KAT−TUN好きな子大歓迎!KAT−TUN中心にジャニーズ事務所応援してます!

2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆・゚*メールフォーム*・゚☆
タイトル

内容

2010.3.21 / 2010年03月21日(日)
学生生活終わり
無事に卒業できました
2年間なんてあっという間
卒業式で過去最高に写真撮りまくった
高校までは、なんだかんだで地元が一緒だったからどうにか会えたりしたけど
今回はみんな地元バラバラで今後会うとか難しいからねー
きっとこれっきり一生会わない子とかもいるんだろうな
あたしに至っては打ち上げ的なのも、謝恩会も行かないから本当に卒業式が最後でした
みんな2年間ありがとう
色んなタイプの子がいて楽しいクラスでした
大阪は半年に1回のペースでは遊びに行く予定なんで、
その時は仲良しメンバーの誰かに連絡して、ご飯でも一緒してもらおう

1回も再試うけず、ちゃんと卒業できてよかった
栄養士もAランク取れたし、フードスペシャリストもちゃんと取れてよかったです

最後にとーちゃん&ママ、今まで本当にありがとうございました
4月からは社会人です
実家に住み着いてる時点で迷惑かけてますが、これから頑張って親孝行しようと思います
本当にありがとうございました

なんて面と向かって言えないよ
チキンな私に感謝の言葉を伝える勇気をください

高校から約5年間ほど続けてきたこのブログですが、今日で更新ストップします
学生から社会人への切り替えとして今日でここも終わり
今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました
完全に自己満の日記ですいません
次にまたブログやるかどうかはわかりません
もしやり始めた場合、現在及び過去にリンク繋いでいた方や身内の方には連絡します
実は今まで、趣味のジャンルに分けてそれぞれブログあったんだけど今度やるとしたら全部まとめます

今まで本当にありがとうございました
では、また
 
   
Posted at 22:47 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
絶望した! / 2010年02月03日(水)
全力で愚痴だから見なくていいよ
 
 Read More…  
Posted at 23:57 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(1)
懐かしい / 2010年02月01日(月)
日和さんとこのピンクハレルヤが懐かしすぎて(;´д⊂)
レイジ発見!マジかよっ!鼻チューニングとかww
深夜のが面白かったなー

履歴書出したー意外とあっさり書けたぞ笑
明後日以降に電話で面接?らしー
怖いよ(⌒Д⌒)
Uターンセンターの人を通してやりとりしてんだけど、その人の話だと
面接してくれる人クセのある人っぽい感じ・・・・
細かい所まで聞いてきたり、話したりするから自分の有利な環境で電話
できるように、自分の落ちつける場所以外で電話かかってきたら1回
「外なんで」とか「電車の中なので」って言って切って、
折り返し電話した方がいいとかってアドバイスされた
お願いなんで、変な質問とか難しいこと聞いてこないでくださいorz

バスの予約もホテルの予約もした!
あとは行くだけ\(^o^)/楽しみるんたったディズニー♪
 
   
Posted at 23:34 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
鍋ぱ / 2010年01月30日(土)
昨日はテスト後に8人で鍋パ\(^o^)/
途中、ららぽで食材買いあさって7千円くらいつかったww
色んなもの入れ過ぎてとっても素敵なダシが出てたであろう・・・・・
1回の鍋の流れを4回繰り返したかんね!
餅の溶けるスピードとマロニーの水分吸収率についてはしっかり考察せねば・・・・
もうなに鍋かわからん状態やったけど、美味しかったかし楽しかったからおk!

5時から始めてMステ前くらいに鍋は終わったんだけど、
その後ソッコーでピザ頼んだww
お腹いっぱいで無理とか言いながらちゃっかり食べたー
なんか8人もおると大家族みたいで楽しかったです!

今度こんな風に集まってバカやるんは卒業旅行かー
それで多分最後になるんやろね
うち富山買えるし、みんな働き出したら休みとるんも大変やし
卒業旅行楽しみ!これはかのぱんが全部進めてくれてるから楽\(^o^)/
ありがとう!
実はまだ東京行きなーんもしてないww
どのプランで行くんがお得なのかわかりませんな・・・・
旅行会社の○○プランとか安いけど、あたしの予定と合うのがないorz
やっぱTDLパスも新幹線or夜バスもホテルもバラバラに取るしかないのか?
10日11日都内で遊ぶ、12日TDL、13日都内で遊ぶ


★日和さん★
ヤプログさんリニュしてからスキン増えて、携帯のデザイン設定もできるようになったみたい!
デザインは完全に趣味です

★DO★
ほんと速い・・・・これは年齢のせいですか?
海外!アジアなら安いけど北欧は高いぞ!
 
   
Posted at 21:40 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
ラストスパート / 2010年01月28日(木)
昨日の応用栄養学とっても微妙^^
高齢者の脱水問題についてが記述で、これはポイント7個書けたから大丈夫
なんだけど、それ以外の問題全部○×問題でしかも50問
微妙に検査数値とか変えてきてホント微妙な問題ばっかでorz
あーこれホントヤバイぞ
しかも再試期間に卒業旅行予定してるから困ったよねww
明日の健康情報分析論と官能評価演習でテスト終わり\(^o^)/
官能評価演習とか実習教科なのになんでテストあるのか意味不明
レポート全部Aだったからテストは半分かければ大丈夫だと信じたいが・・・・
テストつくる先生が、前期に半数を再試送りにした先生なんだよねorz
しかも今回再試ないからガチで卒業延期問題勃発wwきえぇぇぇ
明日が怖いぜよ

でも明日テスト後に仲良し8人で鍋パ♪
ひゃほーい\(^o^)/
かのぱんの誕生日も兼ねて(*^_^*)
ピザ食べたいとかケーキ食べたいとかめちゃくちゃ言うとった笑
楽しみ\(^o^)/
 
 Read More…  
Posted at 19:52 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(2)
Last Class / 2010年01月22日(金)
今日、学生最後の授業だったのね
2年間ホントに速くてあっという間
授業後に何人かが写真撮りだしたの見て、本当に終わるんだーって
まだ明日から一週間テストあるんだけどね
担任ガイダンスとかみんな来ないっぽいこと言ってたから、テスト終わったら
次に会うのは卒業式なのかな?
ナースシューズとか白衣とか持ち帰ってきたんだけど、もう着ることないのかな?
栄養士の仕事につければ着るか
でも実験とかすることはないよね
あーなんか寂しいな
明日からテストなんに病むわー
とりあえずテスト最終日は仲良し8人でパーティー決定
卒業旅行も大方決まってきたし
楽しいこともいっぱいやけど、それが終わったら本当に寂しくなる
これがまた22歳の時と20歳の時とでは感じるものも違うんやろうなー
22歳やときっともっと色んな事がわかって、働き出してからの楽しみとかも
あるから前向いて進めるんやと思うけど
20歳とか子供と大人の境界線で、中途半端に大人でモヤモヤしたまま
卒業してみんなと離れるんやろな
もっと学生のうちにいっぱい色々しとけばよかった
1日中学校で課題とレポートに追われとるんは実際確かやったけど、
それでも自由になる時間はあったんやから、自分の気の持ちようで
たくさん色んなことできたと思う
学生やからこそできる事っていっぱいあるよね
卒論とかもあるけど、タメのみんなはまだ2年間あるんで楽しんでください
今しかできない事もバカなこともいっぱいやってください

さて、切り替えて勉強せねば
 
   
Posted at 20:42 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
二十歳の・・・・・ / 2010年01月16日(土)
今日はセンターで大学休みなのに早く起きて、準備して
9時58分に電話番号打ち込んで、10時なった瞬間に通話押したのに
2時間経っても繋がりませんでしたorz
あーホントにチケないんだが
私やっぱり行けないオチですか?
午後からBANDAGE見に行く予定だったけど、なんか一気に疲れちゃって
行くのやめた
明日行きます
見た人の感想読むととってもいいらしいじゃないか!
誰とも一緒じゃなくて1人で見たい←
DVD出て買っても絶対リビングとかで見ないと思う
自分の部屋で電気消して体育座りして見る
明日は前売りので見るけど、きっとテスト終わって2月入ったらレディースDayとか安い日にもう1回くらいは見たいなー

てか映画の「みる」って見る?観る?
低レベルな質問すいません
演劇とかは観るだよね?

フラゲできなくて水曜日にアルバム取ってきて、
隠しトラックとか色々ほわーんで
昨日はずーっとTVにちょこちょこ出てて幸せでした
W録ではないので亀ちゃんは、はなまるしか録画できなかったのが残念だが・・・・・
2人してスン

テストの合間にちょこちょこチケ探そう
とか言いつつ、もうほぼ可能性は0に限りなく近いと思ってるから
誰か2月10・11日どっちかにTDS行こうよ
なんかスカッとしたいわ
ランドよりシーの絶叫系のがスカっとせん?
ランドのってぎょええええええっぇぇえってなんないよね
 
 Read More…  
Posted at 22:59 / ★KAT-TUN★ / この記事のURL
Comments(0)
成人式&同窓会 / 2010年01月12日(火)
朝5時前に起きて美容院行って写真撮って成人式GOー!
会場ついて日和・DO・あきん・NKDにソッコーメルしたら、
日和さんからソッコー返信きて1番に会えた(*^_^*)
そこでNKDにも会えて、その後ちゃんとDOとあきんにも会えた!
なんか高校の友達とばっか会って写真撮ってた笑
中学とか仲良かった数人とバレー部としか撮ってないww

同窓会は前半はMRと端っこに座ってひたすらモクモク食べながら
外人と結婚したいとかなんとかくっちゃべってー
途中からNKDに呼ばれてちょっと個室っぽくなってる所に行ったら
SMZがいて、「エビむきましょうか?」とか言ってむいてくれた笑
お酒もタバコもダメなアタシとSMZはこれまた端っこで喋ってー

SMZが旅立ったらFJTとHSGWが途中できて、ずーっと3人で
色んな事くっちゃべってー
幼稚園から一緒だが、何気に絡んだことのない2人との会話が
ものすごく楽しかったとか内緒^^
しかも話す内容が大学の授業の事とか、進路とかどっちかって言うと
真面目な内容で、言ってる事も真面目なのに、堅苦しくなくて楽しかった!
路線外れたのは・・・・うちの高校の夏服が無駄にエロイって話だけだったな・・・・・

二次会はなんかノリ遅れて、女子の机にあたしとNKDが座る場所なくてorz
男子の机に着席・・・・またもやHSGWとFJTww
プラスしてO君とNBとTっ君?ここも楽しかったからいいんだけど笑
途中からHSGWとO君とERと4人で異色なオーラ放って超絶濃いトーク!
周りはきっと宇宙語を聞いてた気分であろう^^
むしろきっとキモイ人種だと思われただろう^^
てか、HSGWに至ってはご飯の時点であたしの携帯見た瞬間に痛いトコついてきた^^
「絶対シーやよ!」とかって言ってたけど最終的に他2人にバレタし笑
あーなんか久々にどーっと喋って楽しかった(*^_^*)
こればかりは理解と知識のある人としか喋れないからな

みんな帰った後も片付けたり、出し忘れの料理とか食べたりして1時くらいまで
ぐだぐだしとったかなー
眠くなってSMZと「誰か送ってくれる人探そうよー眠いー」って2人で言っとる所に
MKちゃん登場!「帰るけど誰か乗ってくー?」って聞かれたから2人で元気よく手あげた!
助手席にMRKおって、MKの運転で無事帰れました!
本当にありがとうございました!MKまた三宮で遊ぼう!

昨日は高駅で、ゆーに会って写真撮ってバイバイした直後にMSに会って
お隣で電車乗って高岡から大阪までひたすらしゃべくったww
大阪着いてからもご飯食べながらくっちゃべって、ノリで関西組の集まり企画した笑

絡んだ人は少ないけど、楽しかったです(*^_^*)

「ノリのいいチャライタイプよりも頭のいい人とおる方が楽しいがやろ?」
ってママに言われたwwまさにその通りでございますww
てか、自分より頭のいい人って、あたしより先回りした言動とってくれるから
一緒にいて気持ちいいんだよーだから年上とかも結構好きなんだよー
 
   
Posted at 21:55 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
明日の準備 / 2010年01月09日(土)
振袖

下に着るやつ



帯飾り

襟飾り

草履



髪飾り
 
   
Posted at 22:11 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(1)
2010 / 2010年01月02日(土)
新年明けましておめでとうございます!

今年もどこかの誰かさんみたいにマイペースで頑張ります!

残りの学生生活充実させないとなー

まずは、成人式でみんなに会えるのが楽しみです!

4月からは社会人の予定ですが・・・・・・orz

学生と社会人との区切りをつけたいので、きっと4月からはブログ引っ越しします。

それまで皆様よろしくお願いします。
 
   
Posted at 11:43 / ★日常生活★ / この記事のURL
Comments(0)
  | PREV  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.