何かマジ嬉しいんですが。 

2006年08月06日(日) 14時17分
ちょ!初めて町中(アルプラ)でバンプのTシャツ着てる人に会った!(正確には見た)

ふー。 

2006年08月06日(日) 3時59分

汚い…除光液無い…。
黒か赤のマニキュア欲しい…。

特に僕の存在に意味は無く。 

2006年07月25日(火) 19時21分
携帯を修理に出した。…ので、代用機使ってんだけど…。否、打ちにくいとか其んなんじゃないんだけど…同じ機種の借りてるし…唯、擦り減ってる筈の所が擦り減ってなかったりして非常に気持ち悪い。うん。うあー早く返って来いマイ携帯!


竜ちゃんは相変わらず可愛い。可愛い可愛い可愛い。もうあの可愛さは何ですか犯罪ですか馬鹿。馬鹿馬鹿。御金足りない…○| ̄|_
CD買っちゃったから雑誌を幾つか諦めねばならぬと言う事実…。鳴呼哀しい…。ひいひい。


取り敢えず痩せたい。

むふー。 

2006年07月23日(日) 1時35分
寧ろブログとか拠りもうリアルタイムである此のブログ。唐突に言うけど僕、salyuは結構好きー。声が好きー。
其して針生ちゃん(友人)の歌声が目茶苦茶好きー。鳥肌立ったのはマジ。貴方歌手成れる。其の発声出来る人って少ないから勿体無いよー。声量少ないとか、其の声は其の位で良い!寧ろ。マイク通せば有る程度大丈夫なんだから!

ぱーとつー? 

2006年07月23日(日) 1時28分
aikoって三十路には見えないよねー。可愛いー。因みにキラキラはカラオケで歌い易くて十八番な僕ですふふふ。キーが割に合うのさ。たまに裏声でひいひいな時有るけどははは。

カウントダウンにて。 

2006年07月23日(日) 1時24分
ぼにーぴんく、だっけ?あの人、椎名林檎嬢に似てない?

七夕花火。 

2006年07月07日(金) 23時46分
遣って来た…。いやもう絶対月一で遣って来るのは解ってるんですがね。もう本当辛いよ…。痛いー…。鳴呼もう!何で此んなの有るんですか。子供が欲しい人が欲しい時にだけ成れば良いよ此んなのさ。肌荒れるし動けなく成るし。…子供は欲しいっちゃ欲しいけどさ。今。でも其んなの現実に考えて作れ無いしね僕。って言うか誰の子だよははは。
あー嫌だー女に生まれた事を後悔するよ。子宮要らないぃー




…はい。七夕ですね!友人等と花火して参りました。不完全燃焼を起こしたのか、煙たい煙たい!公園が真っ白でした。煙で。まるで霧の様。わーお。
…近隣の皆様、御迷惑を御掛けしましたー。

あー眠…。

自滅理論。 

2006年07月06日(木) 2時09分
貴方を好きと言う言葉の先に繋がる物は多分無い。其して貴方も私が嫌いだと言う言葉の先には何も無いでしょう?
其れで良いんだよ、多分。
其れが良いんだよ、屹度。
其の先さえ求めなければ何かを壊して仕舞う心配も無い。

屹度此う遣ってあたしは皆を突き放した積りで居て、愚かで莫迦で人に傷付けられた可哀相な被害者のフリをして来た。どれ程の人を加害者呼ばわりして傷付けて被害者にして来たのだろうか。

自分の行動に責任も持てぬ程の無責任者。

昨日と言う日。 

2006年07月03日(月) 1時24分
鳴呼可愛い上田君可愛いやばい可愛い超絶可愛いやばいやばいやばい可愛い。…最近中丸さんも好きですが。いや何か本当弄られキャラですもんね(笑)虐められまくりじゃ無いですか。其して亦其の時の反応も可愛いよ莫迦野郎!
其して田中サンも最近中々来てますよー。昨日の少クラでも色々。あのー何だっけ。ソロ?だっけなあ。アレで歌ってる時に舌出した時とか超エロいんですけど…!って成った。うん。他にもね、何かあたふたしてるのとかね。鳴呼廻りに気を遣ってるって言うか。気を配りまくってますよねあの人。うん。
あー、御気付きの通り前半の参人より後半の参人の方が好きです。はい。まあ此う遣って比較したりするのは可笑しいかも知れませんが。ね。だって僕は上田君が壱番だから!…痛ー。自分痛ー…。




七夕に友達と花火をする事に成った。いえー。其して昨日は弟の誕生日でケーキ食べた。美味。
…レタス喰べたい…なあ…。無性に。

(無題) 

2006年06月30日(金) 22時30分
写真は数日前の晩御飯。何時だったかアップしようと撮ってたけど結局し無かったとか言う。晴れて日の目を見た、って感じか。(其んなに眠ってた訳でも無いけど)




塾の先生に好きなグラビア聞いたり学校では69って何?とかあからさまにエロいと解って居ながら聞いたり,(コンマ)を逆から読んでみ?とかもうあらあらな事を言ったり、兎に角周りがエロい。夏だからですかね。暑いもんね。まあ其れに答えられたりするあたしも相当な物ですがね。あはは。あたしはオープンです、多分。クラスには認識されちゃ居ないけど。って言うかあたしのクラスはエロい奴が居ない。いや居るけどねあたしとか。唯、率先して其う言う事を言う奴は居ない。他クラスに遊びに行ってビビったからね。皆のオープン度に。皆目茶苦茶オープン。あたしのクラスはむっつりが多いのか?とか変な事を考えてみる。良いさ良いさ!其れも青春の壱ページさ!どちらかと言うと盛春な気がしないでも無いけど。あはは。




割に最近は面白かったりする学校。相変わらず担任はアレだったりとか進路調査とか有って憂鬱には成るけど。知らない知らない!音楽の授業が目茶苦茶待ち遠しかったりする。男子が遣る気無いとか知らない。取り敢えずはあたしが歌って面白いと感じられたら其れで良くない?鳴呼カラオケ行きたい!
其して明日は高校の見学会に行って来ます。演劇部が全国レベルと言う事で期待大。唯、偏差値がなあ…。余り良く無いのだ…。将来遣りたい事遣る為に高校は偏差値高めな所目指して御父様の信頼を取り戻さねば。まあ先ずは学校行かなきゃね…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる