歌い手。

October 01 [Fri], 2010, 18:40
最近、歌い手さんにハマってきました・・・・
ASKさん素敵すぎっ!
なーんであんなに素敵なんだろうか・・・。
気付いた時にはニコライの通販が終わっていた・・というのがショックでなりませぬよ・・・
あたしのiPodさんがもうやばくなってきました。残量が。
歌い手さんのばっか入っちゃってて普通のがあんまり入ってないという←
これは人に見せれないな・・・と思いながら毎日を過ごしてます。
ま、見せれる子もいるんだけどね。
やっぱ一番多いのがASKさんで、次がclearさんかだーじゃんかな・・・。
下呂も大概多いですが。

明日はカラオケに行ってまいりますよー
そしてmagnetとショタショタを友達とデュエットしてきます。
楽しみー(`・ω・´)♪

最近・・・。

April 27 [Tue], 2010, 1:08
最近全然来れてなかったら雛姫さんがいなくなってた・・・(>-<);;
うわぁああぁぁぁあ・・・激しく自己嫌悪・・・。
ごめんなさい。
やっぱり忙しかったのかなぁ?全然知らなかったや・・・。

今回はこにたんと小野坂さんが来るみたいで・・・ヘタリア好きの子は大変ヤバいです。
でも近藤さんの次はこにたんと小野坂さんかぁ・・・。
豪華だなぁ・・・。今回は参加できそうなので楽しみです。
しかもロープウェイなんて水樹さんですよ!?真綾さんに続いて水樹さん・・・!
豪華すぎっ・・・!
市来くんもまた来るみたいだし、今度はゆっくり見たい。
でもたっつんが見たいなぁ、っていうのが本音だったり。
でもすごく楽しみ*

明日は英語で家族紹介をしなければいけないので
大変です。ううううーーーーーーーペットとか飼ってれば良かったなぁ、とか
思いますね。やっぱり。笑

お久しぶりに更新っ!

January 27 [Wed], 2010, 20:40
土日はとても楽しかったです。
そして初めて行ったテニミュも楽しかった!
でも千秋楽のチケットがなかなか取れないみたいなので残念です。あ〜…。
カネザキさん、真田にめっちゃ似ててびっくりしました…。
あんなに似せれるもんなんだな〜と…。
みんな似てたなぁ…。
だからか、すごい楽しめました。また行きたい。
でも興味持つのがちょっと遅かったなぁ…。
白石かっこよかったし、金ちゃんも可愛かった!

そして今週の日曜日だったんですけど、庭球のクリエーターやってる方が地元の県出身だったりして、
色々やってみせてくれたり話聞かせてくれたりしたのでとても充実してました。
てかufotableがあるとか知らなかった…。

でも今JUMPフェスタとかもあったりするのでいいわぁ…。
テニプリのOVAの原画とかも飾られてあったりするので
田舎者にしちゃ嬉しいですね><

あと、近藤さん!雲雀さんですよ〜><
近藤隆さんとか来てて友達が握手したらしくて><
羨ましいわ、ほんと。

あと、市来くんとか五十嵐さんとか…
何人か来てました><
でも商店街でライブしてたのはちょっと…びっくり。

近藤さん生で見たかったなぁ…。

今週と来週と再来週はプレゼンやレポートやテストに追われてるので、
面倒で面倒で…。
でもどれも勉強になるのでいいんですけど、テストは嫌だなぁ。
簡単だったらいい。













































































































明日はバイトです。

November 30 [Mon], 2009, 18:08
今さっきまで友達に借りたstarry★skyの春をやってました。
乙ゲーとか初めてやったのでドキドキでしたよ…(笑
まだ途中なんですが、いったん中断して、ご飯を食べようかな、と。
今日は文化祭とかの会計の仕事もしないといけないし、
洗濯もしなくちゃいけないし学校の課題はあるしでああーーーーーーなことばかりなので、
また時間ができたら絵でも描こうと思います。
そしてこっちにもアップ出来たらいいな、と思ってます。
短いですがこの辺で^^


どんどんいくばいっ!笑

全然来てなかったorz

November 25 [Wed], 2009, 22:46
約一ヶ月とちょっとぶりの更新です。
あああああ、久しぶりすぎる・・・ww

テニミュなんですが、お友達が二階席の一番前の席…って言ってたはず!!
楽しみです^^
あと、奥華子さんや直兄たちが出てるクリスマスライヴにも行ってきます。
神奈川楽しみだぁ!!色んな意味で^^

最近四天熱がヤバいです。
上の紹介文を変えなければいけないかもしれない。
しらいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!
って気付けば叫んでます。頭の中で。笑
スマイル動画のマイリストがカオスになってます。
あああああああああああああ
「ドンドンドドドン四天宝寺ー!」っていう金ちゃんのキャラソンに入ってるフレーズが愛しすぎます。

あと、イベントがあるらしくて諏訪部さんが近くまで来るみたいですw
でも見れないんだよなぁww
プラザに来いプラザに!
近くで最近声優イベント多くて嬉しいです。

もうすぐTO/E/ICの試験があるんだよなぁ・・・
また勉強しないと。
もうすぐって・・・もう今週だ・・・!!
最新コメント
アイコン画像俺様 遊
» お久しぶりに更新っ! (2010年02月04日)
アイコン画像久世 やいこ
» 色々始めました。 (2009年10月06日)
アイコン画像シロ
» 色々始めました。 (2009年10月04日)
アイコン画像久世 やいこ
» パソから離れられない。 (2009年10月03日)
アイコン画像久世 やいこ
» パソから離れられない。 (2009年10月03日)
アイコン画像
» パソから離れられない。 (2009年10月03日)
アイコン画像雛姫
» パソから離れられない。 (2009年10月03日)
アイコン画像久世 やいこ
» パソから離れられない。 (2009年10月02日)
アイコン画像シロ
» パソから離れられない。 (2009年10月02日)
アイコン画像シロ
» パソから離れられない。 (2009年10月02日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久世 やいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・インターネット-動画
読者になる
最近ハマり中(同士求む:笑)
◎歌い手様
ASKさん、Geroさん、clearさん、ねるたん、らむだーじゃんさん、K太さん、バルシェさん、thatさん、のど飴さんetc・・・・・

特にASKさん熱半端ない。
Yapme!一覧
読者になる