GWだぁ! 

May 05 [Fri], 2006, 9:18
GWだぁ!!!
…と言うことで、部活を休んで(ォィ)千葉のマザー牧場に行って参りました。
起床:5時45分ごろ。(早)
眠かったです。
車で、Let’s GO!!
フェリーのりばについた時は、8時ごろでした。
船ってものすごく揺れるんですね。
少し、気持ち悪くなりました…
だって、車の中で、2時間ゲームしても、ずっと、本を読んでても酔わない人が!
危なかったんですよ!ビックリ。

マザー牧場にたどり着いた一行(?!)は、まず、牛の乳絞りに並びました。
暇だったので、弟と、馬を観てました。
白い馬だったので、
ハロー!ミスター馬!How aye you?
と訪ねてみました。(馬鹿
そしたら、鳴いて返事してくれました!!!
弟と、感激。
すぐに、親に報告したり。

ある池には、おたまじゃくしの大量発生。
携帯で、写真をとっと来ました。
いつか、乗せると…(ェ)

ハーブ園に、『カレーなんとか』というハーブがありました。
まじめにからーのにおいがしました。

帰りは、4時間半かかって帰りました。
嗚呼、今も眠い…;;

本当にスイマセン。 

May 03 [Wed], 2006, 20:00
いや…、このブログ読んでる人っていないと思いますけどぉ〜。
スイマセン
サイトは、観るんです、ブログはまったく書く気がありませんでした。(ォィ)

+++++++

嗚呼、携帯を変えたい…。
13ヶ月使ってますよ!!!!
えっと、vodafoneのV601Tです。(分かんねーよ
画面クルクル回転させたい…!!!

えっと、今まで書かなかった間に、このサイト2人にバレています。エェ
しょうがないじゃ無いか!
ばれたんだから!!(

書くことが無くなった来ましたなぁ…。
そういえば、隣の席のI君がまじめそうな顔しているのに、漫画で語れたなぁ…。
私は一切、染めてません。
I君が堕ちるような行動もしていません。
あと、語れたといえば…、部活のMチャン。
鋼知ってて、ブリーチ好きなんだそうです。
その子に、『楠ちゃんサイト持ってるの>教えて〜!』と言われました。
このサイト教えていいのだらうか????
嫌…、いけないかも…。


では、このへんで…。

2日分。 

April 17 [Mon], 2006, 16:24
んと…、今日は、2日分書きます。(なんでだよ
昨日、−4/16−には練習試合がありました。
その帰り、動物と言うジャンルで思いつく物を一人ずつ言うゲームをしました。
ちなみに、罰ゲームは在りましたよ?
それで、『』、『』、『』まではよかったのですが!!!!!
金魚』と出てから、『マグロ』『たらこ』…etc
最終的には、きのこ類なんて…!!
おい!!ですよ…
ちなみに、私はきのこ類言ってませんよ????

---------------------------------------

此処で日付が変わって…、今日の帰り道、友達Yと帰っていたんですが…。
福祉の体験で誘導援助という隊君があったので、それをやりながら
かえってたんですよ…。(私が目を瞑ってました。
そしたら、ガードレールと、鏡が上にくっついてる棒の間を通るんです。
人が一人通れるくらい。
目を瞑ってる私は分からず歩いてたら、どんっと音を立ててぶつかったしまったのです。(実話。
ものすごく痛かったですよ。
いまでも…。
では。

最新しなくてスイマセン… 

April 15 [Sat], 2006, 20:07
最新忘れてスイマセンでした〜
でも、待ってた人なんているんでしょうか????
まぁ、気になるとこですが、おいておいて。
今日は、午前部活でした。(だから?
午後は、うちの家で、とんトンときーちゃん(響時?!)でとんトンにサイト作りを教えてました。
まず、きーのサイト見せました。(死)
うん。あれは良い見本にまったよ。(えぇ
それから、いろいろと説明。
なんか、家にある、肩をマッサージすれ器具を…、
背中にぶつけてきやがった。
マジいたいんですよ…、それ。
キーボードうってんのに、邪魔しますしね〜。
あ、ちなみに、誰だか分かります??
響時しかやらないでしょ?
はい、そいつはそーゆー奴ですよ(ニッコリ
一回、ツボ(?!)に入っちゃいましたしね。
知らないけど、フラッシュととか観てるときあったよ!お前のせいだ。
んま、5時になっちゃったんで、見送りに。
最後に、とんトンに、『これで、HPサイト作りはわかったよね?
と、聞くと、『わかんない。』と言われてしまいました…
頑張って説明はしたんですけど…。
では。

休日。 

April 10 [Mon], 2006, 13:19
今日は、学校が休みでした
なので、午前中から、PCぶっつけ。
やっと、サイトが安定しました
よかった、よかった

DVDの幽遊白書観てました…。
ゆ…幽助が…、可愛くてたまらないマテ
なので、幽遊白書のサイトをみつけたので、ずっと、観てましたニッコリ
小ネタがものすごく好きでした(笑)
飛影が攻めっていうのもアリだな〜とv
とても、素敵でした^^

久しぶり… 

April 09 [Sun], 2006, 20:04
カラオケに午後行きました。
メンバー→響時、友人、友人の弟…etcです。
爆弾発言してきました。えぇ
小学生に、受け攻めを聞きました…オイ
まぁ、気にしてませんでしたが…

そんな一日でした;

----------------------------

また、日番谷にはまりそう…(またかよ)
だって、可愛いんだもの(黙れ)
でも、もう一ヒツはしないと思う…。
なんでかって?
2人とも受けなんだもん

じゃ、こんなもので…^^;



100人!! 

April 03 [Mon], 2006, 19:23
サイトが移転して、100人も足を運んでくださいました
嬉しいかぎりです^^
でも、お礼絵を描く暇がなく・・・・・。
一人でショックを受けてます・・・
ネタ()は決まってるんですが・・。
一護とコン(または石田?)で笑えるようなのにしたいのです・・・。

初書きですね(笑) 

April 01 [Sat], 2006, 19:13
此処は、曖昧少年の日記ブログです^^
本館を知らない方は、http://www.geocities.jp/aimai_syounenn/index.html←こちら。
では、これから、よろしくお願いしますw

----------------------------

今日は初めて、Dグレの同人誌を観ました(死)
ものすごく素敵でした。
本編の話はまったくわかりませんよ?(駄目じゃん。)
主人公の名前すらしりませんでした。(ェ)
それでも、読んでた私って一体・・・?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai_syounenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる