(無題) 

2012年03月21日(水) 23時07分
ぬるいのが好き

はっきりしないでふわふわしてる

そんなのがいい

楽な方へいつもいく
それでしっぱいしたのに
ばかちん私


仲間はずれ 

2012年03月14日(水) 21時36分
なんか一人だけ置いてけぼりくらったみたいですごく嫌だ。
そして、期待しすぎる自分も嫌だ。

つまり、全て嫌。


は-、疲れた。
シフト出したのは自分だからそんなのは当たり前だけど、こういうのってなんかつらい。

疎外感
孤独

あ-あ…


(無題) 

2012年03月09日(金) 14時57分
最初から信用してなかったんでしょ

なのにペラペラ私の前でしゃべるからいかんのよ

あ-

もうだったら辞めるよ

信用できないんでしょ?

なら辞めるよ

(無題) 

2012年03月04日(日) 22時15分
いったい何年現実逃避するきだわたし(´・ω・`)

(無題) 

2012年02月29日(水) 23時01分
あ-やだ
なんで二人きりでごはんなんや

まったくなんもないだろうに

あ-、めんどい

すごいストレスだぜ!

絶対にやらない!!
てかもうあのひととはなにがあってもむりだ


あ-っ!!!!!!!
早く全ておわって帰りたい

ケンちゃんの横で幸せに寝たい

いやすぎる(´;ω;`)

なんだか、とても寂しいので 

2012年02月25日(土) 22時28分
あ-、なんだかもう違うなぁとか思う

バリアみたいに見えないものがとても寂しい

壊せないのがもどかしい

そんな帰り道


(無題) 

2012年02月18日(土) 1時24分
めんどくさ-

私はそんなおそくまで、お前と居る気はないぞ/(^O^)\

家でねろ
家で

あ-うっ!


(無題) 

2012年01月28日(土) 17時22分
頑張れとかいう癖に、削って機会をなくしたらだめでしょo

切りたいなら切ればいいのに…o

本当にスイーツ辞めようo

2月殆ど休んで、3月には仕事決めようo
もうだめだo
いままでで一番だめなスイーツになってしまってるo

本当にぐだぐだo
自分たちがいままで放置してたのがいけないのに、それを棚に上げておんなに負荷を負わせる店はもう駄目だo

ちょうどいい機会だからいいやo


(無題) 

2012年01月10日(火) 23時30分
勝手に心配して電話して

勝手に相手にされずに怒って

それだけ
だからも-いいのです

期待しない
聞かない
求めない

三ない運動難しいよ-

あ-あ



(無題) 

2012年01月09日(月) 2時05分
いみわかんない-

なになになんなの?

かわいいとかあげといて

やせろとかって

コレいやがらせデスカ(´・ω・`)?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる