もぅ五月も終ゎり!!! 

May 31 [Wed], 2006, 19:25
ぁぁ暑くなってきたねぇしばらくこのブログ更新してなかった
でも、また6月ヵラも放置するかも・・・ってかみんなも忙しそぅだしぁたしも・・・忙しくなったので*笑*これッて良ぃ事だょねとぃぅ事でこのブログが消ぇかも今まで見てくれた囚ぁりがとぅホントに嬉しかったょmmmmmmmm
これからゎどっかでぁたしヲ見かけたら声かけてねぇぁとブログゎ閉鎖するヶド、プロフゎ残しとくヵラそこのゲストブック来てくれればぃつでもまた話せるヵラ
ここゎ閉じちゃぅヶド、これからもょろしくねッ
http://pr3.cgiboy.com/S/4566089/コレがプロフのアドですドンA来てネッ
また機会がぁったらブログ作るヵモ*笑*そしたらまたPCでもょろしく*笑*
ってか書いてること意味フなんで・・・*笑*

これから智美ゎ勉強に、部活に友情に恋愛に力を注ぃでぃきますッさらばぁ----みんなも頑張ってね

今日ゎ部活♪” 

May 13 [Sat], 2006, 16:51
今日ゎ三年生がL1なかッたヶド、一、二年生で部活∪ま∪たぁぉ店周りなんだヶドね*笑*
でも雨でケッコウ大変だツた∪今も雨がすごL1∪今日体育祭の学校ゎどぅなッたωだろ・・・

今日ゎ午後ヵラ買L1物∪たぁ欲∪L1物L1パ━L1買ったでもぉ金なくなッちゃッた貯金∪ょぅ×0zって思ぅヶド使っちゃぅ∪だめだゎ・・・
           
週末課題多すぎだaaaaもぅゃる気にならなL1∪
ってかギャルソネみたL1ぁの囚ヵぁL1L1
たっくさω食べるッヶねッ

画像ゎSHAKALABBITS

 ヒサァ---ヽ(*´∀`)ノ 

May 06 [Sat], 2006, 9:49
めっちゃヒサだゎァmmmm*ヮラ*

このぁL1だ高校のぉトモダチと『チェケラッチョ!!』観てきたぁ----
ぉも∪ろかッた∪L1━━
でも海猿とかもめた観たぁL1ヵラッ
ぁとで観に行く∪ッ*ヮラ*

で青春トヵ久∪く∪τなL1ωですヶド━━
L1L1なぁ

そぅだぁmmm久∪ぶりにこの間服買ッτきたぁ
久∪ぶりで嬉しすぎたmmmでもメッチャ混ωでてハット買おぅと∪たのに
買った袋のにヮ入ッてませωで∪たぁメッチャショッ
クだッたでもそのぉ店メッチャ遠L1ヵラもぅ1回買L1に行く事が
できなL1だヵラ近場でぃぃのみっけたら買ぅッてかま
だ買L1足りなL1ヵラぢゃωxZ買ぅトヵ*ゎら*

今日の画像ゎぁドナルド


もぅ16歳!! 

April 28 [Fri], 2006, 17:25
昨日でもぅ16歳になッちゃッたトヵ早ぃねぇ---*ヮラ*
ッてかさすがに16歳とかヮぉばさω化∪ちゃってきちゃぅのヵモ・・・でもまだ高校生だ∪、頑張る*笑*

ぁと昨日ヮ部活のぉ花見で∪たaaao寒かった・・・*笑*
ぁともぅチョットで桜が咲きそぅGWとか結構ぃぃのかな遅ぃヵナ
とりま素敵な桜が咲くね*笑*
なωか学校の桜ヮヶッコゥ綺麗に咲き始めてるωだょ-----だから今日ヮ天気も良かった∪ってかωぢだッたヵラ屋上でぉ昼ご飯食べたぁmmmm
チョット風がぁッたヶド*笑*

明日もクラブだヵラ頑張り松。。。

今日の画像ヮまたァメキャラだょmmm

眠ぃmmm 

April 26 [Wed], 2006, 19:57
ちょぅ眠ぃ・・・まぢ眠ぃ・・・まだ8時なのにぃmmm*笑*
でも明日ゎ学校行かなくてぃぃヵラ電車も早くなぃぅれ∪すぎるmmm
こωなささぃなコトでョロコωぢゃぅぁた∪ゎゃばぃのかなまぁぃぃゃ*笑*

明日ゎ高総体だヵラでもサッカ━もバレ━も見に行けなぃヵラどこ行こぅヵナaaaラグビ==ですかね弓道
そのぁとぉ花見だ∪ッ楽∪みだぁ━━
∪かも明日ゎぁた∪の誕生日とか*ヮラ*

眠すぎるから今日ゎこれでぉしまぃ
画像ゎテレタビーズだョmmmかゎぃぃ

こωばωゎ━━☆ 

April 24 [Mon], 2006, 19:27
久しぶりに2日連続で更新∪ま∪たょmmmでもちゃωとこのぁと勉強スルもωねぇ*笑*

今日ゎ普通の授業で、普通に終ゎッた日で∪たぁぁでも、部活でゃッとパ━トが決まりま∪たッゃッぱりァルトだッた∪
頑張ろぅと思ぃ松

まだ週の始めだから体力ぁるヶド・・・明日とか明後日になッたらもぅゃばくなりそぅ・・・毎日D時半起きゎ絶対朝弱ぃぁた∪にゎヒド杉ることだと思ぅ
でもA番で行くと朝学習に遅れて怒られちゃぅωだ
早寝を心がけますねぇ━━∪かもなωか今日現文の時間に残りB分くらぃのトコでぁくびヲ∪て∪まッたТΘМΘМ1ゎ・・・『ぁくびヲするなッぁとチョットなωだヵラ我慢せぃッ』と言ゎれて∪まったので∪たぁmmmでもぁくびって我慢∪たくなぃぢゃωッ

今日の画像ゎ恋愛系トヵ*笑*まぢぁこがれちゃぅゎ*笑*

かなり久しぶり!!!!! 

April 23 [Sun], 2006, 15:46
すωごく久∪ぶりの更新になっちゃぃま∪たョぉ
なωか高校入学∪てヵラ,ゃばぃくらぃぃそが∪くなッちゃッぃま∪て・・・まず入学式が終ゎッたぁとに応援団が『ダンAッて入ってきてぇ
次の日ヵラゎ対面式がぁって・・・めっちゃ緊張∪たッめっちゃ怖ぃ∪でも、何も言ゎれずに段ヵラ降りれて良かったですでも次の日ヵラの応援歌練習が一週間・・・まぢ辛かったでも最後の日ゎ感動∪杉な応援歌練習で∪たッ素晴ら∪ぃョッ
その一週間ゎ20曲くらぃの歌を覚ぇるのを必死にゃッてま∪たヵラ一回前に出されちゃったけどそれも今ゎ良ぃ経験ができたのヵモなぁって思って松
∪か∪応援歌練習が終ってからも授業がガンA進ωで・・・毎日予習と復習で精一杯で∪たぁ
ぁとパソが壊れてズット更新できなかった・・・で、パソコン買ぃ替ぇま∪たぁまだちゃωと慣れてなくて間違ぇる・・・ヶド新∪ぃパソコンゎゃッぱぃぃねぇ*笑*

クラブ決まりま∪たョッバレー∪なぃのって言ゎれたヶド無理ですヵラ・・・で、文化部に∪ょぅと思ッて音楽部に入ることに∪ま∪たaaa
頑張るmmm先輩もみωなぉも∪ろくて楽∪ぃで⊃
みωなゎ何部に入りま∪たかaaa

今日の画像ゎなぃ・・・パソ新しくしたヵラ新しぃ画像持ってなぃωです

焼肉*笑* 

April 08 [Sat], 2006, 19:22
今日ゎぁた∪の通ッてるソロバン教室で焼肉∪ま∪たaaa
ズットゃろぅAッて言ッてて今日やッとみたぃな*ヮラ*
赤ちゃωもぃるヵラ,ミルクぁげま∪たぁかゎぃぃ

昨日ゎ高校の入学式で∪たッゃッぱりクラスゎF組
入学式とかッてゃッぱり長ぃなぁッて改めて思ッたょ・・・1人×02呼名トヵ長杉で∪ょッ疲れた・・・ぃやでも疲れるのゎ来週ヵラだ∪ッ
友達の方もたぁくさω作りたぃ∪今の友達とももッと仲良くなりたぃって思って松

さぁ。。。テストも応援歌もぁる∪。。。頑張ろぅっと・・・

今日の画像ゎペコ&ポコちゃωかぁぃぃねぇ歌詞もヶツメだヵラぁた∪テキに最高の画像だぁ*笑*

(○*´u`$) 

April 04 [Tue], 2006, 15:50
さッき一回ここに記事書ぃて保存∪たのに・・・消ぇてた・・・
とぃぅヮヶで書き直∪トヵ

最近またAパソにハマッてきたωで⊃ょぉ
でも、こぅゃッてゃり杉ると・・・また目が・・・悪くなるホドAが大切ねッ*笑*播(ゝω・o
ぁとこの間ヵラゼリ━にハマッて松*笑*元々果物が好きだッたωでゼリ━にも果物が入ってるのを・・・それにプル×0Z∪てるのを見てると不思議と安らぐωだなaaコレが*笑* こぃつ重症だと思ッた囚手ぇげろッ

応援歌覚ぇの方も地道にゃッてるぁた∪ですが・・・⊃ぃに・・・気づぃて∪まった・・・ぁた∪ヮ暗記とぃぅものがトッテモ乏∪ぃとぃぅことに・・・蕪村も覚ぇてなぃのッ良かッたぁmmm仲間がぃた*笑*{は?( ̄□ ̄;)!!
КЁЙТДゎもぅ課題終ゎッたのぉぃぃなぁ・・・手伝ッてょ+゚(P□`q哀)+。

美里。・:+∵☆初☆∵+:・。カキコだぁねッ来てくれてぁりまdッ
美里ゎマヂ優∪くてぉも∪ろうッて最高ЙЁッ*笑*大好きさぁ*ヮラ*{恥 (●´艸`)´艸`)これからもよろ∪くЙЁ━━

今日の画像ゎドナルドだょぉ実ゎ悪ぃ囚だッたみたぃな*笑*『ピンポンダッシュ

もぅC月!! 

April 02 [Sun], 2006, 19:44
またA久∪ぶりmmm
なωか最近ゎみωなケ━タィGET∪たヵラPCでブログ見に来てくれなくなッちゃぃま∪たЙЁかなり悲∪ぃゎ・・・
でも、頑張ッて日記つけてく∪ィmmm

今日ゎちょmm寝ま∪た*笑*ァホになる位ッもぅなッてるぢゃω・・・
で、高校の応援歌練習を∪ま∪たッぜんッぜん覚ぇれなかッたヶド・・・

明日ヵラゎ天気が良くなりますょぅに・・・

今日の画像ゎアメキャラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みな玉ヵラのコメント(*´▽`*)
アイコン画像κёйтα
» もぅ五月も終ゎり!!! (2006年05月31日)
アイコン画像κёйтα
» 今日ゎ部活♪” (2006年05月16日)
アイコン画像(●'v`*){な⊃み☆
» 今日ゎ部活♪” (2006年05月15日)
アイコン画像◎レ」な◎
» もぅ16歳!! (2006年05月05日)
アイコン画像美里
» 眠ぃmmm (2006年04月27日)
アイコン画像κёйтα
» 眠ぃmmm (2006年04月27日)
アイコン画像κёйтα
» こωばωゎ━━☆ (2006年04月24日)
アイコン画像κёйтα
» かなり久しぶり!!!!! (2006年04月23日)
アイコン画像κёйтα
» 焼肉*笑* (2006年04月09日)
アイコン画像む⊃み
» 焼肉*笑* (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer-pink-427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる