今日は有休 

2005年05月18日(水) 22時55分
会社休んでパルコへ行ってきた

ああ疲れた
飲み会ばっかりもう疲れた私は何がしたいんだろう

私って 

2005年04月27日(水) 23時55分
これからいったい何をしたいんだろう?結婚?子育て?
それが私の幸せなの?何が一体幸せなの?
今生きていることはとても幸せ、年をとるのが怖いっていうか
もうすぐ30だし、どうするべ

飴を買ったものの・・ 

2005年04月15日(金) 0時35分
あめがあああああああ太るのが怖くてたべれないいいいいいいいいいい
っと
何で買ったかって?
ううううううううむなんとなく万博きぶんだったから(笑)
あっそうそう・・セブンアンドワイで本をとりよせた
その名も
「びはだぼん」
シリーズ4
でござる

食べ物 

2005年04月13日(水) 0時11分
野菜をいっぱい食べよう・・・・・・・・・・
テーマ野菜野菜いっぱい食べようっていっても思い浮かばないので、
旬野菜を食べましょう・・・・(笑)
炭水化物を取らないとやっぱりいらいらしたり。ホルモンのバランスが崩れやすいと
でも早く痩せたいっておもってしまうから・・・・・
リバウンドなしで痩せて子供もいる子にきいてみると
ダンベルダイエットをしていたってのも聞いたことあるな・・
また電話してみよっと

昨日 

2005年04月10日(日) 22時24分
水着を買った いよいよプールデビューだわ・・。('-'。)(。'-')。ワクワク

今日もジムにいってきた 

2005年04月08日(金) 0時10分
コアボード初体験 なかなかバランスがむずかしいなっと
でも楽しかった(-c_.-。)

ジム 

2005年04月06日(水) 0時18分
ジムに通っているおばさま情報 リセットダイエットとジム3時間で
2ヶ月で10kg落ちたらしい すばらしい、私もガンバロット

カロリー豆知識 

2005年03月27日(日) 0時45分
1cal=14.5℃の水1gを1℃上昇させる熱量
アルコールは1gが7kcal

書きたい時に 

2005年03月27日(日) 0時43分
かきこすれば結構おもいだすといい情報があるな・・

続き・・ 

2005年03月27日(日) 0時18分
ダイエット続き・・では 一日200g減らすときに脂肪を燃やすには。
糖質1g=4kcal
脂質1g=9kcal
たんぱく質=4kcal
200g=7kcal*200=1400kcal
うーーむ1400kcal一日に減らすのは結構きついな・・
20分ウォーキング(早め)=80kcal
1400÷80kcal=17.5×20分=350=5時間半かぁぁ
栄養士の私は何とかカロリーと運動で痩せねば・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像自分
» 幸せになれる方法STEP2-2 (2005年03月08日)
アイコン画像aimadacam2
» 幸せになる方法 (2005年03月03日)
アイコン画像yupiiiiii
» 幸せになる方法 (2005年03月02日)
アイコン画像yupiiiiii
» 幸せになる方法 (2005年03月02日)
アイコン画像yupiiiiii
» 人生を変える (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimadacam2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる