(無題) 

2017年04月04日(火) 15時56分
プリーズライクミー衝撃的だった・・・
ローズは死ぬなんて・・・
しかも家族でいい感じに食事した後に

すごくショック・・・
このドラマ続きがあるのかな
はあ・・・ショック・・・

(無題) 

2017年04月04日(火) 15時35分
朝はあんなに鬱でやる気がなかったのに気合い入れて出来ること一つ一つ片付けていったら出来た!

春の準備全部出来た!

後は毎日頑張るだけだ!

(無題) 

2017年03月24日(金) 14時15分
落ち込んだり浮上したり繰り返し

今日は浮上、今日を楽しんでいこう

(無題) 

2016年10月04日(火) 16時07分
感謝して生活しなきゃ・・・

でもいちいちウザイのよ
ストレスやばいよ

現実逃避でなんとか行きにいてるだけ

昨日ムカついたから言ってやった
心配しなくても死ぬから安心しろってね

(無題) 

2016年02月01日(月) 15時39分
まあいいや

なんとか

感謝忘れずに

(無題) 

2015年10月27日(火) 15時01分
お気に入りを着て

m早く来て

* 

2013年11月07日(木) 19時30分






* 

2013年11月07日(木) 19時28分









* 

2013年11月07日(木) 19時25分








2013/11/05 

2013年11月05日(火) 23時01分
おでかけ。おかあと。
Yなど寄り道しつつ。
なんと穴場Oの出口で発見。まじでうおーーーーーーーーってなった。
その後ハッピー気分で。OMで昼食。カメラ出したり。キャンドゥよったり。
その後SRでセリアへ。セリア可愛いものばかりで困る。
くまサンタの小さい置物など購入。

最初にTHへ、おかあね。その後、いろいろ寄り道、キャンドゥなどなど
食べ物いっぱい買う。
その後、未知の地へ。ASへ。もう暗くなってたし都会すぎて駐車できないと思ったら裏にPが。
しかーーーーも、あってびっくり!なのにバカだよね、少ししかかわず。後悔。後悔しても思いっきり買えばいいのにね。
ばかだなあ。

その後ルートをあまり外すことなく美容皮膚科へ。車の中で気分よく待てた。
買物って幸せだわ。
いまは貧しくて安いものしか買えないけど。幸せだよ。

時間ギリギリだったけどHI近くのKへ。甘栗あって幸せ。他は全滅だったのに〜〜〜

いつもの回転すし屋でたらふく食べて移動
いつもの大好きな温泉へ。
が。途中鼻血騒動、もう途中で上がっちゃう。くやしい。

帰宅後。荷物をベッドに出して気分上げ。満足。













Yapme!一覧
月別アーカイブ
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimaisa
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
http://yaplog.jp/aimaisa/index1_0.rdf