(無題)

2011年11月14日(月) 6時49分
かんちがい\(^O^)/
なのか?

うそかもよ-
ま、それならばきれいにだましてほしいよね-


(無題)

2011年11月14日(月) 1時55分
考えすぎてきもちわるい

苛々しすぎていかん
態度にわざとだして
私ってばほんといやなコ


彼女ができたなら
お祝いしてあげなきゃいけないのに

どっちも欲しいっておもったから
だからこれは天罰なんだよ

精々悪あがきするか
きっぱりあきらめるか

どうするのかな私

てんばつ

2011年11月12日(土) 0時04分
てんばつならはやくもうそこに落としてよ
もういや

なまぬるい、中途半端なところでいつまでもいれない

もしかして
これがそこなのかな

だめだ
ならほんとにいや

なきそう


贖罪

2011年11月11日(金) 23時58分
ばかみたい
甘えたいとか

つきあいたいとか
ばかみたい

携帯のストラップみた時に頭を殴られたみたいな衝撃がきた

誰とお揃い?

なんだ、結局
私は遊びかぁっておもったら苛々してきて

ほらね、いったじゃない
みんな、いったじゃない

やめなさいって
だめだよって

ばかみたいね

ばかだわ
でも、まだ依存してるの

好きとかじゃなくて
言葉に縛られてる


呪いみたいで
泣いちゃいそう

軽率な自分が悪いのよ
てんばつなんだから


(無題)

2011年11月11日(金) 1時23分
私だけや

私だけ
好きなんて
愛してるなんて
つき合いたいだなんて

振り回されて


秘蜜には隠れた毒がありました

2011年11月09日(水) 13時25分
業務的にしかこないメールでもにやにやする自分がいやだ

アイドルてきな位置づけだよね

近づいてもいいことないのわかってるんだけど

すきなんだよね

みんなにとめられてもだめ
とまんない

あ-
愛してるとか好きとか彼氏がいてもまつとか聞かなかったら

こんな事にはならんかっただろうにな

(無題)

2011年11月07日(月) 12時24分
永井のばか

(無題)

2011年11月07日(月) 11時00分
アフターえぐい
がちすぎてこわいし

永井は使い物にならないし

永井のおかげでストレスですが

すきなんだけど
人としてどうかしてるし

もう、うそつきはだれだよ


それでも永井がすきなのか

2011年11月05日(土) 15時05分
生理のせいだとしんじたいが、昨日からだいぶテンションが上がらない

も-

永井さんのおかげでかなりストレスです

私だけこんなん
ネガティブで死にそう

顔が引きつる
も-、ばかみたい

とものちんには助けられました

はぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる