わあああああ 

2006年01月07日(土) 10時16分
お お お お
お久しぶりです。 あわわわ。
ヤプログもしばらく見ないうちに進化しましたね。
進化っつーかリニューアルしただけか。

あたしは今冬休みだけど
もうすぐ3学期入るね-。
めんどっち-ねえ。
なんていうか、もう最近何もかも面倒くさい。
ぼーっとする。
鬱なのかね。2006年は鬱年ですか。
もう そんなことも どうでもいい(´ー`)

しなきゃ しなきゃ
することしなきゃけじめがつかない orz

 

2005年10月26日(水) 10時04分
日記更新してなくて ごめんなさい!(;'A`)
BBS返事出来なくてごめんなさい!
ここ続くのか…?(;'A`)

ってヵ またBFの話になりますが...
(BF-boy friend)
もうねー もうねー もうねー
どうしたらいいの? なんて 言いたくありません


どうしたらいいの?




結局言っちゃうしね。
メールはしないし
電話はもちろん ないし (番号教えてないYO
手紙だってないし(住所教えてないからNE
チャットなんか会わないし… (… (;'A`)
ぶっちゃけ 会ってもわかんないだろうね!汗

なのに 別れるのは 嫌とか
彼の考えてる事は 理解できませぬ。
もう相棒さえ 居てくれれば いいんです OTZ
相棒と友達さえ 居てくれればいいんです OTZ
欲張って 家族も一応……
うん。
みんなじゃんか。 爆

ハア(ノ´д`)〜。

電話? 

2005年10月03日(月) 13時58分
電話 電話 電話 電話 電話?

電話かぁ…
あ。俺俺。俺だけどお>ヽ(´A`)]o ・・・イタ電?てか俺俺詐欺?
ヽ(´A`)]o ・・・イタ電は嫌いだけど
普通の電話も嫌い。日本帰って携帯もっても意味ないかもしれない。

電話?

電話なの?

電話は… 好きじゃない…
りりに相談する前も 電話が一番いい方法なのか?
って思ってたけど 口には出さなかった。
だって 電話嫌いだもん。だもんとか言ってる自分がきもいもん。
電話はねー 嫌ってますね。敵だよ、敵。
オフィス レディーなんてなれないじゃん!あーぁ。

彼氏('A`)?彼氏なの('A`)?
じゃあ 仮にも彼氏として
彼氏と連絡取る方法なんてメール、手紙、それか電話だよね。
だよね だよね だよね…… OTZ
出来ません OTZ
とか、なんとか言って 実は避けてるだけかもしれない。
本気で好きになる事を。
これから自分らの間で起きる事を。

あたしは チャレンジャーじゃない。

道が保証されていない森なんかに行こうとしない。
将来が保証されない職業なんかには就かないだろう。
相手が確実に自分の事を好きという保証さえなければ告白もしないだろう。

それと 同じ事。

今好きで その想いが続いたとしても
いつか もう別れる という時が来るだろう。
そんな後先の事を考えても仕方がないかもしれない。
でも 後になったら辛さが増すのは確実であって
それは寂しい現実であって
避けては通れないものであって

いつかは あたしもそういう道を選んでしまうのかもしれないけれど
今は そんな悲しいことが起きるのを承知で付き合いたい、なんて
思ってない。
まだまだ未熟だ。

久('A`) 

2005年09月30日(金) 15時22分
うん。すっごい久しぶりに日記書くと思うんですけど
寝るので…… (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ァ。
最近寝不足で、今日久しぶりに宿題ないと思ったら
PCのしすぎでもう12時とかね。ほんとバカかと、アフォかと。
しかもこれからシャワ浴びる('A`)?はい!?ですよ。
(。・ω・。)ノぁぃ バカーヾ(゚д゚)ノ゛

うん。
あー。もう恋愛感情ないポ。
今更('A`)? だけどね。
ネット恋愛なんかするもんじゃないです。
辛いだけよ('A`)?
でも、最初は… だったというね。
今は 辛い 辛い いうけど
最初の頃は それなりにいい思いしてたんだからさ
自分的には 「いいんじゃね?」 て感じです。
別れを切り出すのは 最も辛いことだけど。
言わなきゃ 先に進めないよね。

…なんちゃって。 

2005年09月20日(火) 14時45分
メールしてない間はあんな↓事考えてたりしたけど
実際また始めると、あれですよ。なんか 想像してたのと違うぞ、みたいな。

結局 自然消滅はしませんでした。
っていうか、別れてませんからね。素
いざ、となったら人は何も出来ないんです _| ̄|○ ガクッ
って 自分の事ですがね  ゴッ   (鈍
しかも、だんだんとさm(ry
言うのやめました。自分自身おかしいだろ、と思うからですね、はい。
まぁ、分かる人には分かるんじゃないですかね。

ていうか、BBS返信遅れてゴメンナサイ(。・人・`。))
明日必ずします…… OTZ ペコペコ ;

ねみぃ……
あ。数学の宿題。今何時!?
11時、、、10分前 どーん (・∀・)

OTZ 

2005年09月18日(日) 14時41分
書くことによって気持ちが楽になるのか?と訊かれたら
YES でもなく NO でもない。
そんな事しんねぇーよ状態。

まぁ、こんな日記を書いてるのもアイツのせい。(いつの間にかアイツ呼ばわり
別に初めてじゃないけど…
こんな感情を覚えたのは 初。

はーあ。
詳しく書いてもしょうがないし。そこまでかかないけど。
まぁあの人のせいで あたしは混乱中。
メールしても返事はこないし
まぁ忙しいのも分かるけど、T大行きたいのも分かるけど
あたしはどうなるのって話ですね。
ほら、大げさに言うと あれですよ。

「あたしと 勉強 どっちを取るの!(○'ε'○)プンプン!!」

まぁもしあたしがこんな事言われたら

「huh?」 (何気に英語

ですけどね。もちろんあたしはあんなこと(ピンクの部分)言いませんが!!!

うっさいのは嫌なんですよ。
自由を奪われるほどずっとメールする、みたいなの。
「なんで昨日メール/電話してくれなかったの!!!」とか
「本当にあたしのこと好きなの!?!?貴方の事をもう信じられない!!」とか。
ハッキリいって、ウザス。 んでもって

( ・∀・)=p ビッ!!

って感じですよねえ(*'ェ`*)
そうそう。だからそういうの↑は嫌なんです。自分自身を許せないんです。
なんかさばさばした付き会いに憧れてるので
大人の恋愛っぽくて かっこいいじゃないですか。
まぁ、こんな事言ってたら一生結婚できないような気がします(今からかYO

とにかく、自然消滅だけは逃れたいですね。
だって、どこかで期待しちゃって待っちゃうじゃないですか。
まぁ、他の人はどうかわかんないけど、少なくともあたしは。
バカだからね。BAKAだk(ry
ハッキリ言ってくれないと分かんないんです。b(ry

正直 こんな どうでも良いような事で今悩んでます。

勉強が今年やばいっていうのに

ちなみに
あの人に なんでメールくれなかったの? 的な発言された事は丸秘です。

ぶh 

2005年08月31日(水) 13時44分
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ハマーの車(σ〃'ω')σ ゲッツ☆  する予定 

何って感じでつな。

夜にコリアンBBQ食べに行ったんですよ。
親の仕事の関係者サマたちと。
中にはあたしの知りあい(2歳と2ヶ月)の子も居まして…
まぁ楽しく肉に喰らいついてたわけですよ  素 

食べてたらお父さんの仕事仲間Aサンが話し掛けてきて

「世那ちゃんは、何年生だっけ?」
「iPod持ってるのー?最近の流行りかぁ?笑」

別にいい人そうだし、警戒してなかったのね。する必要ないし。
まぁ向かい合わせに座ってて
まぁしゃべってて……
そして、肉を食べる時にタレつけるじゃないですか。
肉をたれにつける…って行為で不思議な事に気付いた。

ちょ、Aさn!何、世那ちゃんのたれ使ってるんスか。」 

と同僚の方。

…(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
それ、あたしのたれよね?目の前で、あなたがつけてるの、あたしのよね?
Aサンのは、Aさんの目の前にあります…よね?(´・c_・`;) 

「世那ちゃんのが、いいのー♪」

危険人物ハケーン!

もうビックリした。何、この人。まぁ目細くてあたしのたいp(ry
お父さんとタメくらいだった人。

「Aさーん 何やってんすか?!」 と父上。

そうだよ!言ってやれ!
ちょと応援しちゃいました。

ママの許可得てるもんね〜♪



うそーn

ヒマ、、、ってわけでもない人 

2005年08月29日(月) 14時51分
それはつまり俺!!!

って言っても俺って使わないけど(・∀・)

でもホント最近(・∀・)にハマってる。まぁ理由はあるのだけども。にk

てヵ自然消滅すんのかーな。どうなんだろ?
ぶっちゃけ分かんない 素
どーなーるーのーかーなー(´・c_・` )
メールも最近頻繁にできてない、っていうのもあたしのせい OTZ
ぅーn… (´Д`)ハァ・・・

あたしは、いつでも話受け入れ態勢なんで、
いつでもおkだよ(´ゝ∀・`)ニカ>相棒

一人 

2005年08月22日(月) 14時35分
一人ってそんな、嫌いじゃない。

ずっと一人は流石に嫌だけどさ。
一人の時間って必要だと思うのは、あたしだけ?
あの人にきいたら「あんま好きじゃないな」ってさ。
ふーn。
あたしは好きなのよ、ほっといて。 爆

あと、甘え上手じゃない、自分。
どうやって甘えていいのか、わかんない。
やっぱ甘える相手にもよるし、、、
はぅ。
メールでだって、甘えれない。てヵあんま甘えたくない。
キモいじゃn、自分 爆
めっちゃ上の矛盾してるけどね。(´ー`)

面倒なもんかぁ?? 

2005年08月18日(木) 10時31分
実際、恋愛とか、どうなんでしょうね。
面倒くさいんですかね。あれです、あれ。
なんかあるんですよね、サイトが。
相棒のりりんとこ行ったら、あって、やってみたんだけど
めちゃくちゃだね。
だって、あれだよ。

★全世代から見た世那さんの… 【恋愛観支持率】 20%
【恋愛スタイル】 短期熱愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
誠実そうなイメージがあります
気分次第でころころ態度が変わるという印象があります


だよ。
短期熱愛型とか、なんだよ!
気分次第で態度変わるとか、なんなんだよ…!
確かにそうだよ! 爆

人生における恋愛 − 極端
社会における恋愛 − 論外
自己犠牲の精神 − 極端
ルックス − 
財力 − 
安定と刺激 − 極端
駆け引き − 極端
許容と束縛 − 極端
将来への意識 − 

ちょ…ち、ちょまてwwwwww

最後のって何!?汗

-----------------------------------------

壁|m`)ムフッ りりもブログ始めたみたいね。
星になった少年は映画で観たかった、あたし。。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

それから、リニュったねぇ!
ヵゎぃーっす。
てヵ思ったんだけど、リニュる度、HPの名前が変わるのはなぜじゃ(*'ω'*)てへ ぇ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像世那
» 面倒なもんかぁ?? (2005年08月22日)
アイコン画像ぇみ
» 面倒なもんかぁ?? (2005年08月21日)
アイコン画像世那
» ということで、はぁ。A (2005年04月18日)
アイコン画像姫璃凛
» ということで、はぁ。A (2005年04月17日)
アイコン画像世那
» …… (2005年03月09日)
アイコン画像姫璃凛
» …… (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai_kimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる