ばとん

January 17 [Sat], 2009, 15:48
素敵なバトンやらせていただきました、


同性愛者のためのバトン
Q1 名前を教えて下さい
いちな
Q2 あなたのタイプは?(バイやタチなど)
ダナ思考のタチ(床ネコ、
Q3 カミングアウトしてますか?
数人にのみ、
Q4 現在好きな人はいますか?
います、
Q5 その人はどんな人?
学校の先輩です、タメ語だけど、
Q6 どんなところを好きになったの?
すべてです、もちろん、
Q7 告白はしました?また、する予定?
彼女が卒業するときにしようかな、
Q8 いつごろ同性愛者だと気付きました?
意識したのは幼稚園、確信したのは中学のときです、
Q9 親は知っていますか?
教えましたが冗談だと思われスルーされました、
Q10 最後に好きな人に一言
あなたに惚れて1年たちました、ごめんなさい、もう少し追いかけてもいいですか、




僕はこうゆうやつです、











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちな
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE