氷食い。 

2005年05月21日(土) 22時18分
気軽に窓を開けっぱなしにもできないので、部屋の中がなんだかムシムシする。
みずとりぞうさん買ってこなきゃなぁ…。
不快指数の無い土地に行きたい。
ベイビーたんもお腹の中でムシムシになってるのかしら??

↓いつ描いたんだか覚えの無い絵

何だか 

2005年05月08日(日) 18時53分
誠意って感じ取ってもらうんじゃなくて、見せる物でしょう?
忙しいからって理由にならないじゃん…。忙しいからこそじゃないの??
どうしてもそこに甘えが見える。
…いや、悪いのは私なんだろうけどね。すぐに親に頼って、勝手にお願いしたの私なんだもんね。おおきなお世話だよね。
自分で生きていけるだけの力があればよかったんだ。
自活力も無いくせに…。

存在悪って私のことか…。

あかさん 

2005年04月25日(月) 19時27分
スキャナが壊れてしまっているので、携帯のカメラで接写。
先生が顔を描いちゃってるから、かろうじて見えるかな??
最近はスゴイ勢いでお腹をポコポコしてくれる
キックゲームできるようになったらイイナァ

あめ。 

2005年04月12日(火) 0時31分
昨日はあんなに晴れてたのにね。
今日は寒いよー。

運動不足のせいか変な夢ばかり見る。
三回連続で人に追いかけられる夢見るなんて最悪
夢なんか見なきゃいいのになぁ。

はぁ…いつかは幸せになれるのかなぁ

あした。 

2005年04月08日(金) 23時58分
実家に帰る予定(と言っても日帰り)だったんだけど、どうも行けそうに無い。
家を出てもう五年目の春なんだけど、やっぱりどうしても帰りたくなる…。
それは、未だ子供で居たいからなのかな…痛いな自分。

公園で満開の桜をバックに写真を撮っている親子が居た。
その格好から、幼稚園の入学式の帰りだろうな…。
私もそのお母さんみたいなスーツを、着る日が来るんだなぁ

おなか 

2005年04月07日(木) 3時56分
おなかもパンパン。
痛いなぁ。
相変わらず、過呼吸だし…。妊娠と関係ないか、やっぱり…ガッカリ。
赤ちゃんは苦しくないかな? 大丈夫かな? 心配だよ。

あついー。 

2005年04月06日(水) 21時17分
26度はあたんじゃないかなぁ。
夏日って…春日はどうしたんだろう。

春って憂鬱…。

まだ描きかけ。

おなかイタイ。 

2005年04月05日(火) 19時58分
妊娠中って過呼吸になりやすいものなのかな??

それとも別の原因かしら?
うむー

色塗り遅いよ、遅い
まだ完成まで遠いなー

ホットケーキミックスで蒸しパン 

2005年04月04日(月) 18時26分
マグカップ一個分の材料

ホットケーキミックス   大さじ4杯
牛乳            大さじ2杯
サラダ油          小さじ4分の1
お砂糖           お好みで 

↑をまぜまぜして塗らしたティッシュorキッチンペーパーをカップにふんわりかける。
でもってレンジで一分程、加熱で出来上がり。
簡単でウマウマ



今日は父の誕生日。
もう57歳になったと聞いて愕然…。
そんな年齢になったのか? 孫も出来るんだし、そうなのか…もうそんな歳なのか…。
ああ、本当に私ってば何やってるんだろう。そんな年齢の父にまだ心配かけて…。
自分がしてもらった事を自分の子供に出来るんだろうか??
それを考えるだけでも憂鬱。
電話するのも本当は心苦しいんだけど、せめてそれだけはしておこう。
心配かけてごめんなさいとも、伝えなきゃ。

パスワード 

2005年04月04日(月) 3時03分
何ヶ月ぶりかに記事投稿!
パスワード忘れて中に入れなかったんだもの…タハア

その間、色んな事ありすぎてイッパイイッパイ。
ああ、お腹重いなぁ…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimaimoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる