(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 22:51

ピンクばっかり

こてこてかわいいものばっかり

あきあきする
疲れる

勝手に敵視して

かわいこぶってむなしい

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 16:50
あーぁ、やっぱり
なんだかんだで結局あゆだ

昨日、久々に下妻物語みたら
すごくよかった(*´▽`*)

考え方とか意外と
ものすごく影響うけてたみたぃ

2008年の抱負 

December 31 [Mon], 2007, 1:32
品のあるちゃんとしたマナーのある人

かわいくて色っぽい人

来年は私のやさしいも「正しいやさしい」になるといいな

そしてやっぱり自立した人


ほんのかけらでいいから新しい大切なものをみつけれますように〓なにより、大切なものをもっと大切にできますように〓
しかも来年はもっと積極的に大切にできますように〓〓〓

じゃじゃんっ! 

October 25 [Thu], 2007, 23:35
もう何もがんばりたくない、努力なんてしない体に悪い!!!

もっともっと楽チンに生きていきたいよー

って思った時期もあったけど、

やっぱり、努力だなちっちゃいことでいいんだけど

日々、努力努力。

〓〓ハロウィン月間〓〓 

October 16 [Tue], 2007, 0:35
ハロウィンサンデー〓〓
おいちー〓〓

ハロウィンまでに…
ハロウィンを満喫するよ〓

韓国のお茶〓〓 

October 14 [Sun], 2007, 23:02
料理教室の先生が韓国みやげで振る舞ってくれた韓国のお茶〓〓〓

なんか砂糖はいってないのにめっちゃ甘かった〓
生姜入ってるらしいステキ〓

長澤まさみは私は普通なんだけど
今度のドラマの長澤まさみの役、なんか私の理想〓
有閑倶楽部もみなくっちゃ〓〓

テルー 

October 14 [Sun], 2007, 15:47
こーころをなににたとえよう?

おいしかった〓〓

おくんち 

October 11 [Thu], 2007, 22:32
おくんち行ってトマト飴を食べた


温いトマトだった〓〓


やっぱりイチゴ飴が1番だー〓〓

パステルカラー 

October 09 [Tue], 2007, 0:08
まもってまもって壊れやすいものを
きらってきらって愛せない
わかってわかって憎まれやすいものを

守って守って憎まれやすいものを抱いて


のみこんで消化して選ぶ

パステルカラーの夢は
とても可愛いふわふわした世界

☆彡 

September 11 [Tue], 2007, 21:32
かわいこぶることは意識してるけど計算じゃない。
媚を売りたいんじゃない。
心底かわいこぶりっこ

かわいいよりもおもしろいと言われたいなんて
ただ人に好かれたいだけなんじゃないの?
かわいこぶって生きるにはそれなりの覚悟が必要なんだからね。
何度も何度も覚悟を決める。
だけど何度決めても覚悟は決まらないよー。
つい流されてさばさばしたくなる。







P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント