Caribbean Vibes Radio 

2005年08月12日(金) 23時37分
 カリビアンバイブスラジオ.コム
 レゲエ中心のラジオが無料で聞けるよっ 
 クリックすると流れてきまぁす(但し、Realplayerのインストールが必要)

 Caribbean Vibes Radio

 

『HIGHEST MOUNTAIN』 

2005年08月07日(日) 23時15分
 行ってきましたHIGHEST MOUNTAIN
DANCEに行くといつも途中でケンカしちゃったりの愛と智弘だけれども、今回はケンカすることもなく最後の最後まで楽しんできましたぁ MJRはじめ出演者のみなさん裏方さんにBIG UPRESPECT そして個人的はにPUSHIMにDEEP RESPECT 初の生”Anything for you”最高それも愛の愛する智弘と一緒に聴けて幸せでした

ホワイトバンド 

2005年08月03日(水) 22時35分
 3秒に1人、子どもが貧困から死んでるようです・・・。食べ物がなかったり、水が汚かったりで・・・。そんな状況を変えるには、お金だけではなく、私たちの声が必要。貧困をなくそう、という声を表す”ホワイトバンド”を身につけよう!というキャンペーンをさまざまなNGOが連携してやっているようです。3秒に1人が死んでいる?!そんなことは今、日本で生活している私たちには全く実感がわきません。けれど、私1人の力では何もできない・・・。それではいけない!という気持ちでホワイトバンドを身につけ、このキャンペーンに参加し『貧困をなくそう!!』という自分の意志を表すことくらいなら私にもできる!!そう思った。

ONE LOVE ONE HEART ONE PEOPLE
Let's get together and feel allright!!

 本屋さんなどでホワイトバンド購入できるみたいだから、愛もさっそく参加しよう
 興味のある方は是非
 リンクは下から
 『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』
 

おいしいヨッ★ 

2005年08月01日(月) 18時02分
 こないだ会社の女の人に『ここのケーキおいしいから食べてみてっ』って、いちじくのタルトを頂いたそれがめちゃめちゃおいしいのケーキの中でも極めてタルトが好きな愛にはたまりませんそれから愛もそこのケーキにはまり、買いに行く日々です
 そのケーキ屋さんの場所&住所は・・・
 caffe Vita(カッフェ・ビータ) 岐阜市若宮町7−2 10:00〜19:00 月曜定休です

"SUNSET Platinum Sound with SOUND SYSTEM" 

2005年07月26日(火) 23時32分
なんと岐阜にSUNSETがSOUND SYSTEMと共にやってくる


"SQUAD"- DA STRICTLY DANCEHALL -
CLUB HIGH CROSS
(岐南町上印食8-50 (アクセス:岐南町シネマジャングル東; P50台) 058-248-0339)
sound: SUNSET Platinum Sound(with SOUND SYSTEM) / FUJIYAMA Earth Vibes(with SOUND SYSTEM) / BANTY FOOT / HAMMER SQUAD ◆ dancer: SAORI from DEARCHICKS / MISHULAN / ERIKA / HWAM ◆ deejay: SOUL EYE / RUDE BOY FACE / SOLDIER  

だよォ〜っそれもFUJIYAMAとの2SOUNDSYSTEM愛念願のSUNSETのSOUNDSYSTEMを体験できる機会を発見それも地元&2SOUNDSYTEMでこれはヤバイでしょォ〜けど愛は野外で体験したかったんだなぁ〜けど近々にそれ以外には体験できる機会がなさそうだから行くしかないかぁ智君とそーだんしましょそーしましょ



キレイになりたい願望★ 

2005年07月26日(火) 22時25分
 女の子にはきっと一生の課題であろう・・・キレイになりたい願望
 愛も常に取り付かれている・・・痩せたい!スタイル良くなりたい!美肌に・・・!目が大きく・・・!などなど言い出したらきりがないヨ常にそんな欲望に取り付かれている愛だけれど、1ヶ月に1回くらいむしょーにその気持ちが強くなるそれがまさに今だぁ・・・そうなると愛はひたすら@コスメなどの情報を頼りに薬局へ毎日のように通う薬局に言ったからってキレイになれる訳もないのに通ってしまうそして又今日も@コスメ情報を頼りにこんなにも買ってしまったぁ
 まだ無くなった訳でもないのに・・・マスカラ、日焼け止め、610ハップ、軽石、カミソリ、背中美人

 マスカラ・・・→”ヒロインメイク ロング&カールマスカラ” これは@コスメでかなりの評価だったので購入一重まぶたの愛はまつげがすぐに落ちてきてしまうけど、これはなかなかキープ力があり良さそう
 日焼け止め・・・→”メンターム サンベアーズセンシティブ(敏感肌に)”これも@コスメを参照。とにかく安い!!えーっ、¥300也ってとこ。そのわりに石鹸で洗い流せるし、においも気にならないし、のびも良し。けど顔につけると少々テカる。これはイタイが、なんせ安いので海水浴やBBQなんかに使うのでなければ、普段の紫外線にはOKそおなかんじ
 610ハップ&軽石・・・→これらも@コスメより・・・。これはまだ使用していないが、最近やたらと自分のかかとの角質が気になっていた為購入。@コスメによると、かなりに強烈な臭いらしい。硫黄臭。ゆで卵の腐った臭いがするみたい・・・。それは使うのになかなか勇気がいるけれども、効果はすごいらしい610ハップ少々いれたお湯で足湯の後、原液をつけて軽石でごしごし。消しゴムのかすみたいにポロポロとれてくるんだってェ〜これは早くためさなきゃ 
 あぁ〜ぁ、愛はいつになったら可愛く美顔に美体になれるのかなぁ〜〜ぁっ
 頑張ろう 

週末だぁ! 

2005年07月25日(月) 0時54分
 きのうは、知り合いが誕生日プレゼントとしてルネッサンスホテルでの食事&宿泊に招待してくれたから彼氏と2人で久しぶりに正装して行ってきた愛は着物、智裕はスーツで久しぶりに2人で正装して身が引き締まったかんじ智裕のスーツ姿久しぶりに見たぁやっぱりスーツ姿かっこいいポッ(*^_^*)2人で一泊いくらかかってんだぁ〜って程に豪華な料理も頂きホント感謝m(_ _)mありがとおございました
 そして今日は智裕FamilyとBBQ智裕父母、お姉さんFamily、弟夫婦et...10人くらいで開催!智裕は途中で寝ちゃって3時間くらい起きてこないし・・・愛はお腹が痛いけど誰にもそんなことは言えないし・・・みんな女の人(奥様達)は旦那が寝ちゃったりしても起こす気配もなくって愛だけ起こしに行く事もできなしし・・・愛的にはビックリ愛には、自分をほかっておいて寝ちゃうなんて全く考えられない問題外だよなんだか結婚って大変なんだろうなぁ・・・って思ったよまだまだお子様な愛には無理だわぁ〜っ

『TAKUZO−SOUND』 

2005年07月24日(日) 22時05分
 今、JAMAICAからTAKUZO−SOUNDが来日している
 愛は最近知ったばかりだけれど、智裕によるとかなりにVIBES高いらしいとゆうことで、それは絶対に聴きたい体験したい
 先週末に地元のクラブでTAKUZO−SOUNDが出てたけれど行けなかったぁ〜ぁので、探したところ・・・見つけた
 以下のとおり出まぁ〜っす

SKY JUICE
(豊橋市松葉町1-14 ユトリロ松葉B1F 0532-54-4554)
2005年8月6日(土)
TAKU-ZO SOUND from JAMAICA / FIRST DESIGN from 名古屋 / KING DUDES from MIKA-1 / GOODIES from 大阪
[問] SKY JUICE 0532-54-4554 / MIKA-1 (www.mika-1.com)

TRENCH SPLASH 2005
2005年10月9日(日) 午後1時〜午後9時
場所:愛知県半田市 半田運動公園
出演アーティス:PANG, Lecca, MEGARYU, RYO THE SKYWALKER, RANXIN TAXI, PAPA U-GEE
SOUND : TAKUZO-SOUND / SAMURAI SUPER POWER, FUJIYAMA, KING DUDES Etc
[問]0569-23-7537 (TRENCH COMPANY)

ちなみに『TAKUZO−SOUND』を調べてみたところ・・・
ジャマイカの首都キングストンを活動の拠点とするMC兼セレクター、タクゾーサウンド。2000年にキングストンのゲットー、サンディパークの若者の支持を得てジャマイカでのキャリアをスタートしたタクゾーも、今やキングストンのダンスホールファンで知らないものはいないビッグサウンドに成長。大人気のダンス、PASSA PASSA WEDNESDAYやBOGLE MEMORIAL DANCEなどビッグダンス他、数々のダンスで名を轟かせている。特にBASHMENT SEGMENT(イケイケ系)に定評あり、ストーリーを大事にした彼のJUGGLIN PLAYにヤラレたジャマイカンギャルは数知れない。ジャマイカに長期滞在する日本人セレクター、サウンドはたくさんいるが、彼ほど頻繁にプレーしているサウンドは皆無。今やジャマイカでレギュラーでプレーをしているタクゾーサウンド!!

これは最新のTAKU−ZO SOUNDのCD 

                                

★PUSHIM★ 

2005年07月21日(木) 22時50分
 
 PUSHIMBRANDNEWアルバム ”DAZZLEZ”が8月3日に発売
 収録曲は、7月27日発売のシングルAnything for you をはじめ a song dedicated(in this together mix)等、歌ものばかりの収録すごく楽しみだぁ〜っ
 1. Anything For You
 2. a song dedicated(In This Together Mix)
 3. Like a sunshine,my memory(EOL Mix〜Edit Version)
 4. I Wanna Know You
 5. FRESH!
 6. らくだ〜歌の歌
 7. FOREVER
 8. 波が・・・ (Green Tings Version)
 9. heavenly
 10. Strong Woman (Original Mix)
 11. 悲しくてやりきれない
 12. 夢じゃないToday
 13. Lyrical Feeling(Edit Version)
 14. Brand New Day

琵琶湖レゲエ祭 

2005年07月20日(水) 22時53分
   琵琶湖レゲエ祭 

 今年の琵琶湖レゲエ祭は、琵琶湖バレイではなくって箱館山であるらしい
 とゆうことわぁ・・・コンディション的には明宝と似てるのかぁ
 山に囲まれて・・・星が見えて・・・REGGAE MUSICが聞ける 最高それは絶対に参加しなければ〜ッネェ(^o^)楽しみ楽しみ
■プロフィール■
★音楽大好き(reggae馬鹿)。REGGAEはもちろん、SHOPPINGやおいしいものや美容健康情報も大好きな23歳です(^_^)v
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★PUSHIM★ (2005年09月13日)
アイコン画像りか
» ★PUSHIM★ (2005年09月11日)
アイコン画像愛 akaONELOVE
» 『TAKUZO−SOUND』 (2005年07月27日)
アイコン画像愛aka ONELOVE
» 週末だぁ! (2005年07月27日)
アイコン画像tomo aka onelove
» 『TAKUZO−SOUND』 (2005年07月27日)
アイコン画像tomo aka onelove
» 週末だぁ! (2005年07月27日)
アイコン画像aka629
» 今日はバーゲン★ (2005年07月05日)
アイコン画像aka629
» ★☆★23歳★☆★ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailysirielife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる