HAGEたyo! 

2006年03月28日(火) 10時00分
土曜日に彼に指摘されて気がついた
後頭部のつむじ部分に円形脱毛症・・・・
きっと原因は家の親だろな うわぁぁぁん!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、それでも彼と色々話して
一緒に貯金をして目標金額になったら結婚しようと言う
方向にまとまりつつあります
どういう所で式を挙げたいか?とか色々夢のある話しもチラホラ
実現できると良いな

G.W 

2006年03月22日(水) 16時03分
今年のG.Wはお互いの両親へと紹介する事になりまして
色々と実家の両親と日程等の打ち合わせをしたのは良いけれども

父親のあまりのワンマンっぷりには正直 ( ゚д゚)ポカーン
こっちは仕事の後に飛行機移動での帰省になるので家に着くのは深夜
当然と思われる彼のホテルへの宿泊に 何故か怒る父
そうする理由も一般常識的な配慮もおかまいなし 他にも色々

もう、話しを聞いている時は怒ると言うより我が親ながら呆れるしか・・・

翌日に母から父のアレな態度の背景を聞いて事情は分かったけれど
そんなの聞いてないからこっちは知らないよ!な、内容 orz
何とか要求を呑んで日程は決まったものの こりゃ先が大変だぁ

しかも、今回の挨拶は結婚の話しではなくて同棲の承諾の話し
(当然、将来的な結婚は前提としての同棲で だからの挨拶でも有)
彼が10歳年上とか、収入&生活の事とか、私の仕事の事とか
親として心配する気持ちもよく分かるけど こればっかりは
引く訳には行かないので頑張って説得あるのみ 

上の事もあり、彼とよく話し合い父親を納得させうる対策をまとめ中
後一ヶ月ちょっと ・・・あっと言う間なんだろうなぁ

ポーション 

2006年03月08日(水) 1時19分
買いました!今日発売のポーション
限定版を発見して1本だけ購入 店員さんに微笑まれたΣ(´д`;)

中身は何とお目当てのトンガリキャップ!



カードの方はムービーのバルフレアのアップ &
後輩にバルフレアとフランの書き下ろしカードを貰ちゃった〜

とりあえず、ドリンクの方は冷やして夕食後に飲む事に

まぁ、色んな所で感想を見たり聞いたりしていたけれど
いざ、コップに注いで見ると・・・・


( ´∀`)つt[]  わぁ〜、綺麗なハワイアンブルー☆


香りは噂どおり、何だか薬品チック! さて、お味はいかがかしら?

ゴクゴクゴク・・・・・

・・・・リポビタンやユンケルベースになぜか駄菓子チックな味わい
まぁ、思っていた程でもなく 企画モノだしこんなものかな?
暫く経っても特に異変はないので残りの仕事をこなしてると

〜1時間経過〜

ぁ、ぃたた・・・・ あれ? 何だか胃が痛いような?

〜2時間半経過〜

いてててて、胃がひきつれる様な痛みが(;´Д`)

ハーブ?が効き過ぎたのかちょっと胃が痛い
結局私もアンデットに近い存在だったという事かorz
3時間過ぎるとだいぶ痛みも収まって、現在はほぼ痛みなし
この結果も事前に例は確認済みでの事だったので
個人的にはなかなか面白いイベントだったw

ビンはもちろん中身を洗浄して保存予定
それにしても、一発で欲しいの出て良かった~
流石に1本600円は高いなぁ せめてキャップもガラスなら
文句なしだったんだけれどね おしい!

ミニクロワッサン 

2006年02月28日(火) 21時09分
三越新宿アルコット店 地下2Fにある【Johan】

前を通るたびに気になってはいたけれど今まで購入はしなかったパン
今日は出勤途中にアルコットに立ち寄って ついに買っちゃったよ
おいしそうなミニクロワッサン♪ 6個で180円也(100g/180円)

先ほど夜食として半分の3個を食べてみた

!!!! (・∀・) !!!!

う ・ うまぁ〜い

ほんのり甘くて、半日経ってるけどまだサクサク感が残ってる
これは週末に買って帰って彼にも食べさせないと!

今日買ったのはプレーンだけれど、次はチョコも買ってみようかな
他にも、一緒に売られてた「ミニチーズケーキ」と「もちぱん(うろ覚え)」も
気になるなぁ・・・ ダイエット始めようとした途端に誘惑がぁぁぁ(;´Д`)

いよいよ 

2006年02月15日(水) 1時31分
仕事が修羅場に突入しそうな予感(;´Д`)ハァハァ

ハードなスケジュールの上に人数不足 先が恐ろしい
最近は昼前に出社して0時を過ぎての帰宅が増えてきてるけど
最悪、土日の出勤もしないとヤバイ状況になりそう・・・

せめて仕事のストレスを家で消化したい所

なんだけど

朝はお弁当&朝食の支度とお風呂にペットの世話に化粧と
バタバタしてて、夜は帰宅したら軽く夕食とってネットして就寝
あぁ、自分の時間が余りにも少ないじゃないカ orz
今月末には会社の人の披露宴もあってそっちの事も頭一杯
新しいブラウスと靴見に行かないと とか、美容院 とか、
どうしようかなぁ ホント 

お風呂deぶつ森 

2006年02月08日(水) 1時57分
最近のぶつ森ライフ

半身浴をしながらゆっくりプレイ
そのまま浴室に持って入ると湿気が気になるので
ジップロックにDSを詰めて持って入ってるのだヽ(´ー`)ノ

ちゃんと音も聞こえるし、タッチパネルもしっかり感知
時計もあるから時間も計れるし時間つぶしにもなるから
この遊び方良いかもw

朝から幸せ 

2006年01月30日(月) 14時28分
今朝、出勤の支度をしている最中に彼の携帯に実家から電話
隣で用意をしていると 途中で彼から「話してみる?」と聞かれ
ドキドキしながらも頷いて 渡された携帯をうけとって
彼のお母さんと初コンタクト!

「あ、もしもし おはようございます 
 初めまして、○○と申します(;´Д`) ビクビク」
電話なのに微妙にぺっぴり腰になっている私
『はじめまして〜! 息子がお世話になってます〜・etc』
私の不安をよそに、凄く明るい彼母さんの声
ややテンションが上がっているのかマシンガントーク状態w
「いえいえ・・・こちらこそよろし・・・あ、いえいえ」っと
翻弄され気味の私を見て彼も苦笑い

でも緊張も解れたし、何よりも声が凄く家の祖母に似てる!
(こう言っちゃうと失礼になるかも知れないけど・・・)
何だか凄く親近感がわいたし、何よりも嬉しかったのが
『是非会いたい』ともおっしゃって貰えて、電話を切った後に
彼と二人でよかったね〜とニコニコ

これで一歩前進ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノィェーィ

家の両親からは、「彼の家に先に伺って、将来嫁に貰って
貰えると言われてから 後で家に挨拶に来なさい」とお達しが出てる
(普通 逆デショウ orz)
彼にこの話しをしたら「ああ、家は早くくっついて貰いたいっぽいから
その辺は大丈夫だよw」と言ってくれたし電話の件も考えると安心?

現実、結婚はしばらく先になるかもしれないけれど それは時期を見て
また彼と話し合えばいっかな(希望はとりあえず伝えてあるし)

今はとりあえず、仕事をしっかりこなして修羅場を乗り切る事が目標w

同窓会 

2006年01月28日(土) 14時47分
専門学校時代の友人と先生含め 5人で同窓会

久しぶりの代々木は綺麗になっててビックリ!
今では北口なんてのも出来てて駅周辺は7年前より
ずっと綺麗&広々とした感じで良い意味で軽くショック

時間も15時だったので、北口向かいの
Pintxos Cafe & Dining Buena』で軽くお茶


初めは、一人以外は7年ぶり
の再会になるので微妙に緊張してて
会ったら会ったで、お互いの変わりっぷりに驚き( ゚Д゚)人(゚Д゚ )

でも、話してると やっぱり皆中身は
あまり変わってないみたいで安心〜



私は「ヘーゼルナッツラテ」をオーダー
TVで見てるだけの憧れのクリームの絵が!
一人で感動しながら早速写真をパチリ
平日は家と会社の往復ばかりだし、彼と
出かけてもカフェでは紅茶が多かったので
何だか(´・∀・`)新鮮♪

2時間ほどお茶して、次は居酒屋に場所移動
お酒飲みつつ最近のマイブームや業界話しで
盛り上がり また花見とか機会作って会おうと約束

去年から引き続いて、高校〜専門の友達との縁が
少しづつ復活している今日この頃
(正月には実家の方に連絡が途絶えてた、中学からの
友人から年賀状が来たらしいし)

いろんな人との再会が凄く嬉しくて楽しい
また途切れてた輪を復活させていきたいな

Sound Horizon 

2006年01月27日(金) 22時00分
Sound Horizon

会社の子にCDを貸してもらって ハマってしまった〜
ストーリー仕立ての歌詞と耳に残るメロディと歌声
こっちで試聴可
万人向けとは言えないけれど、好きな人は好きかも

ハマった勢いで『Chronicle 2nd』と『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』
『Elysion 〜楽園への前奏曲〜』の3枚ポチポチっと購入

着いたら仕事中に聴きまくろう 気分を盛り上げていかないと
これから結構大変そうだからね〜

『ワンダと巨像』クリア! 

2006年01月24日(火) 8時55分
今更ながらだけれど、『ワンダと巨像』クリア!

最後の2体はネットの攻略サイトみてしまったわけですが orz
それでも楽しかった〜 良いゲームでした
巨像の巨大さの表現や世界の作りこみは流石!の一言です
個人的にお気に入りは第5と第13の巨像 巨像の背に乗っての
空中での格闘はゾクゾクものw
少ないヒントの中で攻略方を思いついた時の(*゚∀゚)=3ミツケタ!
っていうゲームならではの攻略する楽しさも久々な感じ

EDではちょっとワンダに(´・ω;`)としながらも、ICOに繋がりそうな
展開にちょっとニヤリとしてみたり・・・・

ワンダ&ICOはシンプルな操作性(癖はある)で強烈に印象に残るゲーム
まだ遊んでない人にはおススメ!(`・ω・´)

さて、ボチボチとハードモードやタイムアタックで遊ぼうかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる