ROHeim鯖にいるへっぽこプリと中の人の微妙な日記

2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Blog Pet

かわいいので飼ってみました〜
クリックするとおしゃべりします
月のうさぎなイメージで・・

トロの1歩2歩さんぽ♪


最新コメント
アイコン画像あいら
もーかなり (2006年06月20日)
アイコン画像
もーかなり (2006年05月27日)
アイコン画像ふたばん
もーかなり (2006年05月25日)
アイコン画像あいら
さてさて (2006年01月04日)
アイコン画像ろろ
さてさて (2005年12月19日)
アイコン画像あいら
NEEEEEEEET生活(;´Д`) (2005年11月10日)
アイコン画像ゆきいぬ
NEEEEEEEET生活(;´Д`) (2005年11月06日)
アイコン画像あいら
欲しい物色々 (2005年10月24日)
アイコン画像epickey
欲しい物色々 (2005年10月24日)
アイコン画像あいら
えさたん三昧 (2005年10月19日)
お久しぶり / 2012年02月21日(火)
久しぶりすぎてどうしようもないけれど、
ここしか伝える場所が存在しないので思い出したように書いてみるんだ。
ここだって見てるわけはないと思うけどね。

あなたが元気でよかった。
本当に本当によかった。
ただの気まぐれだろうけど、私は本当に安心したよ。
あれから7年くらい?きっと色々あったんだろうけど、
その間もきっと一人でいたんじゃないって思えて本当によかった。

あなたがこれからも幸せを感じて生きていけますように。
お誕生日をいい日と思えますように。
 
   
Posted at 17:16 / 雑記? / この記事のURL
コメント(0)
もーかなり / 2006年05月24日(水)
けっこう前なのですが、
スパノビを養子にするため離婚→結婚をしてみました
つーかうちのコ×いくつですか・・_no

とりあえずやってみよーってことで、
すでに娘がいるプリで要請してみたのですがやはりムリで。
結局ノビの親は、殴りプリとアサシン・・だっけ?のペアに。

メインキャラは結婚し損だったかな(´・ω・`)
資金とかはどーでもいいんだけども。
どんなときだって、例えゲームの中だって、
私なりに理由があって結婚を選んでたわけで。
前はせめて
ゲームの中くらい一緒にいたいと思って口説き落としたわけだし。
そんな思い入れのあるメインキャラを、相方?といえど
ぽこっと新しく作ったメインですらないキャラと結婚させるのに
抵抗がなかったわけがないのですが。

まぁこっちもメインといえど、接続なんてほとんどしてなかったりなので
わがままなことこの上ないのですがねw
そんな都合でパパとママを離婚させるなんてのもイヤだし
だから言わなかったですが
こんなとこで未練たらしく書いてるあたり嫌な人ですな、自分。
してほしいとは思ってないけども、発想として出てほしかっただけですw

こんなとこもぅ誰も見てないだろーから、適当に書いてるけど
不快に思う人がいたらごめんなさいーね(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(3)
放置放置・・・ / 2006年05月12日(金)
どれだけ放置ですか!って感じですが、お久しぶりデス

まず久しぶりすぎて、しばらくログインできませんでした(;´Д`)
登録メアドなんて覚えてないですって!!_no

色々変更もしようと思ったんだけど、なんかエラーが出るので
また一から勉強しなおさないとダメなのかな・・(ノ∀`)タハー
HP自分で作れる人を尊敬しますね



ROもちょくちょくやっていますよ!
まぁ夜のちょっとした時間だったりするので、
なかなかみんなで遊んだりは難しいですが(´・ω・`)

今日は、ウンバラDの入り口でりふるさんを発見!
「HP見てます!」とかWisしてみたら、日記更新してくれたり(*ノノ)
どんだけの速さでLvあげてるんですか((;゚Д゚)



最近の自分のROはスパノビオンラインです
AGIカンストして養子にしたちびスパノビが激しくお気に入りです(*ノノ)
殴りプリも、支援もMEも、上げたいのはいっぱいいるんだけど
やっぱりどれもこれも、は難しいなぁーーー

あー神速騎士も微妙に作りたいかも・・・
神速アサでもいいかな・・(ぇ



ま、そのうち時間あるときに、TOP絵とか変更したり
もしか、ちふみたいに場所変えるかもしれないしー

ここはRO日記で使おうかとは思ってるので、
気が向いたら更新するかもしれないデス
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメント(0)
時間 / 2006年01月23日(月)
時の流れは早いもので
気が付いたら、もう一年か。とか
気が付いたら、あれからもう8ヶ月かとか。

何してますか。
元気になりましたか?
信頼できる友達と一緒にいますか
愛する人は見つかりましたか

きっとそんなこと私になんて考えられたくないだろうけど
貴方が幸せを感じていますように・・・
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
愛すべき / 2006年01月05日(木)
仲間の中に、ちふままにもよくネタに使われる肉がいます(゚∀゚)
メッセのアイコンがなかなかナイスな画像で、
今回もそれで話し掛けてみたりw
肉は布団パパにとってもなついていて、
お正月早々お泊りをしたとの情報を得たので早速話を振ってみる・・


なかなかばっちりネタに使えますね>w<



だいぶイメージが固まってきた布団パパです(゚∀゚)
あいらが昔東京に住んでたときの最寄駅が
パパの最寄駅と同じなのは知っていたのですが、
肉と行ったとゆーファミレスの話から面白い方向に・・
当時あいらは近所のファミレスでバイトしてたわけですが
どーやらそのファミレスに布団パパが出入りしていたらしい(・∀・)・・
しかも時期がばっちり重なってる(゚ー゚*)?!
まー客の顔なんて既に覚えてはいないわけですが(´・ω・`)
パパとあいらは、ROで出会う前から運命の青い糸だったのですね(*ノノ)

しょんぼりしたときはパパと話すと、
なんか立ち直れたりしちゃうすごい人なのです☆
ふぁざこん?ぇぇ、そのとーりですよ^^
 
   
Posted at 00:53 / 雑記? / この記事のURL
コメント(0)
あけました / 2006年01月04日(水)
年も変わりまして。
皆様今年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ってことでRO(・∀・)
年末に、パパからお年玉ーってことで
14日チケをもらってしまったのですよ>w<
まー5日から仕事始まるわけですが。
チケ切れるまではちょくちょく繋ぎますよー(・∀・)♪


ってことで。
早速えさたんと遊んでまいりました☆
スナがあがらなーいって言ってたので、プリ出してお城です!
久々支援なので、ちゃんとできるかなーとか
不安もあったりしたけど態度には出さず(ぇ

やっぱ転生職は強いわぁーー
70代?とか言ってたけども、けっこう余裕!
一回ぱたりさせてしまったのがしょんぼり(´・ω・`)

1時間?1時間半?くらいで覚醒切れのため帰還


その後溜まり場でしゃべってると!

パパとゆじこが登場!
古畑まで(笑)狩り行くかーってことで再びお城に!
行く寸前にているんもログインしたので一緒に!
ゆじこがプリだったので、あいらはダンサーで行ったわけですが
ちびダンサ垢に装備が全部あるらしく・・装備ないよママン(ノ∀`)タハー
ってことでえさたんに借りたり(´・ω・`)

そして狩り中のSSは取り忘れ(´・ω・`)
パパLK、えさたん廃Wiz、ているんWiz、ゆじこプリ、あいらダンサー
なメンツで激しい激しい(*´Д`)ハァハァ
誰もぱたりしてなかった?ゆじこがんがった(`・ω・´)!
まーダンサーでお城は、何していいかわからないのが本音・・
禿には当たらないしね?!
敵連れてこよーにも、やたらカクカクしてるのでヒットストップがキビシイ
エドガ靴がほしい日でした(・∀・)
いあ、いつだってほしいと思ってるけどね?

87ダンサーでけっこう上がって、(゚д゚)ウマーな狩りでした
メイルにレイドcも出ちゃったりで、お財布もほくほく(*'-'*)エヘヘ
BSで買い取っちゃったから露店出さなきゃ・・売れるのかな
 
 続きを読む...  
Posted at 01:56 / RO / この記事のURL
コメント(0)
さてさて / 2005年12月18日(日)
更新しろや(゚Д゚)ゴルァ!!と言われてしまいました><
ROしてないとネタがないのに(´Д⊂
ご飯日記でもいいとか言われましたが、それをやると
「今日はキャベツでした」とかそんなんになりますよ?(爆)

↑を言ったのは、実家の元ますたなんですが
今日はめずらしく閣下からメッセがw
一度引退してたのですが、本格復帰してるみたい(・∀・)
復帰したときに、スナイパがうちのメインプリと組めなかったので
がんばってLv上げをしてたよーで☆
復帰した直後に、あいらが休止してしまったので
ほとんど遊べてないのですがー><
有馬記念見に行きたいとか言ってたけど、来たらあそぼーねっ
あいらは・・
あの人込みはカンベンしてほしいのでTVで観戦になりそう(´・ω・`)


最近?いあずっと前からのぶーむはコジコジです(ぇ
今は仕事がずいぶんいそがしーようで、
メッセもほとんど入らなくなってしまいましたが(´Д⊂
発見すると何をしててもとりあえず話し掛けますwww
性格といい、オヤジギャグといい、大好きですね(゚∀゚)


なんだか冬にKIAI入ったオフを計画してるらしいですが
ちょと仕事と給料の具合がまだ微妙にわからないので、
行けるかどーか不明な感じ(´・ω・`)
パパと(←ちょー重要www)お出かけとか、すっごいしたいんですがっ(笑)
会いたい人とかもいっぱいいるしねw
前回のオフは金欠で行けなかったので、1月のオフが楽しみです><
愛しのはにーが(*ノノ)




あーROでは、聞いた話によるとBOTがいなくなったらしいですね?
なんでもどこかに委託して対策したとか・・???
そろそろメンテから1週間弱なりますし、
このまま消えてくれればいいですけどねぇ
しばらくは相場安定しなくて大変なのかな(´・ω・`)
復帰したときにカートの物が売れなかったりしたらどーしよう・・





ってことで、ないネタを絞って出しました(;´Д`)
こんなとこで許してください(´・ω・`)
次の更新は不定ですよ?
 
   
Posted at 00:13 / 雑記? / この記事のURL
コメント(2)
ROはやってないわけですが / 2005年12月02日(金)
未だ課金できてません!(爆)

そんな微妙な毎日なわけですが
HPとかまわってたら、昔の知り合いなごじょさんの過去日記を発見!!
そしてそこにすずっこがいるSSを発見し、
世の中狭いなーと思った次第です(ぁ
ごじょさんとか懐かしすぎるし・・w
いつぞやモロクに拉致られたのはイイ思い出です(゚∀゚)
いあ、向こうは覚えてるか知らないけどね・・・?


実家では虎が発光したようで。
AURA式にも行けなかった人ですが、おめでとーごじゃりますm(*_ _)m
うにマスなコジもそろそろ復帰できるかもって話だし、
みんなたのしそーなRO生活でイイコトです(・∀・)
密かに?コジが激しくお気に入り(笑)なので
復帰するまでに課金できてるといいなぁー☆
 
   
Posted at 08:00 / RO / この記事のURL
コメント(0)
はい、久々に更新(´・ω・`) / 2005年11月23日(水)
金欠でWM買えてませんよ、RO休止中なあいらです
皆様お久しぶりですヾ('-'*)ノ
ヤプログ久々に開いたら、なんか変わっててびっくりしましたよ・・



今日は、ひっさびさにRO繋ぎましたよ!
なぜかというと・・・!!!
16時すぎにえさたんからメッセがきたのです
神器クエ始まってるよ!
そりゃ繋ぐしかないでしょ(・∀・)
こんなときのための1DAYです!
いあホントは、前にますたからもらったんですけどね・・・(´・ω・`)
 
 続きを読む...  
Posted at 19:50 / RO / この記事のURL
コメント(0)
すばらしく / 2005年11月10日(木)
放置ですね><
ホントにROあんまやってないと書かなくなってきた・・・_no


こないだのメンテで経験値2倍デーでしたね(・∀・)
メンテ明けから、えさたんに雇われてみたり
3時間半くらいやって終了!
相方の廃アコさんをJOB50に!
本c出たりとかして(゚д゚)ウマー


そのあとは自分の相方さんのLv上げ〜ニブルオンライン(・∀・)
夜は、頭痛が痛くて早寝しちゃったんだけど
次の日のメンテまでがんがった!
メンテのあともちょぴがんがった!
今はハンタに燃えてるらしぃ
うちのプリも転生・・できるのかな?(・∀・;)
 
   
Posted at 07:28 / RO / この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふぃーる?

こんにちわ、へっぽこです
リンク集?
ばなー?

知り合い以外の無断リンクは
ご遠慮くださいませm(*_ _)m
  | 次へ  
Global Media Online INC.