゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ 

August 11 [Sat], 2007, 23:54
ぁぃ22歳になりましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
ぁぃの誕生日は8月10日
鳩の日(>(ェ)<o)
速水もこみち君とおんなじぃ(ハ。・∀・*)

ぉ祝いメッセくれた仲良しブロガーちゃんありがと☆(*´▽`*)ノ

当日はバンドのスタジオで1時から練習でした
いつも通りぉ歌うたってて?(^ε^)
マイクの音量を調整したときに
スピーカーを見たら

その上に隠すように置かれたサンリオのでっかい袋を見つけちゃったの(o‘∀‘o)

優しいメンバーみんなで用意してくれたプレゼントです
今年はでっかくて可愛いキティちゃんをもらいました(*>ω<)☆
それだけでもチョー嬉しいのに、ちっこいキティとタオルももらっちゃったぁ(*´艸`)

………男の子だけで、わざわざサンリオに買いに行ってくれたんだよ。。サンリオが1番似合わないようなバンドマンがΣ(´Д`;)笑
嬉しくて、一日キティをだっこして歌いました=(*´∀`*)⇒
毎晩一緒に寝るぞヾ(●ω●)ノ”



22歳になってもまだキティちゃんとかデコとか大好きだけど大人Ladyを目指して頑張っていきます(´∀`人)

そばにいてくれるメンバーぉ友達家族み〜んなありがとう(*^ε^*)


ぉ誕生日だからプレゼントを貰えるとかケーキが食べれるとかじゃなくて

みんながいるんだっていうことを感じることが出来た幸せな一日でした(u_u*)

この『今』と引き換えに手放したものもたくさんあるけどまだまだ頑張れる気がする*^ー^*


みんなほんとにありがとう



お友達からのが届いてるのでまた順番に紹介しまぁす



ぁぃ


オーダー☆デコ電 

August 01 [Wed], 2007, 23:45
こんばんわ長い間携帯が故障してて更新もみんなのとこにも遊びに行けなくてほんとごめんなさい携帯は修理に出したんだけど、データが全部きえましたかなりショックですアドレス帳も写真もブックマークも今必死に修復中メアドがわからなくなっちゃった子もいるので、、、よかったらみんなもう一回メェル下さい


さてかなり放置してたデコ作品紹介しますお友達からオーダーもらった携帯です写真が一枚しかなくてごめんなさいこれは2時間くらいで出来たよピンク×リボン×ぉ花のリクエストにお答えしましたお友達からの初オーダーだったので激安でお作りしました気に入ってもらえて一安心

お次は灰皿ケースですと似たようなデザインを白で清潔なイメージに仕上げましたカバンに付けれるようになってるのでチャームとしても利用可能やっぱりせっかくのデコ小物は見えるところにつけていたいもんね


関西は週末にかけて台風がくるみたいだねぁぃ海にいく予定なのに残念今日から8月だしみんな夏満喫していきましょー

ぉ花畑☆カゴバッグ 

July 12 [Thu], 2007, 1:00
こんばんわぁ今日はデコ紹介お休みしておとつい買ったバッグをご紹介この夏はぉ花がい〜〜〜っぱいついたカゴバッグがとっても欲しくてでもセールで安くなるのを待ってたのそしたらほんとに理想のサイズぉ色で2500円って言う激安BAGを見つけて即買いしてきましためちゃんこお気に入りです中身も結構入るしコレ持って早く海に行きたい
それとアウトレットセールで見つけたバービーBAGこちらも定価の半額で買えたので大満足バービーだけどブラックを選んだので甘すぎずいろんなお洋服に合わせれそうちなみに中は薄ピンク色で乙女チックです

最後にもうひとつPinkyGirlsの布トート前にJillのトートをyumiちゃんが紹介してて狙ってたんだけどなかなか出会えず、、、たまたま立ち寄った時にコレを発見したのでぁぃは薄ピンクのPINKYトートをお買い上げしました荷物が多いときにサブバックとして使います

BAGばっかり続いたのでおまけに小物をぷっくりぉリボンが可愛いノートです宇宙百貨っていう雑貨やさんで見つけました黒バージョンと赤バージョンもありましたリボン部分がかなり分厚いけど可愛くてオススメぁぃは写真やプリクラをはってアルバム代わりに使ってますたしかポーチとキーホルダーもあったよ気になった人は是非チェックしてみてね

明日ぁぃはバンドのライブで〜すお天気悪いみたいだけど頑張って歌ってきます次回はまたデコちゃんを紹介します遊びに来てくださいね

☆デコフリスク☆ 

July 06 [Fri], 2007, 0:44
こんばんわ7月になってから順調に更新出来ててなんだか嬉しいもっと早く使い方勉強してればよかったな
今日は載せてなかったデコを一気にアップします色々載せようと思ったけどフリスクだけでも5つあったので全部フリスクにしちゃいま〜す

まずは大人っぽくパープル×ホワイトピンクが1番好きだけどちょっと落ち着いてる紫もいいよねスワロ使っててキラキラなんやけどぉ…伝わってないね

ぉ次はフリスクとおんなじ大きさで存在感アリアリ立体キティちゃんほんとは全部スワロ貼ってキラキラにしたかったんだけど今のぁぃには自信ないからパスしちゃった

じゃんじゃんいきま〜〜す爽やかなブルーキティちゃんピンクピンクしてるのが苦手な人にでもコレくらいなら使いやすいかな

似たデザインが続いちゃうけどこちらは可愛くピンクキティ


最後はミッキー緑デコってぁぃには新鮮だったんだけどどうかな

フリスクばっかり最後までお付き合いありがとうございますどれか気に入ってもらえたかなぁ

短いけど今日はココでおしまいですみなさま素敵な週末をお過し下さいね

初★マカロンちゃん★ 

July 04 [Wed], 2007, 21:06
いつも『aIU』に遊びに来てくれてるみなさまほんとにありがとうございますながく放置してた時も毎日アクセスがあって嬉しぃ限りですこれからもよろしくお願いします

最近いろんな雑誌やblogでも見掛けるスイーツのアクセサリー可愛いよねアイスクリームとかフルーツとか種類も豊富ヾ(*゚∀゚*)ゞ夏だしPOPなモチーフがぁぃも気になるんだけどなかでもお気に入りはマカロンちゃん前にはるママちゃんからキーホルダーをもらってから更にハマっちゃってついに自分でも挑戦してみたよむぅ(。-`ω´-)なんかブチャイクけして複雑なわけじゃないけど素人には難しいぁぃ普段料理もしないもので(´;ω;`)でも自分で出来たのが嬉しくてこのピンクぃのはネックレスにして使ってるよ
練習がてらたくさん作ったよ愛犬くるみがクンクンしてひとつをパクッてして歯型がついちゃいました食べれないっつーの(`・ω・´)ホイップとかもっと綺麗に出来るようになりたぁーいまた進歩したらアップしたいと思います
おまけマカロンちゃんに歯型をつけたぁぃの愛犬くるみ次回はたまってるデコちゃんまとめてアップの予定ですまた遊びに来て下さいね

☆デコ電nico☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:01
こんばんは前髪を切ってテンションなぁぃです前髪だけで印象がらりと変わるよね
さて今回は予告通りデコ電をご紹介しますね
ずっと可愛いなぁと思ってたウィルコムのnicoをゼロ円で手に入れれたので帰ってすぐにデコりました今までは小物ばっかりデコしてたのでデコ電は実は初めて緊張したけど楽しかったぁ〜\(o^▽^o)/2時間くらいで出来ました

携帯にあわせてモノトーンカラーをベースにしました{パンダ}いろんなスワロをちりばめてキランキラァン
アップでどーぞぉ大きなCCマークと大好きなもモノトーンカラーで統一
ハートの上には名前『Ai』も入れましたAiってとっても短いし簡単なアルファベットだよねダイヤレーンも忍ばせたよ
電車でこの携帯持ってたら、隣に座ってたオバちゃんが可愛いって褒めてくれたよ

今日も最後までお付き合いありがとうございました短い記事が増えるかもしれないけどこれからも更新していくのでまた遊びに来て下さいね

★ストロベリーBodyMist★ 

July 02 [Mon], 2007, 19:11
こんにちは移動時間を利用してから更新しています写真のアップ方法もわかってこれからはまめに更新したいと思います

かなり日にちが経ってしまったんだけど...仲良しブロガ-*Cha~miy-pink*のChamiチャンがシンガポールお土産を送ってくれましたぁぃがデコやblog始めたのもすべてChamiチャンの影響ってくらい大好きなおしゃれブロガ-ちゃんなんです
なんか赤っぽい写真になってゴメンなさい(´;ω;`)ケアベアちゃんのタオルとロクシタンのシアバターとお菓子それとストロベリーのBodyMistこのBodyMistめちゃくちゃイイ匂い━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━ぁぃルームフレグランスも香水もストロベリー系のを使ってて教えた事なかったのに知ってたっけ??ってくらいぁぃ好みの匂いかなり気に入って使いまくってますロクシタンのシアバターもリップクリームやハンドクリームとして活躍してますケアベアちゃんって可愛いけど他のキャラ物よりお高いからまだ持ってなかったの結構おっきめだから暑くなるこれからにピッタリ(☆o☆)
ほんとにありがとネ
Chamiたんのblogでは旅行記や可愛いデコがたくさん紹介されてるよ
今日はこのへんで次回はぁぃのデコ電を紹介しますお楽しみに

ミニーちゃんフリスクケースbyはるママちゃん 

June 14 [Thu], 2007, 0:17
こんばんわぁほんとのろのろ更新でごめんなさいしかも今8割書いてた記事が消えましたがっくりしたけど気を取り直して書き直しまーす
今回はとってもかわいいを紹介します
blogはもちろんshopでも大人気の☆princess tiara☆はるママちゃんからですご存知の方もたくさんいると思いますがshop1周年記念のプレゼント抽選にぁぃもずうずうしく応募しましてぇ〜見事に当選しちゃいましたミニーちゃんのフリスクケースですキラキラモリモリでとにかく可愛いしかもこれバッグに取り付け可能なチェーンつきもう届いたその日に装着しました今までずっとblogで眺めてた作品がぁぃのトコロにやってきてくれてほんと嬉しい
さーらーにーお優しいはるママちゃんおまけまで付けてくれましたぁぃが最近チョー大好きなスイーツちゃんのキーホルダーもうこれたまらなく可愛いのしかもぁぃがほしかったピンクがあるじゃないほんとに幸せです
はるママちゃんファンの皆様ごめんなさい
最近バタバタして忙しいけどコレ持ち歩いてるから眺めるたびに元気貰ってますほんとにありがとぅございました

可愛いデコグッズがたくさん紹介されてるのでみなさんぜひ覗いてみてくださいはるママちゃんのblog☆Princess tiara☆可愛いキラキラデコデコ小物shopPrincess tiara
追記ははるママちゃんぇ

☆WeddingMirror☆ 

May 29 [Tue], 2007, 13:58
こんにちは相変わらずのろのろ更新でゴメンなさい(´;ω;`)最近忙しくってなかなかをゆっくり開く時間がないのぉ…Decoもたまってるし書きたい事はあるのになぁ〜〜(。-`ω´-)
移動中にから記事文章を書いてお家で今画像を貼り付けました

今回は5月末にお呼ばれした結婚パーティでプレゼントしたWeddingMirror花嫁さん風のkittyちゃんと記念撮影しました
このまえyumiさんからもらったパーツイメージにぴったりで使っちゃいましたいつもよりパール多めでスワロもふんだんにのせました
喜んでもらえて一安心

それからもうひとつプレゼント用に作ったプーさんチビデコ電ぁぃのチビ電を見ていつも可愛いって言ってくれてたのでその人のお誕生日プレゼントこっそり作って持って行きましたすぐに携帯につけてくれました

めちゃ短いけど今回はこのへんで

昨日とっても嬉しいがとどきましたまだお写真撮れてないからまた近日中にアップします

☆キラキラ☆リボンブレス☆ 

May 20 [Sun], 2007, 22:43
hello一週間まるまる空いちゃいましたゴメンなさい今週はライブがあってバタバタしてました疲れたー

でもでも
とっても楽しみにしていたものが届きました
みんなもきっとチェック済みの
yuminneyプリンセス小物作り方講座yumiさんオリジナルマルチカラーリボンブレス限定10本を見事予約出来たんですしかも実物メッチャ可愛いんです品よくさりげなくでもちゃーんとキラキラ『月末にお呼ばれしてる結婚式に付けていきたいって言うぁぃのわがままもきいてくれて、すぐに発送してくれましたしかもこれ止め金が普通の丸っこいのじゃなくてハートなんです見つけた瞬間感動しすぎて逆に脱力しましたこうゆう細かなところまでこだわって作られててしかも自分の腕のサイズにお直しまでしてくれましたもうほんと大満足ですどんなお洋服にでも合うしこれからガンガン活躍してくれそうです今日も早速職場でみんなに褒めてもらいました

それと今回たまたまをしてたらyumiさんがお探し中のちょっとしたものをぁぃが持ってたのでお譲りすることに……そしたらなんとお礼にって可愛いパーツを一緒に送ってくださいましたyumiさんのblogでも登場されてて可愛いと思いつつもいいお値段なので2つももらってしまいました(キティマスコットはぁぃ私物です)ほんとに『海老で鯛を釣った』状態でお役にたつつもりが、、、すいません

可愛いものって身に着けてるだけで元気になるし優しくなれますよねまた明日から1週間がんばりましょうね

追記はyumiさんぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ぁぃ*
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
music fashion deco kitty pink

コメント大歓迎です仲良くしてください
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2009年05月06日)
アイコン画像ビーズ
» ☆デコフリスク☆ (2009年04月24日)
アイコン画像こけし
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
»  ゜+。:.゜Birthday゜+。:.゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆり
» ぉ花畑☆カゴバッグ (2007年09月19日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ailovesu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる