ついにー! 

March 01 [Tue], 2005, 23:26
ついに載りました!!!

裏My Liveさんに!!!

50の質問も答えたから、みんな見てなー♪♪
右→のリンクから、いけいけごーごー!!

というか、
ペットっぽい香り・・・?
それは犬でしょうか、猫でしょうか。
あたし本人的にはブタ・・・
ちょいにおうかの〜〜〜〜ぅ。。。
でも個人的にブタちゃん大好き

だ〜らだら♪ 

February 25 [Fri], 2005, 17:27
春休み入ってウダウダですわーw

学校のない生活ってステキ

毎日笑ってイイトモの時間に起き
暖房で部屋があったまるまでお布団の中でモゾモゾ。
そのまま二度寝。
起きたら2時くらいで
朝ご飯、兼、昼ご飯を食べます。

スキージャム? 

February 15 [Tue], 2005, 1:11
彼氏いない女の子で集まって
スキーしに新潟へ!
今バスの中でーすzzz

バレンタイーン!! 

February 14 [Mon], 2005, 0:18
バレンタイン

チョコをください

あたしにも



チョコ大好きなんですよ
あげるなんてもったいない!! (ォィ
女失格でしょうか・・・

今ならバレンタインとゆうことで
カントリーマアムをプレゼント中

ヒーロー 

February 12 [Sat], 2005, 2:07
ガンダムに続き、今度は

H2にハマってますw

日本勝ったねーw 

February 10 [Thu], 2005, 14:55
久々更新ですー

昨日のサッカーすごかったですね(´▽`)
サッカー好き(宮本大好き)の愛は
もちろんキックオフからずーっと見てました

途中は点が入らなくてイライライライラしてましたが
まぁ勝ってよかったです

何気に北朝鮮強かったし
格下、格下といいますが

確かに日本から見て北朝鮮は悪い国
なのかもしれないけど(拉致問題とかで)
北朝鮮チームの選手は何も悪くないわけで
お互い一生懸命プレーすれば
それでいいじゃないですかw


ちょっと審判にはムカつきましたけど
明らかに北朝鮮をヒイキしすぎじゃなーい??
と思ったのはσ(o^_^o)meだけでしょうか

情けないです、この日記 

February 02 [Wed], 2005, 3:11
何を思ったのか
スイミングを見て来ました。

今日学校早く終わったんですよ
で暇だったので友達と
近くのスポーツクラブに行ってきますた
その前にテスト前に暇とかありえないんですが(*ノωノ) イヤン

スポーツクラブに行ったからといって
スポーツをするわけではないんですが

BBS 

February 01 [Tue], 2005, 1:42
BBS設置しました!!!

右→の「プロフィール」欄を見てくさい。
ばんばんカキコしにきてくださいなー(´▽`)

気まぐれなのでレスはまちまちかも。。
カキコ待ってるぜーいぃぃww

オタク疑惑 

January 31 [Mon], 2005, 18:09
今日は
してました(゜∇^*) ♪

あたしってやっぱり

オタク

かもと思い始めた、今日この頃


漫画大好き
ジャンプはコンビニで立ち読みすること多々あり
漫画には少年少女問わず結構詳しいです

特命リサーチ☆愛☆ 

January 30 [Sun], 2005, 0:54
賞味期限の切れたカップ麺を食べました

スーパーカップ1.5 しお味

けーーーーっこう前からあったんですよ
我が家に

そろそろ食べなアカンかなぁと思いまして
お湯を注いで
食べていましたところ

「カップ麺の賞味期限ってあるのかな??」
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ついにー! (2005年11月29日)
アイコン画像nana
» ついにー! (2005年09月29日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» ついにー! (2005年07月15日)
アイコン画像佐倉
» ついにー! (2005年05月10日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» ついにー! (2005年05月10日)
アイコン画像GRACES
» ついにー! (2005年05月06日)
アイコン画像ANGELチャット
» ついにー! (2005年04月29日)
アイコン画像山下 茜
» ついにー! (2005年03月30日)
アイコン画像サリー
» ついにー! (2005年03月25日)
アイコン画像サリー
» ついにー! (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる