激おひさ

May 21 [Tue], 2013, 4:00
何年ぶりだろう。。。
まだ、見てる人いるみたいw

ネット関係のトラブルあったので、ついでにここも閉じよう、、、と思ったけど、できなかった!
ということで、本当に想い出だけを残してます!!

私にとっても大切な想い出です*\(^o^)/*

コメントも閉じてます!

みなさん元気?

私は遠く離れたとこにいますが、元気に幸せに暮らしてます(^_^)

今、ここにきてくれてありがとう

どこにいても、見える空は同じ色
同じ時を過ごした楽しい想い出、今では大切な宝物
あなたも、同じ気持ちだったら嬉しいな*\(^o^)/*

元気でいてね(^_^)

山笠

July 14 [Wed], 2010, 15:39
大雨の交通規制で、JRも高速バスも全面ストップだったけど、なんとか乗れたJRで、帰省中。人が多すぎてやばかった。

Wi-Fi対戦

May 22 [Sat], 2010, 1:27
はっきりいって、ほとんど勝てません(T_T)
まだまだ、レベルを上げなければ。

うお!!!

May 21 [Fri], 2010, 20:47
スライムジェネラル!!
スレ違いで対戦しました!

うぉー!!!!

May 18 [Tue], 2010, 0:39
メタルキング×3。
ギザヤバス。

ステルス

May 17 [Mon], 2010, 23:40
雨の日に、青いボタンを2つおして、やっとよっつめの特技を身に付けました。

ナイキグラディエーター

April 07 [Wed], 2010, 18:14
久々です。ナイキ。

スーパーマリオwii

December 10 [Thu], 2009, 0:10
具合が悪いのに、気になって購入してしまいました。

アレもらいました

November 19 [Thu], 2009, 23:30
しらいしさんからのお茶目なメッセージ!!あまりにも太くて固かったので、アレと間違いそうでした(^_^)

日南海岸

September 08 [Tue], 2009, 18:37
最後に日南海岸に来ました!!やっぱり、宮崎の海は最高です!!

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ここの管理人紹介■
■夢追人■
■音楽を聴くことと、騒ぐ事が趣味です!■
■この日記は私とゆかいな仲間達の想い出です! 主に、仕事仲間と、日々過ごしている友達です。暇でしょうがない時や寂しい時、悲しい時、読んでみてください。きっと、笑顔になれるはず。。。■
■上をみてごらん、青空と満天の星。君は1人じゃない!■
■後ろには一つ、前には幾つもの道がある。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今は想い出係
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-販売員です。
    ・写真-日々の出来事の写真です
    ・音楽-housemusic大好きです☆
読者になる
楽しかった想い出だから、残しておきたい(^_^) あなたも、同じ気持ちだったらいいな(^_^) ここへきて、笑顔になれた?*\(^o^)/* きっと、明日は素敵な一日になりますように!
■プロフィール■
■ゆかいな仲間達とは?■
■★ここにコメントしてる人はみんな仲良しこよしです!                  ちょっとここに寄り道した人も、なんだか気になった人も                  気軽にコメントください^^■
■★今は心で繋がってる!■
■4↓↓↓大.中.小↓↓↓■
Yapme!一覧
読者になる