そーれそーれそーれそーれっっ! 

May 31 [Sat], 2008, 23:20
ゆずちぃ、本当に本当にかわゆいんだけど、かわゆく写真撮るのは至難の技(・ω・;)(;・ω・)

ノンストップ&写真写り悪い(・ω・;)(;・ω・)



あしたは2人組のゆずー♪♪


待ちに待った楽しみな日(^ω^)


2年ぶりっ!!


楽しみすぎるから


タオル投げの練習して寝ようかな(´ω`)



この子の名前の由来は…もちろんゆず!
って言いたいとこだけど、みかんの子供だからなんだって(´ω`)

ドリカム 

May 31 [Sat], 2008, 21:35
バレーボールみたいにまん丸お顔なゆずちん☆
ただ今お腹もまん丸なのー☆


男子バレーボールも応援しております(^ω^)


だが今日の対戦相手はイタリアー☆


イタリア人かっこよいからドキドキします(^ω^;)(;^ω^)



なんて思ってたらかなりのピンチ(・ω・;)(;・ω・)



ちなみにあたし山本選手のファンなんです☆


かっこえーわぁー(´ω`)

カメハメハ 

May 31 [Sat], 2008, 13:39
出来たてのはるさめヌードルをね、しーちゃんに
『熱くて食べれなーい!』
って渡したら


湯気食べてた!!!

仙人かっ(*'∀'*)



かわゆいのぅ(´ω`)



アリスとケンカしすぎでなんか汚いけどね(・ω・;)(;・ω・)


しかもアリスは、朝ケンカした時に口が痛くなったみたいでずっとふさぎ込んでるからねぇ(・ω・;)(;・ω・)

ドリーマーゆめちゃん 

May 30 [Fri], 2008, 22:16
ずっとショッピングー!してなくって
お買い物欲が玄界灘(`ω′)!!


久しぶりに広島に都会に行くから
時間があんまりないのは分かってるけどお金もあんまりないけれど、楽しみでしょうがない(´ω`)


最近やたら通販サイトを見て、欲しいものチェックしまくってるし(`ω′) 勝手に最初に行くお店とか絶対行くお店とかも決めちゃったし(`ω′)


しかもね、よし米良さんに似合いそうな服まで勝手に選んでるからね♪(迷惑)

(´ω`)


あたし好きなんだよねー。
定員さんばりにオススメするの(^ω^)


でも似合わないのに似合うー!とか嘘はつかないから安心してね☆
あと自分の事でいっぱいいっぱいだとスルーするかもしれないけどそしたら諦めてね☆

ドリームジャンボ 

May 30 [Fri], 2008, 21:39
田植えしてるとこ久しぶりに見た気がする

写真撮ってみたら綺麗に撮れた気がするからね☆


らぶ米

デジャヴ 

May 28 [Wed], 2008, 21:51
しずか食べ過ぎて一瞬で妊娠してるはずなワンちゃんよりお腹パンパン(・ω・;)(;・ω・)


雨ですねー

ジョイマンが面白くって

雨が降るたびに


『明けない夜はなーい!やまない雨は
梅雨ぢゃなーい??』

ってネタが頭から離れなくなるー(^ω^;)(;^ω^)


誰か助けてー(^ω^;)(;^ω^)


てゆうか

風邪引いた…かも?

いや、まさかね。

気のせい気のせい!


2年前の再現だけは勘弁なので
日曜日は万全な体調で挑みますゾ(`ω′)

チゲスープ 

May 28 [Wed], 2008, 12:22
あたしの夏の主食が届きました(^ω^)


ありがとうございました(^ω^)
オリゴ糖…(^ω^)

『今日ご飯何にする?』『もう食った!』 

May 27 [Tue], 2008, 23:11
これ、本っ当に素敵すぎるDVD(^ω^)

吉米良さん、丁寧に梱包して(仕事中に)送ってくれて本っ当に

ありがとう☆
オリゴ糖☆


ニヤけながら見る事を妄想してたようだけど
普通に吹き出して大声で笑っちゃった(*'∀'*)


ギターは上手く弾けないけど
セリフ噛んぢゃうかもしれないけど

右から来たモノを右へ受け流す
左から来たモノを左へ受け流す
のは完璧ザマス(`ω′)


ベッドで寝っころがったまま、しずか蹴つっちゃって唸られるくらい練習したもの♪(*'ω^)



後は体調管理をしっかりしないとね(´ω`)

プリンセス・シズ 

May 25 [Sun], 2008, 0:33
ちょっと前の写真だけど

寝相悪くて服脱げそうとかきゃわいー(^ω^)


今日もバレー☆
ハラハラドキドキし過ぎたけど、やっぱりスポーツっていいですねぇ☆
一生懸命な姿って感動するねっ!!


あたしも頑張らなきゃ(`ω′)


最近割と元気なんで割とやる気だぜ(`ω′)

イロトリドリノセカイ 

May 24 [Sat], 2008, 0:58
いやーめでたい(^ω^)
北京決定おめでたし☆
日本女子バレーボール強いねっっ(^ω^)

かっこいいなー☆

しかも美女多いし!スタイルもいいし!素敵すぎるわ(*'ω'*)


あたし一応バレーボール部だったけど、なんでこんな違うんだろうねー(^ω^;)(;^ω^)

同じ高校の子以外にはバレー部だったの疑われるくらい
見た目通り動神経ゼロですが何か??

そいやぁ、こないだみんなでバーベキューした時に、軽い気持ちで体育2だったの言っちゃったら


『そうとうヒドくないと2ってつかないよね。』て軽く引かれて軽くヘコんだよねー(^ω^;)(;^ω^)


それにしても
柳本ジャパンかっこえーのー!!


自分はスポーツ出来ないけど、観戦するのは割と好きだってゆう日記でした。


おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-しずか
    ・お酒-ビール、梅酒
    ・温泉
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年09月17日)
アイコン画像サニョ
» そーれそーれそーれそーれっっ! (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる