松原隆行 ライブスケジュール 【バンドセット】−−−−−【弾き語りセット】11/10(金)BIG MOUTH

2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimaimattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
道標 / 2009年10月25日(日)
23日 吉祥寺はプラネットKに集まってくれたみんな、ありがとう♪

そして、あいまいん ブログの更新に期待せずともチェックしてくれる君にもありがとう♪

ライブの余韻をまだ引きずっているマッツンこと松原です!


皆さんは、『あぁ。自分 変わったなぁ。。』とか
『進化したかも。。』のような気分を実感出来る事って、結構ありますか?

見かたや聞きかた。
感じ方や伝え方。。


僕は正直。
生活や環境や、しがらみや疎遠が変わっても、

体力や顔のシワや記憶力や酒の摂取量が変わっても。


変わる事がありません。
三回くらいあったかなぁ?

くらい。


今回、大きくその類に実感が持てたとは言えずとも。

小さな大きな所に、実感出来る感覚がありました♪♪

音楽を表現する上での探求心辺りです♪

いつものメンバープラス、久しぶりのピアノ君と、一緒に合わせた事はないけれど、もろもろの肌触りを覚えているギター君♪


彼らとリハーサルをしながら、感じていた、、

演奏がしたいという気分。


僕の曲に対して、
性格的に凸凹な者同志の主張と遠慮が、

そして、新曲に関して、一応は自分なりに絵を書いたデモテイクを作った上で今回臨んだ事が、

妙に曲君に色を与え、

曲君の自我を目覚めさせていたように感じたのです♪


長々すみませんが、結局。。

生っていいなぁ♪


曲君が、今あるべき場所に落ちればいいなぁと、ずっとなんとなく感じていたけど、

そこ何処?は今も知らんけど、、


これからも、自分なりに手に塩かけて、、

いろんな人に触って欲しい♪


四回のリハーサルと、一回の本番。

当日の余暇を、街の廃墟と穴場の癒しに捧げ、

皆の貴重な時間を、僕のライブに費やして頂いた、


素敵な金曜日でした♪


このブログを見てくれた君が、

次に行くべき場所は、

こちら♪
「タナカ組長のヤクザチック☆ロマンチック」
http://yaplog.jp/drum-tanaka/
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
久しぶり / 2009年10月03日(土)
唄歌いです。。

二か月の育児休暇?を経て経て経て。。

やはりBIG MOUTHにて。。

久しぶりの歌はめちゃくちゃに気持ち良いと感じ、
やはりでした。

今日は誕生日で、実はBIGMOUTHで五回は迎えてます♪

選ばれて駆り出され、選んで駆り出しました♪

ホントに気持ち良かった♪

感謝もある♪

それって、ひたすら素晴らしい気分なんじゃないかと、思います♪

気分がよいので、今日も伝えました♪

唄を続けます♪

 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
心う唄 / 2009年07月21日(火)
30size山口さん♪
お誘いありがとうございました!


今日は何だか気持ちがたかぶって、緊張でもしてるみたいで、でも唄にはとても満足しています♪

打ち上げ辺りに、

唄心ですな♪

と、エールを贈ってくれた山口さん♪

同感です♪


彼の曲の中に

「此所にいる

此所にいられる」

とありましたフレーズを改めて思いを馳せる♪




で、

感じた事。

唄に心を注入しているようで、

唄が心に注入してくれている事♪

その心地があっているような気がしてます♪



唄う心?

心う唄♪




唄は続きます♪

また必ず会いましょう♪

 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コロコロ / 2009年07月13日(月)
吉祥寺プラネットK

吉祥寺ごと見渡せるように唄った今日でした。

今日に至るまで、メンバー、スタッフ、曲達とは随分と構築しあって、

なんだかとても苦労した分、

達成感のあるライブでした♪

悔いのないライブ♪



前回よりも更に良かったと伝えてくれる感想に、
まだまだ果てしなく未完成であると、

自身の新曲の歌詞が思い出され。

今夜も相変わらず受かれ者です♪


そして明日は

また新たに、心のサイコロをふります♪

数式では計り知れない、何角形か知れない

サイの目です♪

コロコロ行くっす♪


ありがとう♪
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
いつも / 2009年07月04日(土)
励ましてくれるみんなへ♪


昨日はビックマウスで新曲を披露したよね♪



その曲は、なんだか、

僕にとって、

とても大切な曲になりそうです♪


仲間というより、

同志といえそうな、

やつらと音を交わした

リハーサルの後です。


天気予報より、粘って降った。

雨空の祝福です♪



 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
酔拳 / 2009年06月30日(火)
ライブ二日空けて、ようやく酔いから覚めたわ♪

渾身のライブだったように思います♪

発表した「君とふたり」もおかげさまで好評頂いております♪

来てくれたみんなも、背中を押し続けてくれるメンバーも、久しぶりにお会いできたブラジリアンサイズの4106さんもありがとうございます!

ライブ後にたくさんメールがあって、どれもうれしいコメントばかりで、僕はしみじみしながら、浮かれたもんでした。

調子に乗って朝までビールで、次の日に早朝野球がある事忘れていて、フラフラで野球しました♪

そんな日に限って、僕のバットは快音を鳴らし、絶好調で塁を蹴り、トイレに直行♪

とんだ酔拳です♪

唄を続けます♪

また誘うよ〜

次のライブでまた会いましょう♪
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
最終リハーサル / 2009年06月10日(水)
バランスの良い人だ♪

バランスが悪い人だ♪

で、トータルで総合的には。。。

その全てを含め

バランスのとれた人だ♪
いやいや
バランスのとれない人だ♪


と。

深くも浅くも、彼のバランス感覚を言い当てたく。

またしても

バランスの良くなくなくない人かな?

いやいや

悪くなくなくなくなくなくなっくなっくなっくっく。。


ストイックな努力家の気難しい君のバランスの良さ♪

単純な無防備君の大ざっぱがかわゆさのバランスの悪さ♪


僕にとって彼はそんな人♪


果てしなく裏切れない君の話でした♪

ライブよろしく〜


 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
ビックマウス / 2009年05月14日(木)
バンドライブの余韻

まだ引きずって引き語りの後は余韻♪

Asia sunrise だいきさんと♪

特別に格別なフィールドを持っている人

褒められたよ♪

うれしなぁ♪

たぶん、僕は大丈夫だ♪
唄は続きます♪
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
ハモるメロディーとは / 2009年05月05日(火)
二分化された気持ちがある確信に溢れた気持ちをいいあてた矛盾を含めて心を表わした限り無く100%状態を表現したい時に用いられる技法

かもしれないと、ざわわした帰り道の気持ち。

忘れてしまわぬように、あいまいんへ記す。

失礼しました。
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
立ち止まり / 2009年05月05日(火)
努力と言う響きが

やすっちい心地で

生きるという事に執着しようとしている

自分に気付けたような

今日でした♪


二夜連続のリハーサルを経て

激しい衝動と

穏やかな衝動と

抱き合わせて挑みたい次第です♪

明後日のQUEには♪

■5/6(水)松原隆行@下北沢 CLUB Que
"ゴムは伸びるよどこまでも〜"
【出演】松原隆行/枕本バンド/青空ドライブ/etc.
・前売り¥2300(D別)/当日¥2500(D別)
・OPEN 18:00 / START 18:30


大事に皮を削ぎましょう♪
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!