はふう 

October 02 [Wed], 2013, 2:26

いやはや 

October 02 [Wed], 2013, 2:15
毎日忙しかったりうつうつしたりで余裕がないよ!
いちいち腹立つからおまえら早く別れろ!



あ、23歳になってます。いい大人が何してんだろうね。虚しいなあ

おしごと 

June 13 [Thu], 2013, 0:04
してます。派遣スタッフだけど。
念願の司書。とはいえ派遣なんで雑務と肉体労働ばかり。鍛えられるー
たまにやるレファレンスは自分の未熟さを感じますな。職員さんはやはり正規の職員さんだけあってプロだ

私も正規の司書になりたい

まつり 

February 25 [Mon], 2013, 2:39
2月23日
DGSフェスティバルカーニバルマツリin武道館参戦

めも 

February 25 [Mon], 2013, 2:38
2月11、12、13に大学の司書組+しょうじしげはらと京都旅行してきた

ことしも 

December 31 [Mon], 2012, 18:08
もうすぐ終わりですね。
毎年そうですが、今年もいろいろ楽しいことが多くて総合的にいい一年だったなと感じています。

石田さんのイベントにも行けたし、DGSの公録にも無事参加できました。来年のDGSイベントも有り難いことに参加できることに。楽しみです。

今年11月2日で石田さんファン歴10年目に突入。日にちは便宜上決めたものではあるけれども…

これからも石田さんファンでいられますように。
来年も石田さんはじめたくさんの声優さんと会えますように。
私の好きな人たちが健康でありますように。

それではみなさま、よいお年を。

一年で一番大切な日 

November 02 [Fri], 2012, 0:00
ご無沙汰してますが、今日だけは忘れてはいけない

私にとって大切な日です



世界で一番愛する人
石田彰さん

お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう
日々、あなたの存在に感謝しています

どうかこれからもお元気でいてください
あなたの声が私の救いです

ごぶさた 

September 20 [Thu], 2012, 11:24
ひいひい。
何もしなくても時間がすぎる…
もうすぐ誕生日です

こそっ 

May 04 [Fri], 2012, 22:34
忘れてない、忘れてないですって


小野さんお誕生日おめでとうございますー
アニサマ出演もおめでとうございますー



さすが雨男、誕生日まで雨ね(´∀`)
私は雨もすよりサンデーインザレインが好き

のそー 

March 29 [Thu], 2012, 23:28
今日、インパしてきた。アフター6で
夕方急に誘ったのに来てくれた大学の友人ありがとう

ずっと昔から大好きだったスターツアーズが4月1日でクローズになってしまうので、最後のお別れをしてきた。ありがとう、大好きだよ
エンドアまでライトスピーーード!!!


キャプテンレックス大好き!最終日まであとちょっと、頑張ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にいやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-声優、特に石田彰さんを追い掛けています
読者になる
石田儲9年目に入りました。
4年前にかなり重症な神谷病にかかってしまい現在後遺症に悩まされています。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» げぇ (2010年05月20日)
アイコン画像にいやん
» っああああ (2009年06月18日)
アイコン画像@ライス
» っああああ (2009年06月18日)
アイコン画像き@やっぱり私ゎネラーで十分
» うぃー (2009年05月02日)
アイコン画像うんこの"う"がツボだった人
» まっかな (2009年04月12日)
アイコン画像きょぬ@喉死亡
» まっかな (2009年04月11日)
アイコン画像わってぃ
»  (2009年04月05日)
アイコン画像
»  (2009年04月05日)
アイコン画像sotia
» さみしー (2009年04月04日)
アイコン画像わってぃ
» さみしー (2009年04月04日)
Yapme!一覧