October 08 [Sun], 2006, 16:05
もうねー
暇すぎて暇すぎて暇すぎるから
ぶろぐ
でも更新しようかと。
はいー

PCの前、もしくわ携帯の前のみなさんこんにちわ。

昨日ねーDVD買ってきちゃいましたよー

その店員がほんと嫌なタィプでさ・・・

イライラ・・・・

これ以上はなすの面倒くさいからやめておく。


はやくらいぶいきてーわ。


てか最近寒くない?
やばいんだけど・・・・
凍死だよ凍死。



てかねーさっきねー
溜まりに溜まってたレスを返してたーww
多分この2日間で50以上のレスを・・・・ww

ためるなよ
って話だよね

わかってます。


だから今の所1つもたまってません。


あああ

手がつめたい



これから毎日更新しようかしら。(多分無理



今日わ夜からあげ作るのお

肉の王様だよー

知ってる人わ知ってるww

天然BOYの発言さ〜


うわー 

September 23 [Sat], 2006, 20:37
めちゃひさしぶり〜
ぶりぶりぶりぶr

きょ−も引きこもり〜
明日わ学校〜
じょ−ほ−しょりけんて−
受けにいくの−・・・


何で普通科わ受けなくてもィィのに総合科わ受けなきゃいけないのさ−

むき−

せっかくの休みをこのにゃろーーーー

 

August 23 [Wed], 2006, 7:53
今通学中-(゚∀゚)



車-




ねぇねぇが休みの時わ散々使いますb笑





だッてこんな暑い日にチャリで行こうと思わないしね-



しかも今日1時間目から全校集会-----



めんどくせ-----




人工密度高す------



うちなの学校の夏わハンパなく暑い------



体育館とか殺人的暑さ------




今日テストだけど全然勉強してないよお





まッ何とかなるでしょ笑





前の全国模試なにげに良かったし--------



4月のより100番くらい上がったよ---笑



4月のが悪かっただけなんだけどね----

あぢぇ- 

August 22 [Tue], 2006, 12:19
今がっこ-


友達の掃除待ち-


明日テストらし-よ


うち勉強全然してないらし-よ



感想文明日提出なのに本すら読んでないらし-よ


数学も出来てないらし-よ


情報も出来てないらし-よ



全部明日提出らし-よ




あああああああ



チャリで帰ンのめんどくせ------


ゆかおそ-----い



あつ-------い




今ちょんちょんからァイスもらッたあ-----



んま------い




金な-------い




帰りわどこ寄ろうかなあ----



うわッ



普通科男子多すぎ-----



あ ゆか来た

びばーん 

August 20 [Sun], 2006, 17:00
今親戚ンちね-(圉#O∀U$)

なにげ携帯から更新するの初めてね-

前やッたんだけど全部消えちゃってね…

嫌だわねΣ((*◎До)ノ


今回も消えたらド-しよ…


てかメルかわいい-

超いい子


超いい犬(‐∀‐`)


うちらの言う事ちゃんと聞く!!

犬って人間が言ってる事わかるのかなぁ(゚∀。)??


凄いよね


てか早く家に帰って部活の課題しなきゃ…


調理部の課題…


「ミルクを使ったォリジナル料理」

めんどくせ―――――!!!


うち究極のめんどくさがりなんですよね。


この性格直したいですね

ふっふふ 

August 08 [Tue], 2006, 13:34
なんかこんなのやってみた-

ゥチの値段鑑定!!

早速結果ー笑

ゥチの値段わ64,433,153円(6443万3153円)

階級は校長先生級です(42階級中16番目)

内訳
心 1560万0080円 24.2 %   
才能 0円 0 %
境遇 2095万7790円 32.5 %
人徳 582万0319円 9 %
運 2205万4964円 34.2 %
合計 6443万3153円



ちょ・・・・才能0%って・・・爆
でも運34,2%って結構あるよねー?笑

山形のチケット当たってますように・・・・・・祈

総合評価

あなたがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ばつ-ン 

August 07 [Mon], 2006, 19:37
里菜チンからバトンもらってきたお-

多分めっちゃ痛い子になると思うよお-笑

ぴったりバトン

●手を繋ぐなら
JIROチャン(/∀\*))

●抱きつくなら
これもJIROチャンかしら-(回'艸`*)

●抱きつかれるなら
尚-むふふ
とびっきリの笑顔で抱きついてきて欲しいww
可愛い-

●恋人にするなら
JIROチャン
同棲したいー

●ペットにするなら
ココわリアルに!!!!笑
尚と一緒に世話するお-

●結婚するなら
JIROチャン-
かなリしっかリしてんじゃん!!
もう一生ついて行きます的な勢いで!!

●浮気するなら
んむむむむ・・・
浮気わイイや-笑

●両親にするなら
パパ⇒TAKURO!!や。この人しかいないだろ!!
     かなリ最高の人間ぢゃないか!!笑
ママ⇒てっこ君!!美味しい料理作ってほし-
    でね-いっぱい馬鹿話してー笑
     話合いそうだよね?

●兄姉にするなら
JIROチャン!!
いろいろな事語りたいー
だめトコわ怒っていただきたいデス・・・・笑

ぬふふーん 

August 02 [Wed], 2006, 23:52
亀田興毅勝ったー
わーいわーい

あの席に氷室サンいたらし−よ

すげ−ね−

氷室さ−ん!!ひさしぶりのTV出演ですね−笑

バッチリ写ってたらし−ね−

ゥチわず−ッと見てたけど気付きませんでしたよ−だ笑

明日わ−・・・・予定なし

あさってわ−・・・・僕らの音楽

明々後日わ−・・・・・幼稚園に行かなきゃ・・・・爆

何でこんな予定がない−の私わ・・・・笑

はちがつー 

August 01 [Tue], 2006, 20:53
今日わANSWERフラゲしてきましたよーん

ふふふふ

素敵

てかーこのブログ愚狂ぢゃない子も見てるんだよね??

いちおね??笑

だから愚ネタわココでわ控えましょうかー

てか見てる人コメ強制ねー!!笑

でも愚ネタを控えるとねー

書くことなーーーーい!!爆

バトンでもするわーww

0731 

July 31 [Mon], 2006, 22:17
今日はー??何の日ー??

7月31日!!GLAYの日ー!!!!!

早いね-

99年の幕張カラもう7年もたつんだね・・・

早いねー

GLAY好きで良かったよお

次にEXPOわ2009年?

15周年の年ッすよー!!!

絶対いくし!!

ぁあ横鰤行きたかったー12月15日が今から楽しみで・・・笑

味スタもいけないし・・・orz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
僕ドコにでもいる痛ィ厨デスoイチオ-受験生(。-∀-) 合格するよ-に祈ってやって下さいo拒
最近のコメ(★'v`人)
アイコン画像ムー
»  (2006年11月14日)
アイコン画像里菜
»  (2006年08月28日)
アイコン画像†こぅ†
» あぢぇ- (2006年08月22日)
アイコン画像ムぅ
» びばーん (2006年08月22日)
アイコン画像ムー
» ばつ-ン (2006年08月13日)
アイコン画像ムー
» ふっふふ (2006年08月13日)
アイコン画像こー
» ふっふふ (2006年08月13日)
アイコン画像沙緒
» ふっふふ (2006年08月13日)
アイコン画像里菜
» ふっふふ (2006年08月08日)
アイコン画像里菜
» ばつ-ン (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailovesglay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる