久々です。。。。 

2006年06月12日(月) 1時26分
何だかとっても久しぶりですなぁ〜
ブログをさぼってた間にいろんな事がありました。。。

一番の出来事は。。。。。
私のお腹が大きくなったこと
デブッたわけではありませんですよ〜
そのせいで、Acamをかなりさぼってましたね〜。。。ハハハ〜

二番目は・・・大好きな、大好きな「永井大」に会いにいきました〜
めっちゃかっこよくって、倒れそうでしたぁ〜!
今日もF1に出てるし・・・。

話変わって、いよいよ明日はサッカーですね
がんばって欲しいです
もちろん応援しますよ〜!

体調もだいぶよくなってきたんで、ちょこちょこまたINしますね〜!

りりィを見つけたら遊んであげてね〜

さぼりぐせ。。。。 

2006年04月27日(木) 1時39分
最近、ブログもかなりさぼってる。。。
まあ、それには訳があるのだけれど・・・・・。
INしてくれた方にはお話しましたが・・・・。体調不良のせいもあるかな〜?
いろんな方とお話できて、いっぱい勉強もさせてもらって・・・・。
本当にAcamに出会えてよかったな〜って思います。
もうじきしたら、体調も回復すると思うのでそれまではおとなしくINしますね〜。

でも、りりィが唯一続いてるものがあるのです。。。
それは、今年から始めた「日記」
毎日、一言だけ書いてたら・・・・いつのまにか毎日書いてたんです。
いつも、3日坊主だったのに。。。ハハハ〜
歳とると、おりこうさんになりますね〜

話変わって、明日いいものが届きます。。。。
と言っても。。。。バ○○でもコ○プ○でもありません。。。
Dr.コパの百科事典
前にも言いましたが、りりィはかなりの風水好き。
これで、もっと勉強していっぱい幸せを呼び込もう作戦です
最近、蛇に噛まれる夢を見たり・・・。何かが起こりそう。。。
霊感体質なりりィなんで・・・。お母さんも、よく宝くじを当てます。。。
この前も10万拾ってましたし〜・・・。
りりィにも福が来ますように。。。。

また、今日の昼からお花屋さん巡りで〜す。
では。。。28日に会いましょう〜

結婚記念日☆ 

2006年04月25日(火) 0時04分
昨日24日は、1年目の結婚記念日でした。。。
ちょっとかなり遅めの結婚だったんで。。。。この年で結婚記念日1年かよ〜
みたいな。。。。ァハハ〜
で、久々結婚式場に遊びに行って去年撮った写真のネガをもらいました
1年って本当に早いですね〜。。。。
こうやってきっと、もっとババアになるんでしょうね〜
でも、りりィは絶対ハッスルババァになりますよ〜
若いもんには負けておられんハハハ〜。。。。
今でもレースしたいくらいですもの〜
昨日(おとといだ〜)もAcamにINもせず、一生懸命F1を見ておりました・・・。
そうそう、従兄弟はもうとっくに帰っていきましたよォ〜
いい加減、INしろ〜〜!!って怒られそうですね〜ァハハ〜

しかし、りりィは。。。。。。。引退になりそうです。。。。。。。
興味のある方は。。。。
Acamに遊びにきてね
そこで、謎は解けます。。。。
ちなみに、今日25日は朝から夜7時くらいまでINできるかな〜?

夜更かし。。。 

2006年04月21日(金) 1時26分
今日はダーリンが研修でお泊り〜なので、思いっきり朝からのんびりしてます。
もう、こんな時間と言うのに。。。AcamにINもせず、久々の独身生活です。
朝のお弁当と夕食の準備をしなくていいと言うのは気楽ですなァ〜
相変わらず従兄弟はまだ、お姉ちゃん家に居候。。。
いつまで居る気なのか・・・・・
りりィも相手するの大変だ〜!!
女だったらまだ一緒に買い物とか行けるのに。。。。
なんせパソコンオタクやからな〜。。
毎日のようになんばに行ってる。。。もちろん、「日本橋」でんでんタウンでしょう〜
家には10台くらい組み立てたパソコンがあるし。。。
その1台をもらったりりィなんですが。。。

さて、明日あたり体調がよければ久々にINしましょうかね〜
って、もう今日じゃん〜〜〜〜!!
では、もう少し夜更かししてま〜〜〜〜す

USJ... 

2006年04月17日(月) 23時40分
昨日、USJに行ってきました。。。。姪っ子がタダ券を持ってたもので。。。。。
偶然にも、加藤ミリヤのライブがあってて見たんだけど。。。。
私はあのコ誰???って感じで、半分寝てましたね〜
やっぱりもう、おばちゃんモード全開です。。。ァハハ〜
「情熱」って曲を聴いて初めてあ〜〜〜〜〜〜って感じで。。。
ファンにとってはたまらんのでしょうが。。。。
相変わらず従兄弟がまだ居てるので、AcamにはINできませんね〜
でも、義兄がスロットで20万ももうけて。。。。。
みんなをご飯に連れてってくれました〜
韓国料理をたらふく食べましたね〜って、最近りりィは食べっぱなし。。。。。。
おかげで、体重が。。。かなりヤバイ!
従兄弟が帰るまでにまだいっぱい食べ歩きそうなんで。。。。
どうしよう。。。。
エステとサウナをがんばらねば。。。。
と言う事で、次のINは20日くらいですかね〜
ダーリンが研修でお泊りなんで〜。。。。
では、またAcamでりりィを見つけておくんなまし。。。。

また雨です。。。 

2006年04月13日(木) 21時53分
今日もまた雨です。。。
最近梅雨みたいな天気。。。嫌ですね〜すっきり晴れてくれへんかな〜
今日、押入れの掃除をしてたら。。。。
ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜
スーツが虫にやられてる〜〜〜〜〜〜
防虫剤を切らした私がアホでした〜。
結局また、買いに行ったのでありました。
でも、2着も買っちゃいました〜
最近のブランドスーツも安くなりましたね〜。。。。。
今度こそ、大事に保管しとかないと。。。

で、家に帰ってから超暇だったので
苺大福なんぞ作ってみました
バッチリできました〜
明日から、従兄弟が泊まりに来るので暫くAcamはお休みですね〜
今日はがんばってINしとかないと。。。
みんな遊びにきてね〜

久々です。。。 

2006年04月12日(水) 23時08分
久々に書きますね〜
とにかく忙しかったです。。。
旦那の休みも多かったけど。。。
奈良まで桜見物行ったり。。。
買い物行ったり。。。
ようやくAcamにもINできます〜
久々だと、なんか緊張しますね〜。。。
初めてINした時みたい。。。ァハハ。。。
相変わらギャラリーも変えてないし。。。
明日あたり、編集しまひょ

みなさんは、花見行かれました〜?
りりィは昨日吉野(奈良)へ行ってきました。
すごかったですね〜。人も桜も。。。
さすが世界遺産
外人さんに色々聞かれて。。。。
大体の英語で話してました。。。ハハハ。。。
一応、グアムでもオーストラリアでも通じたから
昨日も通じてたかな
NOVAにでも行かないと。。。。
また、グアムに行く予定なんで。。。。
でも、沖縄にされそう〜
今度はダイビングメインやからな〜!

ではでは、みなさん遊びにきてね〜〜

入学式。。。 

2006年04月07日(金) 19時53分
昨日、甥っ子の入学式と言う事で、私達もおよばれしました。
昼まっから、飲み食いして夜まで食べっぱなし。。。。
小学校から中学となれば、やっぱりお兄ちゃんですなぁ。。。
結局、旦那が飲み潰れたもんで実家にお泊り
今日の朝から帰って来たのでありました
帰ってくるなり、洗濯に掃除に旦那のお弁当に。。。
あ〜忙しい。。。
旦那が仕事に出たとたん、今度はもう一人の甥っ子の保育園のエプロン作り。
胸に「アンパンマン」の刺繍を入れてあげました
おばちゃんは忙しいですなぁ〜。。
いっこもAcamにINできひんやんか〜〜〜〜〜
でも、きょうから旦那は遅番です。。。
明日からは、14時〜0時までINできそうですなぁ〜
みんな、遊びに来てね〜
と言う事で、ぼちぼちINしまひょか〜

入園準備。。。 

2006年04月05日(水) 18時44分
今日は朝から雨でまた、冷え込んでる。。。
早出の旦那を送り出し、また一眠り。。。。しかし、起きたら2時だった。。。
ヤバイと思いつつお買い物へ
お兄ちゃんに、子供が保育園で着るスモックを作って欲しいと頼まれてたため
布やさんにGO結構安くで買えました〜
後は、アンパンマンの刺繍でもしてあげたらいいでしょう〜
甥っ子も、今年は年長さん。。。この前産まれてきたのに・・・。早いなぁ
りりィにも、今年は赤ちゃんができるらしい。。。
「らしい。。。」と言うのは、知り合いの霊能者の先生の言葉
その先生は日付どころか、生まれる時間まで当ててしまう超霊感体質。
本当に何でも当ててしまうんです。
その先生が、りりィには9月に赤ちゃんができると言うのです。。。
一回流産してるだけに、出来たらラッキーなんですが。
最近の女性は運動不足で「繋留流産」になりやすいとの事。
やっぱり、適度な運動は必要ですなぁ
で、また明日は旦那の休みなんで・・・。晴れたら公園にお散歩でも行きまっか〜。
ワンコでも連れて。。。

超かわいい。。。 

2006年04月04日(火) 23時48分
今日もダーリンのお休み。。。。で、昼間で爆睡でした〜。。
昨日の入学式の着物で、しかも3時間も座ってたもんで。。
昨日の入学式はお姉ちゃんの代理で〜〜〜す。
まさかりりィの子供ではありませ〜〜ん。
りりィはまだ新婚さんなんで〜
あまりのくたびれさに、夜は温泉に。。。
垢すり&マッサージ3500円でした〜
極楽極楽

で、今日は夕方からお買い物。
そこに。。。ナント私の超大好きなトイ・プードルちゃんが。。。
超〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい
思わず買おうかと思ったし。。。。
今も1匹いるんだけど。。。何匹いてもかわいい
ずっと、おねだりしてたのでありました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hide
» お花畑。。 (2006年03月27日)
アイコン画像りりィ
» 春はもうそこ。。。 (2006年03月26日)
アイコン画像hide
» 春はもうそこ。。。 (2006年03月26日)
アイコン画像りりィ
» プチドライブ。。。 (2006年03月19日)
アイコン画像ともち
» プチドライブ。。。 (2006年03月19日)
http://yaplog.jp/aimama69/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimama69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる