かなしい〜! 

2006年02月10日(金) 19時10分
手袋の片方がなくなっちゃったらしいの。
ディズニーランドで買ったお気に入りだったのになぁ〜

ふっと・・・ 

2006年02月07日(火) 12時09分
ときどき すっごく寂しくなるときがあるの
友達とかといても 一人のような気がしちゃう。
なんでだろう・・・
子供のお友達のママさん達は
とっても好きだけれど やっぱりちょっとした壁がある気がするなぁ。
仲良くなりきってるんだか どうなんだか・・って言えばいい?
表現が難しいんだけどね。(^^;

エコーバレー 

2006年02月05日(日) 10時05分
スキーにやってきましたっ^^
下の子はブーツ、板をつけては今回が2度目。
前回のお正月のスキー旅行では スピードを調節できず、
「寒いから や〜っ」って言ったりしてたので
今日も実はすっごい不安だったんだぁ。。。
でも!!!
初心者コース 滑って降りれてます!
(◎_◎)
初めて4人一緒に滑ってるのって 
すっごく嬉しい〜!!

想い 

2006年01月27日(金) 22時36分
想い 届く?
想い 伝わるかなぁ…
優しい想い 送ります

TDS へ…〓 

2006年01月25日(水) 22時59分
子供たちがそれぞれ、学校、幼稚園が創立記念日で休み〓〓
だぁがそれに合わせてお休みを取ってくれました〓
TDSへ行ってきたよ!
乗り物すべてが待ち時間なし!〓思う存分、楽しんできました。
だぁに感謝〓
  ☆☆ 愛 ☆☆

きままに… 

2006年01月23日(月) 22時04分
こんにちは!Mariです!
あるブログにいたんだけれどそこをやめて、しばらく静かにしてたの。
でも、やっぱり私は気がむくままに思った事、気付いた事、感じた事を綴りたくて、また、立ち上げてみたよ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる