うなも 

April 05 [Thu], 2007, 23:28
昨日も今日も浜松でお仕事
浜松といえばやっぱり強風とうなぎでしょ

昨日はお客さんにごちそうになりました

今日はイワと一緒にとうなもでランチ
せいろ蒸しは普通
肝吸いは少し塩味がキツかったね

桝八やはせべ、かも河のが断然うまいね
イワは乙川屋さんだとさ

来た〜!! 

April 02 [Mon], 2007, 22:33
自転車買ったら車がついてきた
納車4日目で部品交換
でも戻ってきたら車が1台増えてた
こっちの車のが気に入ったかも
大切にします

Tシャツ作成 

February 25 [Sun], 2007, 22:40
まこちゃんのためにアイロンプリント頑張ってます。
結局2枚目を失敗で、Tシャツ買いなおしです・・・。
もう一回がんばりますかぁ~

ありがとう 

January 22 [Mon], 2007, 23:52
まこちゃんに赤いクマをもらったよ
CHANELのリボンがとってもかわいくて
腕には「Bon anniversaire」
腕と胴体をくっつけるぼたんには「31ans」
歳ばれてるじゃん・・・
でもありがと〜、大切にします。

HappyBirthday 

January 21 [Sun], 2007, 12:21
明日はお誕生日。
水着を買ってもった〜
もちろんモリモリ泳ぐ競泳用ね。
私にはちょっと張り切り過ぎのデザインだけど頑張って泳ぐよ〜
ありがと

職人並のボリューム・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 19:29
明日のお弁当ができました
ママに体を使って働いている人並のボリュームだと・・・
■和牛とエリンギの味噌いため
■卵焼き
■ほうれん草の胡麻和え
■プチトマト
■ごはん(ごま塩、自家製梅干しのせ)

ポイントは・・・
卵焼きに豆乳を入れること
卵1個でも十分卵焼きがふっくらできあがるのだ
お弁当箱に詰め込んだからつぶれてるけど

テニスラケットのグリップ 

January 14 [Sun], 2007, 15:13
3年前に戴いたテニスラケットを1年間ほど遊びで使っていたのですが
その後放置してありました。
運動のためと2006年11月からテニススクールに通い始めたところ
あまりに自分のグリップが薄汚れている事に・・・
そしてやっと巻きなおす気になりました。

ラケットを戴いたときにグリップテープ(!?)もあったことを思い出し
家捜しして何とか見つける事ができました。
グリップの巻き方が記載されているページを参考にさせて頂きながら
何とか30分くらいかけて巻き終わりました。

ちょっと緩めな感じが否めませんが初めてにしては上出来
という事にしておきましょう

初弁当 

January 08 [Mon], 2007, 19:29
赤色がなかった…

初荷 

January 04 [Thu], 2007, 12:11
里見じぃちゃんから産地直送ブロッコリーが届きました。ついでにクモも出てきました。

携帯電話の登録完了 

January 04 [Thu], 2007, 10:34
これで外からも更新できる。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailovelog
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる