ももちの日々徒然を気ままに・・・☆ ジャニ話も時々飛び出す模様vv my princeは仁くんなり♪♪

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*coment*
アイコン画像エリィ
「殺陣」の読み方。 (2005年07月19日)
アイコン画像みやび
「殺陣」の読み方。 (2005年07月18日)
アイコン画像みやび
大好きなひと。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer-j429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛について―。 / 2005年08月25日(木)
今日、ももちはチャットで1人の人と出会いました。
その人はほぼ1年近くそのチャットに来てなかったみたいで。
お友達だった人も大好きだった人ももういなくなってしまっていた…と聞きました。
何よりもその人は大好きだった人にすごく会いたがってました。
「ネット上で恋なんて」そんな風に思う人もいると思います。
でもももちはそんな風には思えません。
どこにいたってどんなものだって好きなものは好きなんだし
恋愛は恋愛。変わりないんじゃないかと思います。
もう1年近くも会ってない大好きな人をその人は今でもずっと想い続けていました。
「さようなら」も言わないでどこかへ行ってしまった。
大好きな人なのにその人とはもう連絡が付かない。
それなのにその人はずっと想い続けているんです。
その人は「もう忘れることにする」って寂しそうに言ってました。
でも、まだ好きなのに忘れるってすんごい辛いことだと思いません?
ももちはただ「無理せずに忘れられる時にゆっくり忘れていったらいい」って言いました。
彼女にももちの言葉がどう伝わったかはわかりません。
でもももちはそんな彼女のずっと想い続ける心にすごく感動しました。
それと同時になんだか切なくて…そんな思いもこみ上げてきました。
折角大好きだったのに想い合えたのに……
もうその人はどこにもいなくって。
ずっと隣にいたはずの人がもう気が付けばいなくって。
気が付けばももちはパソコンの前で涙してました。
純粋に、ただまっすぐに人を想い続ける気持ちと
失くしたものをもう取り戻すことの出来ない悲しい気持ち。
2つの大切さを改めてその人に教えられたような気がします。
 
   
Posted at 02:19 / vめっちゃHAPPYv / この記事のURL
コメント(0)
★下妻物語★ / 2005年08月13日(土)
今日、深田恭子チャンと土屋アンナちゃんが主演の
『下妻物語』
見ましたよ
土屋アンナちゃんすんごい美人ですよね
今回の役ではなんていうかすんごく男前で(笑
恭子チャンが可愛いのなんの
ピンクとかフリルとか好きなももちにとっては
もうかなりツボものでしたね
お洋服はロリィタさんには有名なブランド、
BABY,THE STAR SHINE BRIGHTさんです
BABYさんのお洋服は本当に可愛いんだなーって思いました
ピンクとかフリルとかホント、好きなんで
「うわ、着てみたい」なんて一瞬でも思ってしまった自分が恐ろしい(笑
え?何?似合わないって?
知ってます。(素
そんなの私が一番知ってるに決まってるじゃないですかー(爆
きっと私がロリィタさんファッションをしたら
地球がドッカーンって破滅するわ
 
   
Posted at 18:08 / vめっちゃHAPPYv / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきましたー☆ / 2005年08月09日(火)
報告遅くなりましたがニュージーランドからようやく帰ってきました
楽しかったですよーすんっごく
たくさんお土産買ってきたんですが・・・。
(もちろん自分用もたっぷりv)
その中ですんごくお気に入りなのが自分用に買った
Diorの新作の香水です
日本ではまだ未発売なものなのだとか。
箱がやたらとでかいワケは2つ入ってたから。
友達も欲しがってたので2こセットのを半分こしました。
中身はこんな感じ。

名前は「Dior star(ディオール スター)」
匂い的にはお風呂でさっぱりしたときの匂い(笑/謎
まだ一回も使ってないんですけど
お出かけする時につけます
 
   
Posted at 12:46 / vめっちゃHAPPYv / この記事のURL
コメント(0)
いってきますw / 2005年07月23日(土)
今日からももちは語学研修のため2週間ニュージーランドにいってまいりますv
その間、更新&レスはできないですが
ネタはいっぱい持って帰ってきますし、レスも帰ってきたら
必ずするので待っててくださいね

よろしくお願いします!!
それでは、行ってまいります!!
 
   
Posted at 12:55 / ♪報告・HP関係♪ / この記事のURL
コメント(0)
「殺陣」の読み方。 / 2005年07月18日(月)
さて、KAT−TUNがミンテレや春魂でやった
「殺陣」
この読み方、youたち(ぇ)はなんて読んでましたか?
ちなみにももちは今日の今日まで
「さつじん」でした(爆
他にも「さつじん」って読んでた子、手ェあーげて


















実はね。
「たて」なんだって
今日、アイドルショップに行って仁くんを4枚お買い上げしたんですが。
その時に春魂の殺陣の写真を買って、
ご飯を食べに行ったときにおかんと
「この仁くんの殺陣【さつじん】かっこいいー
って言ったらおかんが
「さつじん・・・?」
って言って来たんです。だからももちは
「うん、あのミンテレでもやってたあの刀のやつやん。」
(当方、出身大阪です)
って言ったら爆笑されました。
ももち、唖然。(ぇ
そこで初めて殺陣を【たて】と読むことを知りました。

お願いですから、ももちと同じように「さつじん」って読んじゃってた!!
っていうお仲間がいますように・・・(願/何
 
   
Posted at 22:18 / ☆ジャニ話☆ / この記事のURL
コメント(2)
大好きなひと。 / 2005年07月16日(土)
既にご存知かとは思いますが
NEWSの子が未成年なのに飲酒してしまって
補導という形になってしまいました。

私が知ったきっかけは友人からのメール。
その後、携帯のジャニーズ交流サイトでそのことに関しての
書き込みを見ていました。
そこには新聞記事の写メが大きく載せられていました。
私はその時涙が溢れて仕方なかったです。
これからどうなるのだろう・・・という不安と心配でいっぱいでした。
私にはその新聞記事の写メが恐ろしいもののように見えました。
彼の担当でない私でさえもとにかく悲しくて、ショックで・・・。
この先、彼にはドラマや舞台、SUMMARYなどがあり
たくさんのファンが待っています。
時期的にも、立場的にもいろいろキツいことがたくさんあったのだと思います。
病気の間もろくに休養できないような状況だったようだし・・・。
やりすぎたことは事実ですがぶつけるところがなかったのかと思うと
それもまた寂しくて悲しい気もします。

自業自得だって思う方もいると思います。
確かに自分の行動は自分で責任を持つべきです。
もう彼には失望した。そんな風に思う方も少なくないと思います。
でも、私は彼を待ちたいと思います。
いつかは必ず私達の前にまた笑顔で出てきてくれることを信じています。
それは私が彼のことが大好きだからです。
大好きだから待っていたいし、帰ってきてくれるって信じたいです。
それが私にできる精一杯の大好きの形だと思っています。

私のHPでは彼をメイン面子として夢小説を書いてます。
書き続けることによってそれを読んだ人が傷つくかもしれない。
でも、彼のことを思い出せてそれで嬉しいって思う人もいると思うんです。
管理人として、彼が大好きな1人の人間として
私は夢小説を書き続けていくことを決めました。

私の大好きな彼が前みたいにめいっぱいの笑顔で舞台に立ってくれますように。


きっと今日は眠れないです;心の底から笑うこともできないかもしれないなぁ・・・;
 
   
Posted at 18:11 / ☆ジャニ話☆ / この記事のURL
コメント(1)
Addicted the ガム(笑 / 2005年07月16日(土)
最近、ガムにすんごいAddictedです。(謎表現
要は、ガム依存症です(爆
ガムで依存といわれるともしかすると某禁煙応援ガムを思い出される方も
いらっしゃるかもしれませんが、
ももちはまだまだ未成年ですしニコチンは大嫌いですので
誤解はされないように
さて、なぜかといいますと実はイマ、
KAT−TUNファンの方はご存知だと想いますが
ロッテさんとファミリーマートさんが共同で企画を行なっているんです。
それが・・・
KAT−TUNトランププレゼント
200円分以上のレシートを応募用紙に貼って応募すれば
200人(だったかな?)に当たるんです。
それがすんごい欲しくて欲しくてガム買いまくりなんです(笑
買ったからには食べなきゃなのでもちろん食べますよね。
そしたらどんどんガムの魅力にハマって。(笑
今では1日1枚は必ず噛んでますし、酷い時なんか
板ガムが1日でなくなることも・・・(爆
いやー。慣れとはなんとも恐ろしい!!(何

そういえば最近ネタが思い浮かびにくいなぁ・・・。
ちなみにイマはLove isの5章&最終章
亀チャンのanegoの続編仁くんの短編を推敲中です
できたら見に来てくださいませねー

明日は時間が有ればジャニショに行けそう♪
嬉しいわ
 
   
Posted at 01:29 / のーぷろぶれむ(´∀`г) / この記事のURL
コメント(0)
☆亀チャンが金田一☆ / 2005年07月15日(金)
亀チャンが金田一やるそうですねー
ソロですかー。(呟/何
いや、仁担のももちとしてはやっぱり仁くんにも活躍して欲しいわけですよ。
まぁ、「anego出てたジャン」って言っちゃえばそうなんですけど・・・
それで終わりなんですけど・・・(何
でも、やっぱりまた仁くんをドラマでみたぁい
だってカッコイイんだもん(素/笑
オロナミンCのCMにしてもソロでセリフ言うの亀チャンだけだし・・・
亀チャンも嫌いじゃないのよッ
でもやっぱり仁くんー・・・(何
どっちにしても金田一は多分、いや絶対見ると思います(笑
ももちが思うに亀チャン、金田一の中のシリアスなシーン
(例えば謎解きシーン)とかは合うと思うんですけど
おちゃらけてるキャラの時は合わないような気がするなー・・・。
亀チャンはクールキャラというのがごくせんリターンズのときから持続中(笑
少クラでもいろいろおふざけやってますけどね(笑
多分この影響で亀チャンファン&KAT−TUNファン増えるんだろうなぁ・・・。
まぁ、いいことだと思うんですが(何
もしや、金田一の主題歌はKAT−TUNだったりするの!?
(あくまでも予想ですから、鵜呑みにしないでね
それならデビューするのかなぁー
するなら絶対予約しますから。
なんか予約特典とか初回特典ついてほしいなぁー・・・
(気ィ早ッ。)
 
   
Posted at 00:23 / ☆ジャニ話☆ / この記事のURL
コメント(0)
☆ヤプログ改造中☆ / 2005年07月14日(木)
ただいま、ヤプログ改造中でございます
これでもだいぶできたほうなんですが
まだまだいろんな技を研究して頑張らねば
やっぱ、改造するならこだわりたいからネッ
まだまだ今は至らないところばっかりですけども
どうぞよろしくお願いします
前より可愛くなったじゃーんとか言われるとすんごく
嬉しいので励ましの言葉も下さい(爆
 
   
Posted at 00:43 / のーぷろぶれむ(´∀`г) / この記事のURL
コメント(0)
ぬぉー!!ありがとうございます!!!! / 2005年07月12日(火)
にゃ、にゃ、にゃんと・・・・!!(何
当サイト「*べるべっと くらうん*」がふみコミュニティ様のランキング
ドリーム小説部門にて1位を頂きました
(画像、見えるかなー?

ほんっとにビックリ&皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
HPでも2000HITを越えまして、皆さんにもすごく愛されております!!(ぇ
オフ友以外にもたくさんの方が見に来てくださるようになりました。
本当に嬉しいです。
これからもそんな皆さんに愛されるサイトを目指すために
日々努力・精進を惜しまないように頑張ります
本当によろしくお願いします!そしてありがとうございます
 
   
Posted at 01:39 / ♪報告・HP関係♪ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.