さむ〜っ! 

2004年10月27日(水) 22時26分
ども。aikoですっっっ!
今日は雪が降りましたぁ〜。
実は、私は北海道に住んでいるのです。
北海道は寒いどぉ〜!!
でも、ナイスな所です!ちょい、田舎だけどね

きっと、1月とか2月ごろになるとう〜んと寒くなっちゃうんだろうな〜。。。
でも、道産子パワーで乗り切ります!
頑張るぞっっっ!

                  ではでは、aikoでした

P.S. 今日は大塚愛のアルバム聞いてました。愛ちんかわいいよね!

初!日記です。 

2004年10月26日(火) 17時34分
こんにちは!はじめまして!
aikoといいます。
これから頑張って日記を書いていこうと思っています
これから、みんなよろしくね。

今日は、ずーっとaikoのCD聞いてたぁ。
aikoめっちゃ好き 同じ名前だしね
aikoはマヂいいよ!!オススメだよ!

ではでは。今日はこの辺で、ばいちゃっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailove_1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる