さり気なく6月初だ…(爆) 

2005年06月21日(火) 13時56分
どもぉ〜お疲れ様ですo
最近とっちも忙しくて書くの忘れてた……(汗)
テスト苦しんでます…もぉやってらんねぇ!!(笑)
ってかってか…麻衣も今テスト期間中らしいです!!!
2人してテストですか…もぉ正直しんどいわっ!!あはは^^(ぇ)

こんにちゎw 

2005年05月29日(日) 14時53分
うわわ…またまたほったらかしにしてたぁ(>_<)
ということで今月も明後日で終わりですねぇ〜!!!
高総体の応援とかめっちゃメンドィ…ぶっちゃけぁりぇなぃし(笑)
ぁたし的にバドかバレーかバスケ見たかったんですけどねぇ〜…
はぁ…儚い夢ゎ崩れ去っていったか…

こんにちゎw 

2005年05月21日(土) 18時23分
どもぉwwみなさん☆こんにちゎw
さり気に更新サボっててごめんなさぃ(>_<)
あぁ〜5月も中旬が過ぎ去っていく…なんかすごく早いです!!!
もぉ高校に入学して1ヶ月…いろんなことがありました。
麻衣も中学3年生になって1ヶ月…受験勉強がもはや大変みたいです(ェ)
ぁたしゎ去年の今頃なんて思いっきり遊んでましたからねw(ブ)
だから公立高校受験に失敗するんですよぁたしゎ(爆笑)
んまぁあと受験まで残り少ないですから頑張ってください↑↑
ぁたしの分まで頑張って欲しいですw
もし落ちたときゎぁたしの通ってる高校ぇおいでぇ〜ww(んなこというな!!!)
っということで…本日ゎこの辺でw

どもぉ… 

2005年05月11日(水) 20時14分
あぁ…こんばんわ;;
さり気なく更新サボってごめんなさぃ…
唯依マヂテンション低くてここ更新できなかった(泣)
最近「自殺」「死」「リスカ」などなどに興味を持ち始めて…
恋愛なんてほったらかしの唯依でございます(ぇ)
引く方もいらっしゃると思います。でもこれが今の本当の唯依の気持ちです。
学校辞めたいって思うようになりました…勉強したくなぃって思うようになった。
でもムカツク友達を見返してやろうって勉強しようって思ったけど…ぁたしにできるかな。そんなこと。
頑張っていい大学に入るの…ぁたしにできるかな…

あぁ・・・ねみぃ;; 

2005年04月29日(金) 21時40分
みなさん!どぉも・・・
更新サボリ気味の唯依でございます!!!!!(ワラ)
何気に左の画像ゎ数学の教科書とワークとそのワークの答えが書いてあるノートでございます。
昨日課題やってた友達が送ってきたんですよね〜^^
ぁたしにゎなんの縁もなかった数学・・・でも最近得意になりましたぁ↑↑何気に小テストで満点取っちゃったvv
マヂで嬉しかったんですよねぇ〜!!だははぁ♪
んまぁいいけどねぇ〜(大爆笑)
あぁ・・・眠いA・・・今日ゎもぉ寝ましょうかねぇ〜↑↑
それでゎvvv明日で4月も終わりですよぉ★☆★

遠足〜めっちゃ最悪!! 

2005年04月28日(木) 19時56分
あぁ〜疲れた!!遠足とかありぇなぃし!!!((泣

今日ゎめたんこ疲れました・・・遠足行くなら勉強した方がいいと実感した1日。

お腹痛い・・・絶対肉があたったよぉ・・・マヂぁりぇなぃ・・・

明日から1週間休みだからゆっくりしようかぁ〜・・・と思ってたら高校からの膨

大な課題↓↓あぁ〜・・・

んじゃぁ。唯依でしたぁ・・・

唯依デスvv 

2005年04月24日(日) 14時56分
ども〜こんにちわ☆唯依デス☆
なんか今日仙台寒い!!つーことでトレーナー着てます(ぇ)
みなさんゎ学校生活に慣れましたか〜??
んまぁ麻衣ゎあんま環境が変わらないから慣れてると思うけど・・・未だに唯依ゎですねぇ、慣れませんね(笑)そろそろ慣れなきゃと思ってるのに・・・

ってか聞いてください!!5月9日漢字テストなんだけどっっ!!(タメ語)
あぁ〜これで悪い成績取ったら親の雷が待ってるんだろうなぁ〜コレも成績に入るとかどんだけなの!!国語の現代文の先生!!助けてください(ぇ)
それでゎ今日ゎこの辺で...

どもぉ^^ 

2005年04月23日(土) 14時28分
こんにちわ!!疲れた・・・

ってか今日学校だったんですヨォ・・・メタンコ疲れました・・・

報告vv 

2005年04月17日(日) 11時35分
どもぉ〜でぇす。
今日ゎしばらく日記とBBSのみの更新となる報告のみです。
すみません・・・麻衣も唯依も忙しいので・・・
それでゎ!!
唯依でしたぁ〜

ハイ!!唯依デスvv((イミフ 

2005年04月17日(日) 11時21分
こんにちゎぁvv昨日に引き続き唯依のカキコになりましたv
今日ゎ晴れるはずなのに結構雲いきが怪しくなってきました・・・
唯依も麻衣も明日からまた学校です!!日記のみ更新の予定でいます。
ぁたしも勉強しないとまた高校1年生になってしまうし麻衣ゎ受験なので・・・
んまぁしばらく更新が日記だけとかBBSのみとかになっちゃうので、ご了承ください!!!できるだけ頑張りますのでvvごめんなさい!!!

ってか何故ここまで敬語になってるか分かんない(笑)
今日ゎ靴買いにお父さんと夕方お出かけしてきまぁす^^
なんか買ってくれるんだって!!嬉しいけど、何故お父さん??みたいな(爆)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユリ仔でつーw
» こんにちゎw (2005年06月10日)
アイコン画像ピアス
» どもぉ… (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimelo-maiyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる