運動会 

2005年11月14日(月) 17時03分
うーん、久々の更新です。見てくださってた方ごめんなさい。
すっかりブログなんて忘れてしまっていたということは内緒です…

先月あいの保育園の運動会がありましてその名場面?をペタペタ。

                      あいちゃん
そーらん音頭?なるものを太鼓に合わせて踊ってます
うーんわが子ながら決まってますなぁ




ママもクラス対抗リレーで
ハッスルハッスル
                        なんか笑い顔がひきつってない?

一通りプログラムも終わり昼食後、今年幹事のパパは
幹事の出し物でなんとチアリーダーの女装をして
踊ったとか踊らないとか(どっちやねん!)
その時の写真がないのが残念無念
まあ想像におまかせしますNE

じゃ、また次回まで〜(次はいつやら^^;)

グリーンランドにて 

2005年07月05日(火) 11時19分
6月22日みんなで三井グリーンランドに行ってきたよ
家族みんなで行くのは今回が初めてで
いろんな乗り物にたーくさん乗ってあいちゃん
とっても上機嫌
でも占いの館とか建物の中に入っていくアトランションは
ちょっと暗いと怖がって泣きそうになってました
反面弟のまさとはどんなに暗くても、うるさくても平気顔で
ガタガタ激しく揺れる乗り物の中でもいつの間にか寝ていたり
大物ぶりをいかんなく発揮してました。

人形にちょっとビビリながらピース

子供てボール遊び好きだよねぇ


プリキュアの館で衣装を着てキメッ!!


この日はとっても疲れたらしく夕方くらいから爆睡してました。

バス遠足 

2005年06月14日(火) 16時06分
少し前のやつだけど5月22日にバス遠足で
熊本動植物園に行ったときの1コマ
かなーりはしゃいでます
ほかにも観覧車やメリーゴランドやくるくるまわるカップのやつ(汗
とかに乗りまくって動物はあんまり見れなかったというおちは内緒でb

弟のまさともすくすく育ち今や自衛隊に即入隊できるくらい匍匐前進が速いです。

test 

2005年06月13日(月) 13時31分
テストだよーん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる