやすい
情報伝達が早い

技術者の育成
技術者の確保

1950年代から利便性の追求によって生産性の向上の発展を遂げた。
1990年代から利便性とインターネットの普及によってコミュニケーション手段の発展を遂げた。

技術的
事務的

個人情報の管理・・・セキュリティをしっかり設定する。

データを改ざんされる
データを破壊される。
契約相手が存在しなかった。

範囲内をカバーする私設網ネットワーク・・・LAN
範囲無制限の私設網ネットワーク・・・ワン
50`b以内の都市規模ネットワーク・・・マン

ADSL
光ファイバー

コンピュータと私タチがコミュニケーションをとるため
アスキーはアルファベットや数字を2進数に変えて表示
JISは文字変換を2進数に変えて表現

1秒間に5万6千ビットのデータを送信できる。

125万文字。

クライアントとサーバを区別する
大規模
特別な知識が必要。
高価
しっかりしている

どのコンピュータも対等
2〜5台
特別な知識を必要としない。
安価
よわい。

HUBを中心に星型に形成されている。
母線@本につながれている。
わになっている。

おおまかな配線形態を考える。
具体的な配線形態を考える。

送信元、送信先のMACアドレス
送信元、送信先のIPアドレス

障害が起こる
順番待ちが長い

実践の通信より柔軟性がないから。

階層に変化が起きてもその影響が全体に波及しない。
責任の分界点が明確。

アプリケーション
ネットワーク
セッション
トランスポート
ネットワーク
データリンク
物理

キーの入力
CPの言葉に変換
コネクション確保
ネットワーク通信の信頼性を上げる。
伝送経路の決定。
情報にMACアドレスをつける。
どんな線を使うか考える。

上位層から順に処理されヘッタがーーー?最下層の物理層にて通信先へ届けられる。
受信時は逆の処理がされる。


7層から3層までしか定義していないから。

拡張性と柔軟性をもたらすため。

書いてもらったッッ 

September 07 [Wed], 2005, 8:21
ぉひさァァなプログ。
だって画像トカなぃんだもん

むしろ普通の日記すら書いてないこの状況。
しかも明日テストだし


てかデスネェ
最近携帯の待ちうけがdでもねぇのでヤット変えました!!!!
可愛くないですか!!!!!!!

りらっくま 

August 29 [Mon], 2005, 17:40
今日は池袋に降臨しました。

んで。りらくまと写真とりまくりまくりすてい


↑かわゆ

ゲーセン 

August 26 [Fri], 2005, 13:01
今日は鈴木さんと遊びました
ゲーセン行ってプリ撮ってプリ切ろうとしたら
鬼のようにハサミが山盛りになってた!!!笑

こんな一気に使えない。
鎖につながってるし。苦笑



んで、今日くっつけたネイルちっぷ
色とか秋っぽー( ゚д゚)
まだ夏だけど
撮影鈴木さん。
ご協力ありがとうございました。笑

てか自分の手最悪です。
色黒です。
指短いッッ
そして太い

引きこもり日記 

August 25 [Thu], 2005, 19:09
今日は大雨ですな

今日ヤット髪の毛染めた
元々アッシュ系な色でアッシュ系の色いれたから全然変わらない感じです
でも根元が黒くなってたからいいんだけどね・・・
なんか若干色が暗くなった感じがします。

全然わっかんねぇ〜笑笑
でも暗くなったってゆーのは伝わってるハズさ☆



ホントは赤みがある色にしたいんだけどね(´-`)


んで今日ゎ勉強しないで雑誌ばっか読んでた
キャンキャン。
エビちゃんカワユー(・∀・)モエッ
よし!!
エビちゃんOL目ざそッッ(志高ッ)

先週からの過ごし方 

August 24 [Wed], 2005, 16:02
大体ひきこもってます


勉強したり
眠ったり
あとはこのようにプログを書いたりネットしてる@日です。
んで深夜番組見て寝る
割合的には1(勉強):4(睡眠):3(パソコン):2(テレビ)です。







テスト前なのに。
こんなに勉強しなくていいんでしょうか。
とっても将来に不安を抱いています。
だったら勉強しろってゆー話ですけど。

お気に入り映像 

August 23 [Tue], 2005, 19:40
最近よく見てるヴィドのライブ?映像。
で見てるのですがトッテモ画質が悪い

ホモゎユキネ。
ユキネゎマッチョが好き。つーことがよくわかりました。参照


そしてこのオジュイつーか
あたしこーゆーポーズが
大好きなんです。
あのーギターとかベースとか
弦楽器の人が
こうやって歌うトコ素敵
まぁ人によるけどね。ぷ










そしてワタシはとってもスゴイ映像見ました。
ラメタソです。
しかもユキネに土下座させてます。
画質が悪くてわかりにくいですがどうぞ。

























                ホントに見ますか


















              吐き気を催す人もいるので
                  気をつけろ






















おまけにらめたんのあっぷ

初デジデジ日記 

August 22 [Mon], 2005, 14:37
なんだか最近プログブームなので作ってみましたァァ
デジデジ日記の名の通りデジカメで撮った写真をたくさん載せようと思います
絵文字も使えるし思いっきり痛い感じでいきたいと思います

今日ゎで髪の毛を染めようと思います



んでもって髪も切りたいッッ
あゆみたくしたいんです
先月トカのViViのあゆ可愛かったんで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる