さようならあ(・∀・) 

2006年01月08日(日) 12時12分
はいはいブログ移転ー
内容も特に変わらないつまんないブログですけども!!!
・・・読め。

ブログ愛リンしてくれてるお友達のみんなへ。
めんどくさいと思いますけども・・・
リンクのアドレス変更よろしくお願いいたします。
もーすぐ冬休みが終わりますね。皆さんカゼひかないよう気をつけて。
ポコティンは鼻水大魔王に襲われました。

それではまた会う日まで。笑
さようなラッコ(・・・)

HAPPY MUSIC!! 

2006年01月06日(金) 19時48分
あーもうだめ

昨日もファンサありがとう。
加藤増田お手振りありがとう
小山草野指差しありがとう
王子が大好きホント好き。

シゲさんウチのブログ見てるかな
見てたら嫌だな 100パーセントかたおもーいー♪
王子様発言?・・・あ、あたしもそのブログ見たよ?
ってか前からお気に入りにはいってましたけど?
(・∀・)いいなあー

慶ちゃん・・・また春?
あるの?あるなら今度こそ愛方と行くから待っててね

昨日の亮コン、もらい泣きした爆
そしたらシゲも泣いたとか言ってて同じジャン!みたいな。痛

ほんと好きすぎる。
何あのお風呂で歌いながらシャンプーしてるとか
「こなあーーーー!!!!」って叫ぶとか
誘い月でエロい事するとことか
頭に王冠乗せるとか
全部がスキだよ加藤さあーん

きっとシゲが草野の髪型をしても・・・嫌いにならない・・よ?笑

シゲのソロを見た日から
ウチのギターに対する愛情が変わりました。
・・・なのに弦切れたよ
でもかならずシゲのソロ曲弾けるようにするから!うん!痛

亮チャンが好きですね、ええ。
前から3列目とか嫌がらせ?ウチのシゲ愛を少なくする嫌がらせ?
ワハハハヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワハハハ

・・・ブログ変えようかな

A HAPPY NEWS YEAR 2006 

2006年01月04日(水) 18時18分
こんばんわ(´∀`)
あけましておめでとうございまあす♪
いやあーそんなワケで2006年もスタートしたワケですが!!
今年のお年玉は多かった(・∀・)やべっ!嬉 
でも昨日と明日で半分は使っちゃいそうな予感・・・
ご利用は計画的に。(お前が言うな)

NEW YEARメールと年賀状くれた方達あざあーっす(゚∀゚)
今年は70枚ほど年賀状ゲッチュー
ここ近年家族の中で一番年賀状をもらってるのはこの私です笑

ってゆうか行ってきたぞNEWSコン!!!!
もーなんだろね。新年早々こんなにミラクル起きちゃっていーんだろうか!
シゲありがとう。あのファンサは一生忘れないよ・・・笑
ただ今マガで流す用のレポ作っております(´д`・)手が痛い・・・
まあブログでは思った事をつらつらと箇条書きにしたいと思いまあす

2005年さよーならあー 

2005年12月31日(土) 18時20分
いやあー終わっちゃうね2005年も!!
とにかく今年は早かった!!
初めての中学生活があったからかなあ??
とリま濃い1年になったわあー、うん(´∀`)

あーマジありえんアイツむかつくっ怒

あッみなさんカウントダウンはジャニーズで??
ウチはもちろんジャニーズカウントダウン見るよー(・∀・)
今年は自担が出れるようになったから余計楽しみなんだわ
他Gメンとの絡みキボンヌ

時間が無いから2005年をサマれないよ(´Д`)
また明日書くとしますか!!
そんじゃ!! みなさんよいお年をー(゚з゚)

マガ購読者300人突破!!ひゃあーい(愛方のマネ笑)

ここでNEWSデスシ(゚з゚) 

2005年12月30日(金) 10時55分
吾輩は今日からポコティンに改名したのである(・∀・)
その辺よろしくなのである(・∀・)
じゃ

胸に Bang Bang! 響け Bang Bang! 

2005年12月28日(水) 19時32分
              
こんばんわあ(゚з゚)
今日は暖かかったから自分で布団干したー
いつもはおかんが干してくれるんだけど、今日は自分でやってやったぜ!笑
えらくねえらくねー??    ・・・痛い子だもん(´Д`)

あとねー色んなシゲ担の人のブログ見てた★+゜
みんな面白いよねえ。シゲ担の人に限らず。
見習わなきゃあ(´∀`)

あッそうそうウチ愛方チャンとマガ始めたあ(゚∀゚)もし良かったら読んで下され。
とリま携帯限定だけどねン
(リンクにあるのである)

今日の画像は・・・ウチの恋人候補っすよ(・∀・)笑
まあじチェリッシュなんだって!!こいつが無いとウチやってけないからあ
コンポの隣にあるMDプレイヤーも恋人候補の中の1つ!
いつから使ってンだ??小4くらいかなあ(@´ε`@)お疲れさまジャン
ちなみにMyojoがあるトコの下の段にはMDとCDがぎっしーり詰まってるのだあ
こないだ数えたらMDが80枚くらいで、CDが40枚くらいあった(゚з゚)
チェリッシュ。うんチェリッシュ。笑

あおッそーいえばNEWSコンのグッズ発表されたねー★+゜
シゲがカワイイって絶賛してたから楽しみ!!
・・・全部買うと7000円もするんですけど。無理なんですけど。
まあパンフ・ウチワ・ショッピングバッグは絶対買うかな(・∀・)
ポスターは自担の写りによる。笑

あら?今日はアネゴじゃない。黒沢君さあー結構イケてたよねえ
ウチの中で結構ヒットしてた。ってかその頃は仁副担だったんっけ・・・
うーんなつかしい(´∀`)

そんじゃあ股下


?


あっ間違えたまた明日(●´∀`)ノ笑
股下とかどんだけ笑

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある 

2005年12月27日(火) 19時13分
                
こやまちわああ★+゜
にっちもさっちもどおにも・・・吾輩は愛である(・∀・)
えープロフ見てくれた人は分かると思いまあす
もう相当ウザいのである(・∀・)笑
でもハマるのである(・∀・)笑
あれもこれも全部しげあき君のせいなのである(・∀・)笑
笑いすぎなのである(・∀・)笑←またか笑←あっ

しょっぱなから意味不明だね(゚∀゚)まあこれが素だからしゃあない
今日は今年最後の部活行ってきたどー(´д`・)
ホント楽しかった!!なぜだか分かんないケド笑いすぎて腹痛くなったから!!
ねーSちゃああん(@´ε`@)あっ小百合ちゃああん笑

今日の写メは・・さっきおやつに1つだけ食べたケーキでございまあす(・∀・)
あっこれ全部ウチのじゃないからねΣ(`д´*ノ)ノ!!こんなに食ったら太るわ;;
なんかウチのお祖母ちゃんの知り合いからもらったんやてー
コンビニの商品って聞いた(´∀`)んー・・・まあまあですかね笑

昨日のスマスマSP見た人手ぇ挙げてー(●´∀`)ノ ハーイ
カナーリ面白かったわあ★+゜1番ツボなのがしんごチャンの青島刑事かなあ
ラーラーラーランの踊り、笑いすぎてゲホッってなったからあ笑
てかねーウチいままで中居クンが好きだったンだけど、最近はなぜか
草なぎクンのキャラが好きー笑 なんか素敵やない
Mr.ネガティブとかシゲとかぶるわあ(´∀`そうなの?笑

んああーそういやNEWSコンまであともうちっとやあーん;
バックとか用意してない(´つω・`)N先輩遊んでくんないかなあー
それでは今日はこの辺でー ばいちゃあ

゜+★私信★+゜
Sチャンへ・・・小百合でいいのですよね?ユーの名前小百合よね?笑 
        とリま今度シャカリキ遊ぼおお(・∀・)

ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑 

2005年12月26日(月) 19時03分
               
こやまちわあーっと(゚∀゚)
今日は自分の部屋でヒッキーになってた;
こんなにこもるなんて初めてよ!!笑
まったく弟はいいわね女の子とウハウハしててさ(`д´)
ウチも男の子とあんなことやこんなことしてーよおお
はいしょっぱなから痛い子ですねー笑

ただ今のBGMはくうチャンの新曲「D.D.D.feat.SOULHEAD」を聴いております。
くうチャンの曲は最高ですねえ〈・∀・〉スキですよ、ええ
なぜか中丸口調笑

てか写メ見てくれました?〈見たくなくても目に入るよ笑〉
空キレイだよねえ(´∀`)ちなみに自分の部屋からパシャリ☆★
あー今度から毎日写メUPしーよおっと♪なにげ楽しいわあ(●´∀`)ノ

そうそうシゲさんWebでの期連載おめでとうございまあす
毎日画面メモに入れてやるンだから!!笑
とリまおめっと!!成担のワタシは嬉しくて涙ちょちょぎれるよ・・・〈ウザ笑〉

あースマスマSP見てくるねー
ばいちゃ〈・∀・〉

昨日がダメなら今日をがんばってぇーいぇー笑 

2005年12月25日(日) 19時46分
こんばんわんつー(@´ε`@)
ハイAメリークリスマスですねえーウチは1人寂しくロンリークリスマス。泣
今日は一日中ずっと年賀状書きしてたあ(´Д`)
軽く50枚くらい書いたのかなあ・・・
はあ手が痛い;でもキーボード頑張って打ってやるぜ  うおおおおおおおっ笑
つか誰か明日遊ぼーよー(`д´)弟がウチん家で女の子達とパーティーするんだって
お姉ちゃんは1人寂しくパーティーを観てるなんてイヤよ!!笑
だから誰か遊ぼー!!!あーそーぼー!!!!!〈うるさい〉

あッ真央チャンが滑ってる!ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
いいよなあー天才少女はさー笑

そういえばさっき妹と一緒にジョイマ行ってプリ撮ってきたあ♪
妹カワユス・・・なんだよみんな可愛くていいよなあーっ!!!
ウチもかわいくなりてえよこのやろー(`ヽ´)サンタさん、プレゼントくれなかったかわりに美貌をください。笑

Mステみたよ。
・・・草野の髪型が気になって眠れません笑
どうしたんだ?一昨日はシゲより草野の方が気になってもうた(゚з゚)
銭湯行っちゃうとか素敵!!プリに「亮ちゃん」って書いてあるし
Pは亮チャンの衣装着てるしメンバー愛最高あッ慶チャン連載100回おめっとサンバ
連載しちゃえよシゲー笑

そんじゃま明日! バイバイバウリンガル 草野・・・笑

乱入OK 巻き込むNEWS!!! 

2005年12月23日(金) 18時46分
こんばんわんこ(゚∀゚)ワンワンワン
今日は午前中部活で、午後前橋に行ってきたよーン
部活早退してくるほどの事じゃなかったし!!怒 マミーのおばか!
最後まであれ見たかったよ・・・ねSちゃあん笑
Sちゃんこのブログ見てたなら書き込みしてくださいよー(´Д`)
まあ待ってるぜいっ笑

あ!そうそうSMAPコンのDVD観た!!!
チョーやべえまじハンパねえー(*´Д`*)ノ
今度こそは参戦してやるからなあー)

あとねえ、ブーツとサンダルお買い上げしてもた〈またかい〉
ブーツ持ってるケド黒しか持って無かったカラ茶色買ったのー
まあ写メ参考(゚∀゚)
エルモの健康サンダルかわいいやろー笑 1500エンやでー

あああおおおおっ〈どした笑〉
Mステすーぱーらいぶ始まってしもたあ!!!!
んじゃこの辺で!また明日(´∀`ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★The latest comment★
アイコン画像朋香(千歳)
» さようならあ(・∀・) (2006年01月20日)
アイコン画像a
» 2005年さよーならあー (2006年01月09日)
アイコン画像ひとみ
» 2005年さよーならあー (2006年01月05日)
アイコン画像
» 2005年さよーならあー (2006年01月04日)
アイコン画像ポコティン
» 2005年さよーならあー (2006年01月04日)
アイコン画像
» 2005年さよーならあー (2006年01月02日)
アイコン画像ひとみ
» 2005年さよーならあー (2006年01月01日)
);} a{cursor:url( );} -->
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailovenews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる