眠いよ〜 

2005年10月27日(木) 11時26分
おはようございます〜。
朝から歴史の授業がつまらないので、
携帯からの更新です(笑)

今日はとってもイヤな日かもしれない…(´□`)
朝からとってもイライラしてます。
もう、やんなっちゃうなぁ…

なぜイライラしてるのかというと、
………彼のせい(´ω`)
もうyuuはルーズな人大嫌い!
でもたまに自分は人より気が短い気がして、
すごいへこむ…
そんなこと考えてる自分が嫌いになって
どんどん悪循環で最悪゜・(>_<)・゜
誰かこんなあたしを助けてくれないかな。
帰ったら、もっと詳しいこと書こう…(._.)
グチになってごめんなさい↓

まずは詳しく 

2005年10月27日(木) 2時11分
今日も無事に日記を書くことができたぁ。
当たり前のことかも知れないけど、
あたしにとっちゃあ難しいや
なんせ三日坊主さんですから
けど、これはちゃんと書いていけそうだぁ。
いっぱい書きたいことがあるからねっ

そして今日は!始めて2日とゆうことで、

yuuのまわりの人の紹介軽くしちゃいます
紹介もしないのに日記かいてもわからないし(笑


とゆうことで、続きからは紹介しちゃいますっ
ぜひぜひっ読んでくれぃ

今日からブログー 

2005年10月26日(水) 2時35分
はじめましてー!(・∀・) yuu(ゆー)といいます。
yuuは、高校生の女の子で、彼がいます。
けど・・・彼氏がいるのって、
幸せだけじゃない(`Д´)
いいコトあるぶん、悪いこともたっぷりなのです
そーんな一見幸せそうな裏側みたいのをチョコチョコ書いていこうと思います
グチ、ノロケーなときもあるけど・・・

共感してくれたらちょっと
ニンマリ(´∀`)
どーぞ、ぜひ読んでってください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai-koinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる