鼻がぁ・・・ 

2005年04月01日(金) 12時28分
おひょひょ  最近、花粉症なのか風邪なのか、鼻水ャバ気だぁ 

もぅズーズーいってて、でしか息できない  夜とか苦しいょ みんなゎ、こんなことある

んー今日ゎ、特に出来事なかったなぁ  今お昼だけどйё







話題ないなぁ・・・








てことで、ほんと短いけど今日わ終わり。

ごめんらさぁい、でゎ。 バイバ〜イ

改名したとかw 

2005年03月31日(木) 19時22分
'`ィ(´∀`∩    HN変えたnだょ  ってことゎ、もうあいぢゃないんだ  でゎ発表します。

新しいあいの名ゎ・・・  りゅりゅ だぁよ  友拉致が考えてくれまひたぁ

これからゎあいぢゃなくてりゅりゅって呼んでくらはいなぁ


今日ゎ映画を見てきたょ   なんか知らない内に、お母さんとおねえちゃんが決めてて  

見たのゎ、シャーク・テイル   オスカーっていうと、レニーってゆうサメのおもしろい話だったょ  ぁ、でも恋愛入ってたなぁ  結構良かった

でも、その映画館に、同じ学校の5年生の男子がいて   しかも同じ委員会の人だったから   しかも同じ映画見てたー  っていうか、うちの前の前にいたょ

でさ、映画館から出るとき・・・その男子と一緒になっちゃったぁ




もぉやぁねぇ。 




って思ったけど、映画がおもしろかったから   最近映画見てなかったから、久々の映画だったょ

映画の半券使って、もうプリ帳凸っちゃった   

ぢゃあこのへんで    バイバ〜イ

ぴぽっぴぽー 

2005年03月30日(水) 19時37分
今日ゎ,昼から夕方までPCやってまひたぁ    用事ゎないんだけど,何かメール来るの待ってたら,いつのまにか...

ふみコってとこのプリクラ広場とかいろいろ見てたyo  そしたら,結構使えるもんとかあって得した気分

あ!!!  今度の土曜日に,ふみコで知り合った友達とプリクラ撮りに行くんだぁ  結構遠いとこまで自転車=3Goですゎぁ   遠いけど,プリ撮れるから!!!って感じ

めっさ楽しみだょ  早く行きたい  でも,土曜日曇りなんだょね
晴れてくれぇって感じ  それか,だけゎ勘弁

だったら火曜日になるyo

んと,あ,またふみコで知り合った友達の話
こないだ知り合ってメールしてたんだけど,プリ交した  
これからゎ,プリがあるときはプリを入れるってことで,文友になれたんだぁ  うちの,文友第二号さんだょmm

んでゎここらで

プリ帳 

2005年03月26日(土) 16時19分
今日は、長年使い続けた 去年から使ってたプリ帳を新しいのに変えたょ

今まで使ってたのは、無印のリングノートってやつなんだぁ。でね、新しいプリ帳はスケッチブックにしたょ

いろんな種類があったんだけど、0124サマというHPで公開してるプリ帳と同じやつ


ココのMIX


プリ帳公開!ってとこへいくと、■1冊目を見る!ってのがあるnで、見てみてくらさぁい   一番上に、プリ帳の写真あるょね  あれの小さいやつ買ったnょ    値段そこA  

あ、あとねぇ、ポスティラっていうペン買った 買ってもらった
ポスティラは100均に売ってるょ  全部で10色あるnだけど、5色買ってもらったぁ   

nと、今日はプリのことばっかでごめんらさい   久々にプリとったら、ちょっくらハマってしやって  まぁいろAとプリ帳を進めようと思ってましてねぇ

nではここらで終わるnぢゃ     バイバ〜イ

卒業 

2005年03月24日(木) 18時42分
今日は、なんと待ちに待っていた卒業  やっとのことで6年生終わったぁ

6年間の中で、6年生が一番大変だったかも  いろいろと問題もあったしねぇ 汗


それはさておき、今日は久々のスカーチョ  乙女ちっく〜  ズボン(スーツ)の女子もいたょ

んー、なんか眠くて眠くて、緊張してる場合じゃなかったのょ  あくび何回も出ちゃって  見つからないように手で隠して 


さてA、うちらのメインは、卒プリ写真でぃーす  両方ともいっぱいとった  プリは汚久で、2人ずつペアー作ってとってたんだぁ

楽しかったyo!  また行きたいйё☆ミ
んで、あしたは離任式とやらがあるんで、学校行かなあかんゃん  でもね、他の学年の子は普通の時間に登校なんだけど、うちらは遅く行けるんだぁ 何でかって言うと、他の学年の子は離任式の前に終了式があるから
うちらは終了式出なくてもёёからさ 


んぢゃ、ここらで終わるょ  バイバ〜イ

え゛っ 

2005年03月17日(木) 17時30分
今日は、めたんこすごいことがあったょ  ここでは言えないけど、うち的にはすごいことだった

でも、そのせいで友ラチに迷惑かけちゃった  ごめん(*´・д・)(・д・`*)ネ−

多分あしたも迷惑かけると思うょー  ほんとゴメンйё


それからぁ、今日は大掃除だったぁ。 メンドかったヶド、何気に楽しかった

σ(´∀`●)のスキな人がね、掃除時間に通りかかったのさw  まー、うち的には良かった



ぉー。あしたは、卒業式の練習が3時間もあるょ やったйё  はりきっちゃおー

でも、5年生の人と合同で練習だぁ  5年生とかぁ。。。  何か微妙だなぁ

ま、いいやw 

でも、あしたは学校行くのに足が重くなりそうだぁ。  

もう終わらなきゃ!!!  ぢゃ、バイバ〜イ

遅れました!!! 

2005年03月16日(水) 19時51分
なんか、最近パソコンやるのが疲れる  前までは、パソコン!って感じだったけど、なんか慣れたからかなぁ。パソコン触ると疲れるわけょ
で、遅れましたw すいませんm(__)mです。

今日 も卒業式の練習がありましたぁ。  なんか、卒業式の練習してると、時間が進むのがはやい!!!

でも、卒業式の練習の中で、一番スキな時間帯があるんだぁ  その時間帯とは!!! 

休み時間!(ぁ 

卒業式の練習って、2時間連続とかがあるの(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネ〜  で、2時間ぶっ続けじゃなくて、間に休み時間があるのw

その休み時間が好きなのさw  友達と喋ったり、追っかけたりwww

卒業式の練習って結構緊張するんだけど、緊張感がほぐれた後ってすごいんだぁ

その時間帯は、みんなで笑って過ごしてるょw

男子&5年生 

2005年03月11日(金) 20時38分
今日は、すっごい迷惑なことが2つもあったぁ。

一つめは男子のこと。

何か、ある男子がわけ分かんないんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネ−

うちが笑ってたら、「何で笑うんですか!」ってその男子が言うのさ。

うちは、あなたを見て笑ってたのではないですょ?  違うところを見てたのです。

しかも何故あなたに「笑うな」と言われなければならないのですか?  ってことさw

まぁ、けっこう ちょっとイラついたw

ふぅ。。。 なんか絵文字使えないんだヶドも・・・ 何故だぁ

2つめは、5年生のこと。

最近、5年生が生意気になってきたぁー。って思うw

なんか6年生への態度が、ムカッ!って来るんだゎ。

普通当たったら「あ、すいません」とか言うょね? 5年は無言で立ち去る...

うちの学校の5年生は、そんな感じなんだぁ(・へ・;)

うち、3年生に「あ、すいません」って言ったことあるょ。てか、それが普通だょね?w

まぁ中学へ行けば、縦割りせいになってくるから、先輩関係とか厳しいだろうにょ。


もう終わらなきゃ!!!

短い&絵文字なし&色寂しッ   でゴメンw   でゎ、バイバ〜イ☆ミ

行きたい場所w 

2005年03月09日(水) 17時10分
ブーブー   σ(´∀`●)、東京ディズニーランドもUSJも行ったことない 

行きたいのに行けない。      え? 何でかって?

連れてってくれないからに決まってんぢゃあん   旅行とかもあんまし行かないし(*´・д・)(・д・`*)ネ−

行くのは、夏休みの旅行トヵ、冬にたまぁに日帰り温泉トヵw

行ったことある県は、岐阜・愛知・三重らへんの東海中部辺り

修学旅行で行った京都・奈良だけなんだぁ

ったくよぉ、もっと遠く行きたいってのにさぁw   外国トヵ行きたいなぁ!

外国は一回も行ったことないんだぁ   日本から一歩も出たことないってわけなのさぁ

高校とかの修学旅行って、外国行くんだょね?  そのときが初外国ヵモw

でも、まだまだ先の話だしw


とりあえず、本州から出てみたいなぁ。 それぐらいだったら、なんとか行けそうヵモw

どっちにせよ、親が(*´・д・)(・д・`*)ネ−   親子ってのは大変ぢゃなぁ(何


!!!

また事件あったんだぁ、岐阜県で。 刃物を持った人がいるんだってさ。

ヵヮィィ仔は狙われるから、気を付けなきゃйё   うちはきっと大丈夫さw

狙われるようなヵヮィィ仔ぢゃないからねw  でも、一応気を付けよっとw




これからピアノ行くんだ!  ぢゃ、バイバ〜イ

短気( ´艸`)ムププ 

2005年03月07日(月) 17時56分
最近、σ(´∀`●)が短気であることが判明したょ(o´c_,`o笑)

ちょっとのことで、イライラするんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネ−

特に男子のことで! 男子が「ブツブツ」って言ってるのが、耳ざわりなんだぁ。

今日は、「黙ってくれん?」って言ったよ  事実なんだヶドйё

あーσ(´∀`●)の場合は、女子とのストレスがたまる男子に当たる...みたいな感じヵナァ

男子には悪いコトしてまふ  ごめんなさい(*´・д・)(・д・`*)ネ− (ゥザ

なんかぁ、σ(´∀`●)が短気だってこと、自分で気づいたのは最近だったんでぇ・・・。

自分の短気さが嫌になってくるんですゎ   もっと早く気づけ!って感じだょネ

ぅん。。。 

σ(´∀`●)って誰に似たんだろねぇw  

家族の中に、こんなにも短気な人いないよ?w  誰に似たのかねぇ。


あ、σ(´∀`●)「A型」だから短気なのね、そうねそうね。


って片付けよ。(ぇ     血液型なんて、分かんないものだしぃ。      って言ってみた。

A型だから几帳面ばっかってこともないしさぁw 実際σ(´∀`●)几帳面じゃないヵラ。

あ、終わらなきゃぁー。 寄るご飯  夜ご飯(笑)だぁ

んぢゃ!  バイビィ〜




あ、カウンター5555だぁ。 

。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー  なんか.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!ことあるヵナw
    HPへ戻る

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» プリ帳 (2006年03月29日)
アイコン画像なぉ
» プリ帳 (2006年02月20日)
アイコン画像もっち
» プリ帳 (2006年02月03日)
アイコン画像ミユ∧メグム
» プリ帳 (2006年01月15日)
アイコン画像もっち
» プリ帳 (2006年01月05日)
アイコン画像もっち
» プリ帳 (2006年01月05日)
アイコン画像ァユ☆
» プリ帳 (2005年12月28日)
アイコン画像おまめ
» プリ帳 (2005年12月24日)
アイコン画像みいな
» プリ帳 (2005年11月28日)
アイコン画像もえこ
» プリ帳 (2005年11月26日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aimelody/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる