ブスとか言わないでー><(涙 

April 10 [Sun], 2011, 16:44
とぅとぅ・・・自分の顔を・・・載せちゃいました

可愛くないとか言われたら立ち直れなくなります・・・

今日の服装は緑の花柄ワンピに茶色のベルト、デニム柄のレギンス、ウサギちゃんのもこもこくつしたでぇす

センス悪いとか言っちゃダメだよぉ><

と言うわけで・・・顔を載せたということで書きましたぁ

こんな私ですがこれからもよろしくねぇ

バイバイ(*´∇`)/ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛とちぉとめ**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・*ポエムを書くこと*-いつも書いてるところがあるんですよ〜♪ブログにも載せる予定でーす(*´∇`)
    ・♪〜ショッピング〜♪-服はもう大っ好き>w<服を見てるだけでストレス発散!!!買うとなったらもうハイテンション☆www
    ・☆=オシャレ=☆-ショッピングときたらオシャレでしょ〜w将来の夢はファッション関連ていうねっ(*//w//*)
読者になる
どぅもデス☆*
えっと・・・まだヤプログ始めたばっかりなのでぇ、分からなぃ事たっくさん!!あると思うので・・・^^;まだまだ未熟者ですがぁ、宜しくお願いしま〜す♪www
ブログとか初挑戦です(*・w・*)www
今後、色々とよろしくお願いしまーす!!
沢山の人とお友達になれたらなぁと思ってます(*´∇`)/
よろしくお願いしまーす>w<
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*愛優*
» ブスとか言わないでー><(涙 (2011年04月10日)
アイコン画像ひなピーナッツ**
» ブスとか言わないでー><(涙 (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる