おみやげ 

2007年12月02日(日) 21時09分
本当にひさしぶりに、友人に会いました。
そして、香港のおみやげをもらいました。

 今回はしおりでした。
 革で出来てます。「以外に高かった」と友人。

 「心想事成」は、『願いがかないますように』
 という意味らしいです。
 
 最近、心身ともに疲れている私を
 労って選んでくれたみたい。


心配してくれる人がいるのって、ありがたいです。
普段はそっけないんだけど、ここぞってときに励ましてくれる、
ちょっとした気持ちがとても嬉しい

こちらも8月に富士急ハイランドへ行ったときのおみやげを友人に渡すことができて一安心。やっと渡せたよ〜。ナマモノにしなくて良かった。

慢性疲労の日々。 

2007年11月27日(火) 22時03分
おうちに着くとBL本を片手に即行風呂に浸かり(※1時間以上)
そのまま即行ベッドに入って、 BLCDを聴きながら寝るのが日課になっています。

そして、ウトウト  してきたころに、アノ声  で目が覚めます。
そのあとはなかなか寝つけません。もしかしなくても・・・バカ?

声優さんが  の数をひたすら数えているだけのCD、あれがほしいです。
森川さんでやってくれへんかなぁ?とか思っています。
森川さんあの声を聴きながら眠れたら、少しは癒されるのになぁ。残念です。
そのうち発売してくれるといいな〜。

精神も身体も疲労を感じているみたいです。
ぜんぜん良くならないよっ

せっかくなので・・・

読みたいけれど…。 

2007年11月17日(土) 18時05分
読みたいBL本があります。
けどそれは、最近の本ではなく、以前の、本なんです。
なので、ほとんどの本は絶版状態。
専門古本屋に行っても、プレミア価格でめちゃ高いし、
オクでも大高騰で手が出せません。
ということで、ブックオフに行ってきました。

近辺にブックオフはないので、
車で湘南方面にあるブックオフまで足を運びます。
かな〜り体力は消耗するのに、わざわざ1時間半かけて行く私って…。

で。

ブックオフにあったらラッキーとあまり期待はしてなかったけれど、やはり玉砕。
あるわけないよねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなそら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
BLスキの崖っぷち人生デス。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おみやげ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おみやげ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おみやげ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おみやげ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おみやげ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おみやげ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おみやげ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» おみやげ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» おみやげ (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» おみやげ (2008年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE