きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい

2009年07月31日(金) 0時10分
やばいなんかどっぷりと鬱(^ω^)!



あほすぎ




(無題)

2009年07月31日(金) 0時00分
ばいばいばいば-------い

誕生日はだいたい落ち込んでる

2009年07月30日(木) 23時49分
21なんだし、子どもじゃないんだから堪えなきゃって思う時点で子どもだな


祝って欲しいとか
プレゼント欲しいとか
ケーキ食べたいとか


あの頃みたいに、わがままな気持ちは蓋をしなきゃ
皆を困らせたりしちゃいけないんだから
振り回しちゃいけないんだから


あ-
馬鹿みたいだ
こんな事でおちこんで


本当に馬鹿みたい…


っていいながらも
悲しくて、寂しくてしょうがない


泣いてしまう


誕生日ってさ
生まれた事を祝う日なのに
生んでもらった事を祝う日なのに


本当におめでとうって
本気でおめでとうって
言われないと


やっぱいちゃいけないのかなって
もう要らないのかなって思う



なんだか
誰も私がいなくなったからってどうもかわらないって


間接的に感じてしまう


私ネガティブすぎだなぁ
鬱すぎ


あ-もういやいや-



さようなら

2009年07月30日(木) 0時15分
20歳の私さようなら
もうすぐ21歳


今年は一人で0時を迎える


誕生日って本当に近づくにつれ気分が悪い



やっぱり好きじゃない
せっかく好きになったのにな


やっぱり嫌いにもどっちゃった


あ-ぁ


とかかいてたらもう誕生日
メールも電話もありませんよね


知ってます

碧い街

2009年07月29日(水) 19時10分
あ-もういやだ
だめだ鬱だ


わ-ん!

(無題)

2009年07月29日(水) 19時08分
もうすぐ、もうすぐ
どんどん鬱になる


ひとり-ぼっち-



暫く悩む

2009年07月28日(火) 16時28分
みんなしあわせか

はずれ

2009年07月28日(火) 16時25分
本当か嘘かわからない


わかんない

(無題)

2009年07月26日(日) 21時25分
なんかなぁ、めんどい

朝からなにも食べてません

2009年07月23日(木) 18時52分
お腹すいてしにそう\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる