変更 

2006年03月31日(金) 23時07分
主な日記ゎこっちに変更しました→→http://www15.oekakibbs.com/bbs/yuka-diary/oekakibbs.cgi

メロォォ 

2006年03月12日(日) 20時24分
メロ!愛しのメロが!!
なんか今更ながらにこの前の月曜日発売のジャンプを今日買って(笑)、
さっそくデスノ読んだら!読んだら!読んだらぁ!!!
SHOCKING☆
一足遅く、てゆうか二足くらい遅くにショック反応起こたぁぁ、、

テスト終わったから気楽ーっ 

2006年03月10日(金) 16時38分
金曜日で明日土曜日休み
ゆっくり寝れるーーーっっ
この頃胃がめっちゃ痛い改善のしかたがわからへん
ミスドのドーナッツ美味しいっっ。
エレキギター欲しいぃぃぃぃ。
できれば白か黒か赤

無題 

2006年03月08日(水) 20時23分
今日ゎ頭痛くて微熱あったけど学校行ったぁ 笑
最後までいたけどやっぱり頭痛くなったぁ 笑
今お風呂入ったら直ったぁ 笑
自分キモス☆w;

顔文字全部消えちゃった

ブログ遅くなりましたぁ 

2006年03月07日(火) 17時54分
ブログつくったよぉっっ

つか一昨日ぐらいから久々にさらっとのチャット行きだした
昨日あややんに会った!!てか見た!!ww
HN変えててわかんなかったと思うけど 笑゛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aim-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる