Aimei。。。 

October 07 [Tue], 2008, 23:35
最近お腹いっぱい食べちゃう。
ダイエットの気分じゃなくなってしまった。

就活上手くいってない。
すでに2010年の新卒者募集の広告。
まだあたし、余ってますけど何か?

めっちゃ大好きな人に週末しか会えない。
しかも完全な片想い。忘れるしか手段は無い。でも忘れた時が無い。

卒論が終わらない。何を自分が言いたいのか判らない。
Doctorも何を欲しているのか掴めない。






こんな22歳。
今までより幸せなんだと信じてます。



Mischa目指す☆ 整形する!

Dr.Houser。。。 

June 25 [Wed], 2008, 1:36
今日、Dr.Houserと卒論の為に一緒に映画見てもらう事になった。


その名も”Hedwig and the Angry Inch”!

長年の知識からか、常識なのか、あたしが単に見ていたHedwigの感想よりも、もっと深い意味があった。(らしい) もうその深い意味が判っているDoctorは本当に羨ましかった。。。

”この場面はあの映画を元に作られてるね” とか、

”違う違う!これは嘘だ!”

”これは(アメリカ人にとって)ひどいギャグだな!” 等等。

自分が好きな映画の知識を此処まで広めてくれるDoctorは、まじすごい!
正直、此処まで話した事がなかったせいか、ここまですごい人だなんて思っても無かった。w

そして、あたしの前に”トレイスポッティング”と云う、映画を元に卒論を書いた人が居たそうだ。
彼女は今、Doctor’s Degreeまで上り詰めているらしい。

”君は今、ものすごく大事な時期に居るんだ。私のやり方で、良くも悪くもなるんだよ。”

でも、あたしにはDoctor’s Degreeを取れそうに無い。
金銭的にも、脳内も、Serious Problemだから。


Doctor並みの脳内に莫大な宇宙を作りたい。

FaceBook。。。 

June 11 [Wed], 2008, 14:14
最近、写真を整理してて。



色んな事があったなぁ。。。。









家族とか、友達見てて、あったかくなってる・・・








初めて日本を離れた時の思い出とか。。。




家族旅行とか。。。。。









いっぱいの友達に囲まれてるのとか。。。。







今は辛い時期だけど。。。。。。。













奮い立たせる











寝てらんねぇーーーぜッ

探し始めたマーイレボリューション。。。 

June 09 [Mon], 2008, 22:17
韓国に留学中、Steveと云う、ケニアの友達が出来た

しかも、めちゃめちゃかっこいい! そいでもって、性格がホンマに良い☆

この世の中に、こんな良い人が居るなんて。結婚してくれッ!

でも、時々英語が判らんくて、向こうは一人で大爆笑で、彼が「Wa Ha Ha!!!!!」と笑ってると、内容を聞くに聞けないのが悩み。w あたしも無理やり「がっはははあぁああああぁ!!」

違う自分に爆笑してる。

彼には、おいらがstunningらしい。

絶対嘘やわぁーーー! ライヤーライヤー!!

とか云ってたら、

「俺、アフリカンなんだぜ? しかも、眼鏡かけてんだぜ?」





























マ・・・・・・まさかのマサイ!?


視力は両方20.0(裸眼で)(想像)










そりゃ、ええがなッ!!















今更の焦り。。。 

May 18 [Sun], 2008, 23:26
ホンマに行きたいッ!!って企業に見放される度に、あたしの存在価値が無くなっていく・・・

誰も必要としてくれていないのか・・・熱意は十分なのに。

ようし! 夏採用に頑張るぞッ☆ 今はピアスの拡張に目覚めてしまって、真っ赤に腫れちまってるぞッ☆

ライアンもチノに帰っちゃったし(The OC)、ジョン・キャメロン・ミッチェルにホンマに惚れちゃってるけど!

此の時間が幸せ。。。

木曜、初バー行くぞッ☆ 友達出来たらういぃーーーーーーーーー

そんな。。。 

April 08 [Tue], 2008, 4:56
朝、目覚めると家の下には海が広がっていた。
あたしの家は5階で、3階までは水に浸かっている状態である。

海を覗くと、シャチのグループが居たので、何故か、


「ティコーーーーーー!!!」

と叫んでしまった。


結果的には無視と云うボールが返ってきたのだが、あたしはシャチが間近に居る興奮で感極まるばかりだ。


家の中には夥しい程の虫が居る。中では、弱肉強食が繰り広げられている。

・・・家の中だと云うのにリアルに・・・・だ。色んな物が飛び散っているのは云うまでも無い。



押入れから、ロバなのか、羊なのか、はたまたラマなのか・・・・何やら家畜が出てきた。


・・・あ!可愛いー!!



と思ったのも束の間、


愛しいドーベルマンが続いて出てきた瞬間、その家畜はいとこにあげた。

ノアの箱舟状態だ。家でサバンナよりも濃い、生態系が保たれている。


これからどう過ごしていこうか・・・・



!!












えッ!?











何処行ったん?? 動物達・・・・









そんな夢を観た。映画化キボンヌ。

言葉の力。。。 

September 02 [Sun], 2007, 13:47
韓国で最もあたしを救ってくれた言葉。
        


     ”愚者は教えたがり、賢者は学びたがる”(チェーホフ)



勿論後者で在りたい。何よりも、あたしと同じ考えの人が居た事に感謝した。

21歳喪女の夏休み。。。 

August 19 [Sun], 2007, 0:33


夏休みは決まって、「ジブリ」特集になる。厳選された4作品を観て、西の果ての深い森へ行きヤックル、油屋で働き琥珀川、お化け屋敷の近くに在る大きな森へと散歩煤渡り。勿論腐界も王蟲。・・・其れが半日もたたず終わってしまうので、次は大恋愛する。

まず、「輝夜姫」で完璧な動物、由に惚れる。碧の人に対する愛も結構イイ。こんな人に出会いたかった・・・なんだかんだでミラーも優しい。「玉令様ッ
次に「BASARA」で赤の王、朱理にゲリ萌え 浅葱とはMだし、絶対合うと思う。でも、揚羽で一撃ノックダウン「俺は汚いか」 ンなワキャねぇ
んでもって、「PARADISE KISS」でジョージに惹かれるが、性格が無理。絶対自分を価値の無い人間だと見做してしまいそう・・・アラシは自由に出来なさそう。束縛は愛じゃないし・・・又してもイザベラの包容力でノックダウン「山本君
「天然コケッコー」で大沢広海が気になる存在・・・にまではなる。「村の者は病気にはならねぇ

駄目だ此の侭では漫画の人物に恋してしまう

現実を観よう。
って事で「ROSWELL」でマイケルの不器用さにゲリ惚れする。マックスは浮気するから失格。The エイリアンめ・・・
「LOST」でソーヤの不器用さにたッ・・・堪らんってなる。ジャックは・・・ブベッ! サイードも、大人の男ってなるけど、完璧すぎて怖い。「拷問は封印したんだーッ
「GLEY'S ANATOMY」でバーク先生の包容力に、心臓を打ち抜かれる。 アレックスは浮気するから失格。ジョージも、めっちゃ好き 可愛いと、綺麗なイメージで。デレクは・・・浮気でもないけどそうやけど・・・って微妙に論外。所詮皆梅毒
そうくると、不器用な、包容力の在る大人め子供が好きなんかも

・・・駄目だ又しても、此の侭ではドラマに人物に恋してしまう

だからいつまで経ってもこうなのね・・・でも良いのよ 現実は刺激が強すぎるカラ

喪女の暴走は続く。。。

21歳のおいら。。。 

August 16 [Thu], 2007, 14:53
やばス

最近、「三上博史」様が好きッ!って思ってたら、彼以外の生身の男性に萌えて無い事に気が付いてしまった。喪女の現実逃避

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三

最近21歳になってしまいました。
また一歩進化?退化?してしまったのです。いつまでも可憐な19歳でいたかった。
ケーキ食べれて無い。母と買いに行ったのに、「お母さん、今食べたくないわぁ。」って云われたからキレて、「じゃあいらん。」で、食べ損なった。惨ス。

今、韓国から帰国し、日本でだらだら生活を満喫中。その内容とは夜の9時に就寝、早朝4時に起床、その後何するでも無くぼーッとしている毎日。何とも時間的には意外にも健康的な生活なのです。

最近は何事にもヤル気が無くて、ただただ時間を見送ってるという感じ。其のことに対して危機感を持つでも無く、何かをしようと思っているでも無く。ブベッ・・・。

今年の目標は「適当に生きる事」 過去、色々考えすぎて阿呆らしい。
”刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ” ”は・・はいクリリンさん

21日に再び韓国へ行きます。韓国語検定準2級とりたひ。。。

オーストラリア。。。PART2 

August 15 [Wed], 2007, 6:54
                     グリーン島
2日目。この日は朝からグリーン島へ。船着場では、「へッ。普通の海じゃんか。」なんて思ってけど、船で1時間も行けば違いは一目瞭然! 今まで観たこと無い蒼。島国に住んでるのにこんな美しい海見れないなんて・・・なんか皮肉だった。 グリーン島内では、鰐園が在って、「もうすぐ餌付けが始まります〜」って聞こえたので入園。しかし、「冬に餌食べると毒化してしまって食べさせられないんですよ〜」って事で全く関係の無い海亀の餌付け見た。・・・何か間違ってる。
海で少し満喫し、船に。にしても、この船揺れる揺れる! 身の危険を感じたのは遅すぎて、気が付いたらこけてしまいました。めっちゃ不機嫌になりました。
この後、列車に乗って隣町へ。何とこの列車、あの!「世界の車窓から」の景色らしくて、その風景を見れたのはいいんですが、おいら自身、「世界の車窓から」自体観たことが無かったので、あんまり感動的でもありませんでした・・・。友達も寝てたし・・・。
帰ってきて、夜の市内を歩きました。さすが異国! 繁華街は異国そのものでした。歩きながら友達と色んな事赤裸々に会話して、今までこんなに話したこと無かったなぁ・・・って改めて感じました。こういう機会が在った事に感謝しました。寝るとき夜中もずっと話してて、めっちゃ面白い秘密まで話してくれたりして、これがお泊りの醍醐味やなぁ☆ 会話してるのが本間に楽しかったです。

3日目。パロネラパークと云う、或る男性が6年もの歳月をかけて建てた家を観に行きました。熱帯雨林の中に建られた家は、自然の美しさに囲まれた、秘密基地みたいでした。これを一人で作れるなんて・・・やっぱり、人には限界が無いんだと思いました。
次は土蛍を観に行きました。土の中に居る○○○(忘れた!)の幼虫で、空腹時だけ発光するんだそうです。よくは見えなかったけど、数匹確認出来ました。ガイドさんによると、「天空の城 ラピュタ」の”飛行石の元になったのではないか〜と云われているもの”らしいです。本間かッ!
次には絞め殺しイチジクと呼ばれる木を観に行きました。親木にイチジクの木が纏い付き、何百年もの歳月をかけて成長し、親木から日光を遮り枯らすのだそうです。それは、ガイドさんによると、「天空の城 ラピュタ」の”ラピュタの元になったのではないか〜と云われているもの”らしいです。本間かッ!
そんなこんなでこの日が終わり、次の日帰国致しました。
とても短く、濃い5日でした。非日常程素晴らしいものは無いなぁ・・・と。きっともう来ることは無いであろうオーストラリア。有難う☆ やっぱり外国暮らししたいなぁと切実に思いました。
世界の車窓から                     パロネラパーク
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Aimei。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像
» 言葉の力。。。 (2007年09月11日)
アイコン画像
» 5年前。。。 (2007年08月21日)
アイコン画像
» 母は。。。 (2007年08月20日)
アイコン画像aimei
» 客観的に観た自分。。。 (2007年06月23日)
アイコン画像おばちゃんよv(o^_^o)v
» 客観的に観た自分。。。 (2007年05月21日)
アイコン画像aimei
» 母は。。。 (2007年03月04日)
アイコン画像Holly
» 母は。。。 (2007年02月23日)
アイコン画像ほり
» 。。。 (2006年07月22日)
アイコン画像AIMEI
» 蟹さんごめんなさいツアー。。。PART2 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimei
読者になる
aimeiです おいらの日々の日記と、際どい本音と、好きな画像集☆ 取り敢えず about おいら。笑ッ
Yapme!一覧