は? 

2006年07月12日(水) 21時35分
え?

調子こいて貼りすぎた! 

2006年07月12日(水) 21時25分

あゆたん風早ktkr!!!11!
同じシーン激写してみましたwwwwww
-----

まじこの話イイ!
かるぴんとかずねさその作品はかなりすき!!絵もきれいだしね(´ω`)
別マと花ゆめがすきです、FCは嫌いですなあー無駄にえろばっか。

↓こんな恋したいぜドクドクて!!!11!!

-----

なるとさんで“ユウラ”はけんしました^^
なるとは我愛羅タソ萌えでしかまるすき。




しーずけーす愛 

2006年03月25日(土) 15時47分
まぢ好きっすー。弟が買ってきて呉れたw
あたしへの貢ぎ物はコレで頼むねみんなww
かむかむレモンも可。


すぐなくなっちゃうぜー。

ノシ 

2006年03月24日(金) 23時28分
まーたお前…寝すぎた……誰か起こせよー(´Д`)


ぬんー。 

2006年03月24日(金) 16時14分
霄さん一日一絵をめざそうかなwってなことで今からメールしつつ描きますw

あの、リクをこう……ね、いただいてるのですよ…アンケでね…

あのね?

けらびあそ景夕多っwww
描けるかしらwwwww

構図ないお…(;∀;)

んー 

2006年03月24日(金) 12時41分
あったかいな(´ω`)
ちょっとしあわせ

がうがうがー 

2006年03月24日(金) 12時22分
腹減ったっぺ…
あと数人の方メールおまちをぉぉ…!!
あとレスもしなきゃ。

由妃ちゃんバイト代ケラビアンに消えるのかwわかるよーw
由妃と沙羅に逢いたいからあたしもがんばりますよーっいろいろ!!!!!

これからの数日が勝負だ…!!

今日は本屋いこww立ち読みにwww

うぎゃーん 

2006年03月24日(金) 7時39分
人いっぱい…(´・ω・`)

ねむい…

メイクも失敗(つД`)
睫毛のびてくれww

あぁあ新しいライナー買わな…サナのんがいい+

ねむいねむい…。

〜に例えたらバトン 

2006年03月24日(金) 3時02分
これも二回目ですが今現在はこんな(ry
雍憂ちゃんいつもありがとうー☆

□自分を色に例えると?
→中学から紫女って言われてましたww
よって雍憂正解!笑

□自分を動物に例えると?
→人間だもの。
ちょwwみ●をwww

□自分をキャラに例えると?
→脇役中の脇役。まじ目立たない。

□自分を食べ物に例えると?
→納豆のようにねちねちと…しかし豆腐のようにさっぱり。

□回す5人を色に例えると
→アンカー

ばとん 

2006年03月24日(金) 0時38分
二回目ですが今現在はこんなかんじってことで☆

笑えない結果となりました…特にマイナー盤とか興味ねえーw
別にいいもんっP缶ギャだもんっ(;`´)


●ナイトメア:瑠樺さん
●ガゼット:葵さん
●Dir en grey:
●MASK:
●ヴィドール:ジュイさんシュンさん
●Phantasmagoria:JUNさん
●秘密結社コドモA:
●bis:まるくん
●Kra:景夕
●神楽:真さん
●彩冷える:猛飛さん
●SCISSOR:シノさん
●KuRt:てんてんさん
●12012:宮脇さん
●蜉蝣:
●ムック:
●ドレミ團:シンジさん
●少女-ロリヰタ23区-:ユ≠キさん
●るう゛ぃえ:一樹さん
●アンティック-珈琲店-:カノン
●カミカゼ少年團:
●アリス九號.:Naoさんと沙我様
●シド:しんぢさん
●ギルガメ:
●LAREINE:
●メリー:
●Shelly Trip Realize:
●Wizard:
●HeaRt:准さん
●カレン:
●ダリ:
●Plastic tree:有村さん
●シリアル⇔NUMBER:
●そろばん:
●Rentrer en soi:
●beaU:
●gossip:
●Shulla:
●TRiCK:
●ギフト:
●えぃみー☆:
●ベティ:勇さん
●イロクイ:
●バビロン:

●●回す人●●
アンカー☆
水月ちゃんありがとうヾ(´ω`)シうふふっww
なにこの回答…あなたのがばんぎゃるやん!?
あたしもうダメみたいww
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai-shiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる