思い 

2006年02月11日(土) 22時40分
手繋いだり
抱きしめたり
キスしたり
馬鹿したり
喧嘩したり

そんなこんなで
育んでいこう?

ずーっと一緒。

あたしゎ離れないょ。

だから待っててね。
あたしが21になるまで。
何処もぃっちゃ嫌だょ?(笑)

本当に貴方が好きだから。

近い未来 

2006年02月08日(水) 18時17分
あいつともし旨くいったら

結婚するかもしれなぃ。

相手の歳も歳だからな…(笑)

あいつとなら

じぃさんばぁさんになっても

手繋いで歩いてける気がする。


来年も

再来年も

ずっと

隣で笑ってて***

若干 

2006年02月08日(水) 10時22分
何だかんだで更新してねー汁

まぁそんな訳で ぉぃらゎ片思いみたーな両思いみたーな

恋愛してます。【短縮し過ぎ】

出逢った頃から鮮明で

一番素を見せられる相手で

愛しい相手。

口が裂けても、んな直球で言わないが。

ぁぃつが隣に居てくれたら

それだけで良い。

あたしが色々買わせるのは

お前が手に入らないからだょ。

物欲満たすしかなかったんだょ。

幼いながらもあたしゎ求めていたんだよ。



この恋以外欲しくなぃ。

あいつ以外と手繋いだり

キスしたりしたくなぃ。

此処まで自分の気持ちがなってたとゎ

思わなかったけどね……


支えててほしぃょ

35までにゎ多分無理だけど

待っててほしぃょ

誰のものにもならなぃでぃてょ…。

あたしがこんな歳下じゃなかったら

良かったのかな…凹


泣きたいにょー。

苦しいにょー。

会いたいにょー。

殴って抱きしめたいにょー。危

あたしのものにならなぃなら

気付かなきゃ良かった

この思いに。。。

嗚呼 

2006年02月04日(土) 18時59分
疲れたー(笑)

何か

ハァ?ってしまくった日だたなぁ。

まぢプラィド持ってくれ。凹

くみでも放置するぞー?

心情 

2006年02月01日(水) 11時14分
双方の気持ちゎ同じなのかもしれなぃけど

すれ違う

悲しくて切なくて空を仰ぐけど

今ゎ変わってくれなくて……


逃げないで

向き合って

貴方達ゎ

確かに思いあっているのだから。

思い 

2006年01月29日(日) 12時16分
暗闇の中

朝が怖くて光が怖くて

いつも怯えてた

誰も敵に見えた

でも

今ゎそんな事思わない。

人が大切。

人が好き。

偽善で構わないわ。



あたしゎ

いつも

移り変わるから。

弱さ 

2006年01月28日(土) 10時52分
自分の弱さを痛感した。

何故あたしゎこんなに脆いんだろ。

強くなると決めたのに

何でゃろな。

でもに

達成するまでゎ

向き合える様になるまでゎ

頑張るって決めたから

これで誰ヵを失ってしまっても

二度と会えなくても

繋がってるって信じてる。

過去も今も未来も

繋がりゎ消えはしないんだと

願う。

いつか君が又違う誰ヵを愛せたら。 

2006年01月27日(金) 14時56分
人ゎ
生きていく上で過去の記憶がどんどん色褪せてく

どんなに忘れたくなくても。

あたしゎ志歩の事ゎ忘れなぃ。
胸に刻んであたしゎ死にゆくと決めたから。

でもね 明の事ゎね
ちゃくちゃくと忘れてってる。
大スキだった人懐っこい笑顔も
馬鹿らしぃ地元ネタも
高くてデケェ歌声も

もう 単語としてしか
あたしの中でゎ再生できなくなってる。

今 あたしゎ生きてるから。
これで良いんだと思ぅょ。

明の中でも
あたしゎ色褪せてくだろうし。
それを願うから。

青空のち曇り雷 

2006年01月25日(水) 20時25分
沢山沢山泣いたゎ

あの子の嘘で。

愛しい人も失った。

それでも

嫌いになれずに

又 あの子に恋をして。


何て馬鹿なんだろって思った。

でも好きで

あたしに執着してるだけのあの子を

守りたいと思った。


それが彼の人生を潰す事になってたとしても。


恋愛にどちらかが一方的に悪い何て事ゎ

ゃっぱ無いんだなって今ゎ思う。

お互い親も周りも大事にして納得させる事が

できてたら

あたし達ゎ続いてたのかしらね?

勿論暴力ゎ論外だけど 苦笑

体ゎあんなに大きいのに

心ゎ小さい小さい子供だったね。


忘れないよ。

二度と

逢えなぃとしても。

ぅん 

2006年01月23日(月) 14時39分
暗闇の中で
誰かがあたしの事呼んでて
振り返ったら
親友と御姉様とあいつが
居て

嬉しかったんだけど
複雑なメンバーで

困った。


寝起き微妙にもなるし。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる