すみません 

January 05 [Thu], 2006, 16:21
訳あってブログかえます。

ひとみやおねーなど絡みのある人にはこちらから教えますが

万が一サイトからとんで・・・など見てくれていた人がいたら

コメント残しておいてほしいです。

今回はどこからでもアクセスできる形ではなく個人的に書くことにします。

では、よろしくお願いします。

思い出 

January 02 [Mon], 2006, 22:36
あぁ 思い出した

一年前の元旦、私は泣いていた。

泣いてる私を慰めてたのはバイトでお世話になった先輩。

その人に逃げようとしたこともあった。

空っぽだった。なんか、なんか空っぽだった。

あけましておめでとうって言うはずだった。確か数ヶ月前まで。

いつのまにか、触れられないところに行ってしまってた。

辛くていっぱい泣いた。それからもう一年が過ぎたんだ。

私の携帯に表示されたのは登録されていないメールアドレス。

あけましておめでとう…ではないけれど、寝過ごしたと、一言。

馬鹿だねーなんて言って何通かメールを交わした。

すぐに返事は来なくなった。まったく相変わらず自分勝手な人。

一年前笑えてなかった私が、今年あなたとメールを交わして笑ってる。

なんだか不思議。まだ繋がってる私達に。

どういう形でもお前とは連絡とってたい。

いつかお前が大人になったら酒のみにいったりとか


そう一年以上前に言った言葉だけは、本物だったと思っていいのかな?

いっぱい騙されていっぱい嘘つかれていっぱい踊らされた。

本当にしんどい一年だった。出逢ったころ19歳だった山岸さんは

もうすぐ21歳になる。なんか本当に本当に不思議。

今こうやって笑える関係でいれるのは

彼に出逢ったおかげかもしれない。じゃなきゃずっと

辛い辛い思い出だった。

大事な存在がまた一人増えた。心からそう思う。


だけど怖い。だから怖い。

信じることは難しい。信じてもらうことも、きっと難しいけど

自分を本気で大事にしてくれる誰かなんていないって

どこかで思い込んでる。

未来はわからない。どうなるかなんて誰もわからない。

私は、見えない未来を見るのが怖い。

ただいま♪ 

January 02 [Mon], 2006, 19:47
いやはや、疲れましたー

旅行から帰ってきました結局毎年恒例

部屋でぐだぐだ&温泉で終わりました。笑

あ、そうだ・・


あけましておめでとー★


今年もどうぞよろしくお願いします

今時みんな年賀状じゃなくてメールなのね

異様にメールがんがん届くなーと思って帰ってきたら

年賀状がいつもより少ない笑 

なんかやっぱり私は年賀状派です(´・ω・`)

一年に一回くらい年賀状かこうよ・・・若者よ(ん?

今年したいことはー…とくに決まってないけど

ピアスあけたい

前あけてたんだけど、バイトの関係でふさがっちゃって

それ以来めんどくさくてやってなかったんだけど

やっぱり可愛いピアスをつけたい…我慢できない><

ということであけます

あとは何だろう…勉強くらいか

まあ楽しく一年を過ごしたいと思います

そういえば、この前の日記なんかものすごい暗かったんですけど・・・

どうして? 

December 30 [Fri], 2005, 1:06
どうして何度も泣かされなきゃいけないんだろう。

そして泣きながら喧嘩しなきゃいけないんだろう。

責められて 責められて 責められて

仲直りしたいって言われて素直に嬉しかったから

だから新年になる前に仲直りしようって思ったのに

しょっぱな責められるとは思わなかった。

どれだけ苦しめられるんだろう。

なんでしか出てこない。

暗い部屋で泣くのはもう嫌だ。

こら! 

December 29 [Thu], 2005, 18:36
いやぁーまいったまいった 笑

昨日の夜はちょっとおかしなゾーンに突入してた

我ながらびっくりするぐらい急に理由もなく落ちてくこの性格。

・・・orz おっつ<自分

ということで削除いたしましたのでー

ものすごく・・・すごくお腹Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

いーたーいーよー

あのお方がいらっしゃってお腹痛いのです

来ないと死にたくなるけど、来るとうざったいこの方は

まったくややこしいやつですよ

でもとっても愛しいです

あー・・4日ほどパソコンが使えなくなるので更新ができないよー

うぅ。。。私の癒しが・・・

秋葉系の私からパソコンとってどーする

しょうがないから携帯から更新しようかなー

最近毎日更新できてるので、この記録をのばさないと(

みなさんへのお土産は温泉卵ですからー笑

あ、ひっちには2個ねちゃんと食べてね



もうすぐ 

December 28 [Wed], 2005, 13:47
もうすぐ正月ーなので毎年恒例の



最近、お母さんが仕事で忙しいので

家にひきこもって家事をやってます。主婦です。笑

おかげでだいぶ料理を覚えてきた・・・気がする

お母さんの仕事先のおばあちゃんにものすっごい気に入られて

毎回毎回お土産やらなんやらをもらって帰ってくるお母さん・・・

昨日はハンドタオルとチョコレートとマフラーをもらいました

その人いわく、お母さんは娘で私は孫らしいですよ

その人に編み物教わったんだけど、マフラー上手にできた

もう80前くらいなんだけど、すごくお洒落で可愛いおばあちゃんです

結構有名な編み物の先生らしいけど・・・私はよくしらない

趣味があると、いくつになっても楽しく明るく毎日過ごせるんだなぁ

それってすごくいいことだと思うし、私も一生涯夢中になれるものを見つけたいな


さてさてこれはなんでしょうー

画質がちょっと悪いけど、黒いのが財布

勘のよろしい方はお気づきでしょうが、クリスマスプ…

なんとかです。笑 ブランド名は非表示で!

初めて好きな男の人のために買ったんですよねー緊張した

今日はこれをどうにかしようと思って机の中から引っ張り出して来ました。

自分でもってるのなんかヤダったからね

@捨てる Aあげる Bなんだこのやろーって喧嘩うる

さてどれでしょうか

向こうはペアのネックレス買ってくれてたみたいなんだけど

誰かにあげるのかな多分向こうだって封印はしておかないと思うし・・・

まあそれはもう私が考えてもしょうがない事なので考えません


僕は妹に恋をする 

December 27 [Tue], 2005, 11:27
主演松潤

最高すぎる・・・

郁は誰がやるんだろぉー

顔やら雰囲気は本当はゆうこりんがいいなーとか思ったり。笑

でも演技上手い人がいいから綾瀬はるかとかになるのかなぁ

それかおもいっきり郁にあってる新人にやってほしいな

花より男子で松潤の見事な演技にハマっちゃったから

僕妹もすっごい楽しみ絶対みますよこりゃー

えっちなシーンとか松潤がやると思うと鼻血でそうです・・・笑

いや、なんてゆーか。あの色気はやばいですよ、本当に。

見てるだけでドキドキするってこういうこととか思いますね

あー。。どっぷりはまりました

もぉー 

December 27 [Tue], 2005, 0:58
最近電話がよぉりんりん鳴ってますよ

一人は彼氏自慢、一人は別れたのを知って男と遊ぶのに誘うし、

もう一人は暇つぶしに私を馬鹿にするためにかけてくる・・・


こら((ヾ(≧皿≦;)ノ_))


基本的にメールは返事遅いから電話のほうが楽なんだからいいんだけどw

暇つぶしにかけてくる人は、男友達なんだけど最近すごい仲良くなったなぁー

なんか恋愛話できる異性っていいよね、なんか!!

気持ちが楽だし、同性とは違う良い関係をもてる気がするよー。

がんばって、片思いの人ゲットしてください・・・的な(キングオブコメディー風)

男と遊ぶの誘われたり紹介しようか?っていわれるけど

次誰かを好きになる時は少しでもコンプレックスとりのぞいて

自分から告白したいなぁっていう気持ちが多少あるんだー

それで振られても、少しは自分の自信につながると思うし

頑張れたってすっきりすると思うし

・・・それが山岸さんかもしれないってオチはありですか?笑

マイラバー 

December 26 [Mon], 2005, 0:27

もし明日で引っ越すことになったら私は何をするか考えたの

きっと目いっぱいお洒落して、先輩のもとへ走るんだろう。

もし、羽根がはえたのなら

仕事している先輩を、大好きだった彼を空から見つけ出すんだろう。

もし、もし、明日で私が私でなくなるのなら

こんな私を忘れないでって大事な人に叫ぶ・・・かな。


さよならにはもう慣れた。寂しい思いもいっぱいした。

転校だって何度もした。

でもそのつど私を忘れないでなんて言えなかった

神様せめてどうか この叶わなかった恋を形に残す方法を教えてください

私を私らしく相手に刻んでほしい

いつか一生を共にする相手が現れたとしても

忘れてほしくはない 私がここにいたことも

恋をしたこともあなたを思って泣いたことも




さてさて 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
さてさて暗い日記ばかり書いてられないので

たまに明るくたまに暗くでいこうかと・・・笑

そろそろ前向きに生きますか

・・・ていうか、ブログのアクセスログっていうので

アクセス数とかどこから来てるとかわかるんですよ

それで最近サイトからじゃなくて来てる人が多数いるんですけど

私サイト以外にブログ乗せてないし、何故とか思う

誰とかそういうのはわからないんでね

誰だああああ

もしやお母さん・・・

んなわけないか

こういうの知人に見られたら相当恥ずかしいですよね

ネットだからかけることばっかりだからさ

なんかそう考えると怖くなってきた・・・

ブログかえようかなー
age_teens

sex_girl

chara_negative

↓↓more↓↓

小心者で意気地なしで素直じゃなくて

恋愛もまともにできないがきんちょ。

自信のなさは世界3位くらい。笑

ただいま前を向き始めてる最中

★写メモ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimaiasuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる