はーげんだっちゃ 

May 06 [Sun], 2007, 15:47
ハーゲンダッツ新製品の「ドルチェ」。
すばらしい作品。アイス史上さいこう傑作。
ぜひご賞味ください★
うん、幸せが舞い降りてきた〜!!!

携帯から 

May 05 [Sat], 2007, 4:43
きゃー携帯からも更新できるのね!すごい!!さっそくテスト★(o´∀`o)
しょこたんもこのワザですばらしい量の更新を実現させているのね!!
めざせしょこたん。あっしょこたん誕生日おめでとう!!同い年なんだよね〜あたしは誕生日まだだから21だけど、なんかうれしいぞ★あっ、ギザウレシスだった!!

GWいかがお過ごしですか。 

May 05 [Sat], 2007, 3:56

こんばんは!このたびワタクシ、エンジェルライブ所属♪♪あいら♪♪はブログをはじめてみました。

かるーく自己紹介させていただきます!

私、あいらは、エンジェルライブという、ライブチャットサイトでチャットレディのお仕事をしています。
本業は大学生。専攻は幼児教育です。将来の夢は保育士。
子供とたわむれてる時間がたまらなく好きです。癒しの時間!
そして・・・いつかは保育園を経営なんて、ステキですねー
もちろんお嫁さんも忘れちゃいけない夢のひとつです

チャットでは、普段の生活ではほとんどお話することのない、
社会で働いていらっしゃる年上の方々と交流できるので、はまっちゃってます。
エンジェルライブの会員様はほんとーーに、優しくて紳士的な方が多いので
毎回安心して、楽しんでチャットに参加できます。
そりゃまあ・・たまには嫌なこと、落ち込むこともあるけど・・・


学校や他のアルバイトの両立で、なかなかインできないことも多いのですが、
そのぶん、このブログで近況報告などさせていただけたら・・・と思います。

まだサイトのプロフィールにこのブログを公開するのはやめておきます
なぜなら、恥ずかしいから・・この内容の薄さをまだまだお見せするわけにはいきません!

たくさん更新して、充実した内容になってきたころに
エンジェルライブのプロフにも載せたいなー、と、思っています。

なので、運よく?悪く?このブログにたどり着いたアナタは
ひっそりこっそり、あいらを見守っていてくださいね

あ、おそらくこんなに丁寧な記事は、今回が最初で最後になるかと・・・思います。
なぜならあたしは非常にめんどくさがり、飽き性、ダメダメ女なので、
毎回こんな長々と書くことは不可能なのですww

てなわけで、こーんな♪♪あいら♪♪を、末長くよろしくお願いいたします

あいら
ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailoveyouyou
読者になる
エンジェルライブでチャットレディをさせていただいている、♪♪あいら♪♪のブログです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる