エドワード・ゴーリー 

January 18 [Wed], 2006, 20:02
うろんな客







←こいつが客

















5・7・5調に訳されてる


だいすき。

蓄音機で思い出したよ。
何この微妙な足どり。(3枚目)

ゴシック調な絵なのに、
ボーダーのロングマフラー、足元はコンバース。

意外w


一昨年の絵 no.2 

January 17 [Tue], 2006, 2:48
 
   あら、西村さん。



・・・・・この頃の私は燃えていたんだなぁ。   


この後で筋トレして墨増やして現在に至るのか。

金髪チビタ----ンwな京くんが好きだったのに。
今は大人になってしまった。大人には敬意を払わねばならない。
   

では、 金 髪 チ ビ さ ん   だ。



あ、なんか間抜けで余計かわいい。


、、 いやん。こうして京虜暦は伸びてゆくのね。


ティハルはレイヤーにはならない、 

January 17 [Tue], 2006, 1:32
よ。
蜜ひめには悪いけど。

楽しそうなんておっ、思ってないし。
何事にもチャレンジしてみたいだけなんだから!!!

・・・・ツンデレってコレであってますか?

今日電話でそんな(とってもcureな)話題しか出なかった気がする。

リナリー・リーに始まり空鶴、にいさま、勇音、ステラ。

ヘンだ、何かがおかしい。騙されている予感がする。
まず、リナリーのフルネームなんて覚えなくていいんだ。
それを多用する日常ってどうさ。
人形りなりーはかわqwせdrftgylp;@:
いや、何でも無い。

次におかしいのは空鶴が一発変換できたこと。
欝だ。
にいさまで誰か通じるのもおかしい。
勇音なんて今日漢字覚えちゃったw☆

ステラに至っては何も喋りたくない。

まあ何が言いたいかって言うと、
ミランダやる為に痩せよう。
って事

あぁぁぁぁぁああぁ洗脳されてゆく;

受け継いでます。 

January 16 [Mon], 2006, 10:57

ビクターの犬。
アンティークな雑貨屋さんで、レプリカをよく見かけます。
下北なんかで大量発生。
全体に色が濃い、もっと首を傾げたやつ。
(あれは音楽に耳を傾けているそうな。)

でもコレもそうなんです。
ひいおじいちゃんの蓄音機に付いていたのです。台のとこにペタッと。

宝物です。


ひいおじいちゃんの蓄音機 って言葉の響きが宝物です。(そこか!)

時代は移り、壊れてしまった蓄音機。
今は、MDデッキから流れる名曲たちに耳を傾けているのでしょう。




カリガリとかムックね。

ごめんね、密室大好きでごめんね




一昨年の絵発掘 

January 14 [Sat], 2006, 0:02
びじゅある絵。
NO.2

入院中に描いたやつだ。
あのときお見舞いに来てくれてありがとう。
カーテン締め切ってディル語りしたねえ。
懐かしいなあ。

説明すると、下半身だけの体がブッ刺さってて、
もがれた足が吊り下げられて、
ピンク色のカラスに喰われ、
上半身は青いイチゴから孵化している。
潰れているのはベリーのケーキなのでバースデイ画だったのか?

苺。鴉。ベリー。零れているのはミルク。
なんてネタ満載なんだろう。

入院はリンパ関係の手術のためでした。
病んでたのはそこだけです。

説得力無いwww





doll、庶民の味方。 

January 13 [Fri], 2006, 23:24
ダ○エーすごいね。
いいもの見つけました。見てー蜜稀コレ。


まあ普通だよね。へえ。くらいだ。
人形作ってる身としては、「あらーwのし棒じゃないの」
とかかな。



あらやだ!!!
30円!粘土伸さない生活でも買うかも。
何このもやしみたいな値段。

だって一本しかなかった。きっと誰かが無意味に買ってったんだよ。
「のし棒を買いにダ○エーに行く」とか普通ない。
そんな人イヤだ。
自分だけで間に合ってますw

100均に殴り込みしようよ、コレ持って。

そんで粘土のし棒セット、とか見つけてしまうんだ。
と思いついて行く前にガッカリ。(´ω `)






模様替え 

January 12 [Thu], 2006, 23:02
激しく模様替えしてます。
テーマは「生活に適した生成りの部屋。」



LOHASUの香りがするような。ロハスは昨日覚えた。シンプルな生活っていいわー。って事らしいです。要するに腹八分目な田舎の生活です。

できないね。その夜中にミカン5個食べたし。

ゴミ箱からはミカン臭。

……。
負けない!!!


(´ё`)かわゆー














お絵かき  

January 10 [Tue], 2006, 22:11
お絵かきしまして。
誰かは書かないけど、恐れ多くてっていうか、何か言われるのが怖くて書かないけれど(チキン)
服で判断できるかも。
古いネタです。
一昨年の雑誌でわくわくできる自分に驚き。
久しぶりに見たとかじゃないからね。暇さえあれば見てるのにね。
ちょっとした変態だよね。

このライブ行きたかったなぁ…。

蜜稀が録画してくれたビデオを画質が落ちるほど観たなぁ。
あれ、借り物なのに。
今蜜宅で行方不明だとか。
盗ってないよ!!!!盗ってないYO!

ちなみに贔屓盤はもう一個ありまして、結構贔屓してます。

やさしさライセンスはもっておりません。


また観ようね、じゃねぇや。発掘したらみせて下さい蜜稀様。。。


doll 

January 09 [Mon], 2006, 22:39
球体関節人形…。作り始めまして。
二日ほどかけて蜜先生が基本の製図をしてくれました!!!
感謝。集中力スゴイ。。。

ブログを蜜稀におすすめされて早数ヶ月。
めんどくさいを理由にしてましたが、いい機会なので動き始めました。
当の彼女にはしばらく秘密です。

ごめんね、すすめてくれたのにごめんね。
全然悪いと思ってないや、ごめんね。

ここが形になってきた頃に
「そういえばブログって言うの?ちょっとやってるんだよね最近v」
などと、言ってみるつもりです。

どれだけ不自然よ。
でもいいや、なんか照れるじゃないか。
こういうの初めてだし。
彼女のブログもこっそり見てきたし。何隠れてんだかね。

いや、今日も会ったんだよ。
照れの基準が解らないよ。。





イメージ図。

蜜にそっくり。無意識に書いた自分がキモい。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimai-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる