ネット断ち 

August 22 [Wed], 2007, 23:29
ほんのちょっとばかし、先週の木曜から実家に帰っておりました。

その間、ネット断ちしておりました。

昨日帰ってきて、夜中1時までバイトして、
今日は昼の12時から働いてきました。

ほぼ、一週間ぶりにパソコンを開きました。



・・・。
・・・・・・・。

ん・・・・・・・・??








明日ライブ・・・・・・・・・・・!!?????!?

本当はずっとスキだった 

August 10 [Fri], 2007, 1:09
ずっと好きな人がいました。

彼が高校二年生のときからスキでした。

私には有り得ない一目ぼれでした。


……なのに、こんなに早く結婚だなんて!!!
ダルビッシュ、大好きだったのにーーーーーー!!!!


失恋vv笑

食べすぎ 

August 02 [Thu], 2007, 23:13
今日は友人と新宿プリンスホテルでバイキングを堪能してきました

…それにしても食べ過ぎた↓↓

写真はつなびーにアップしとくので、そちらを参考に!

夏休み、始まったけどこんなんでいいのだろうか…onz

0731 

August 01 [Wed], 2007, 2:25
えー…激しくおヒサシぶりです。

とりあえず、生きてました。
バイトや授業やらが忙しくて、あまりパソコンをゆっくり開く機会もなく…。
気分の上下も激しくて、ちょっとブログお休みしてました

mixiはちょいちょいやってたんですがね。

夏休みにも入ったし、昨日はGLAYDAYだったし、
毎日の更新は難しいかもしれませんが、
ちょいちょい更新して行きたいと思います!


よかったら読んでやってください★

再開・再会。 

June 07 [Thu], 2007, 21:50
麻疹休講も明け、今日から授業再開★


しかし最高にやる気がありません。
生活リズムも狂ってるし↓↓

再び… 

May 28 [Mon], 2007, 23:16
ド鬱。

原因はバイト。


あーミスっちゃったよう。
多分、次行ったら怒られるし…↓↓

おめでたう★パート2 

May 26 [Sat], 2007, 17:24
今日はマイハニー(笑)、TAKURO氏のお誕生日ですね


おめでとう。
これからもいい曲いっぱい届けてください★

そして、私はラジオの復活を熱烈希望(笑)



さて、今日はこれから先輩カップルに焼肉奢られに行ってきます!!
そして、帰って来たら一人ケーキ、食べようかな

おめでたう★ 

May 25 [Fri], 2007, 22:19
デビュー13年ですね。

おめでとうございます

変化 

May 24 [Thu], 2007, 22:54
今日はオリエンテーションがなくなったので、
友達らとせっかくスーツを準備したし…と言うことで、
無駄にスーツで遊んできたり。

もぅ、遊ぶしかないよ?
バイトも入れられないし、学校も入れないし。
麻疹にだってかかるかどうか分からんし。
どんなに頑張ったって、空気感染しちゃうんだからどうしようもないじゃん。


昨日、とある「変化」が起きました。
この変化が、今後の私にどう影響するか分からないけど。。。

報われぬ若さを呪う 

May 23 [Wed], 2007, 20:00
とうとう、私の通っている大学も明日から休講になってしまいました・・・。


もちろん原因は、麻疹。


あーあーあー!!
マジ最悪です。
■プロフィール■
名前:エリ
職業:大学2年生
詳しくはこちら
メールはコチラ
◆参戦予定◆
●2007.01.14(日) GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL" 横浜アリーナ
※注意※ 管理人が記事には関係ないと判断したコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像エリ→サキさん
» 0731 (2007年08月05日)
アイコン画像サキ
» 0731 (2007年08月03日)
アイコン画像エリ→サキさん
» 三週間ぶり (2007年05月03日)
アイコン画像サキ
» 三週間ぶり (2007年04月28日)
アイコン画像エリ→ちょこちゃん
» 夢の終わり (2007年04月11日)
アイコン画像ちょこ
» 夢の終わり (2007年04月05日)
アイコン画像エリ→とみ〜さん
» ご無沙汰しております (2007年03月30日)
アイコン画像とみ〜
» ご無沙汰しております (2007年03月28日)
アイコン画像エリ→ちょこちゃん
» あの子のことをもっと知りたいバトン (2007年03月02日)
アイコン画像ちょこ
» あの子のことをもっと知りたいバトン (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる