忙しかったデス。 

2006年10月13日(金) 7時10分
今日は久しぶりに丸一日OFF

でも何も予定が無いのー
だから一人寂しくDVDでも買いに入って来る予定

最近の愛は超多忙でした
イベントとか、レッスンとかで。
あっ、一回だけTVの仕事もしたよぉ〜
2時間番組のアシスタントのアシスタントみたいな感じで結局1分もうつらなかったけど頑張りました
芸人さんがいっぱい出演してて休憩時間にいろんな芸人さんにとか聞かれたぁ
○州小○さんとか、くりぃ○し○ゅ〜の○田さんとか有名な人にも聞かれてビックリしちゃったよ
でもマネージャーさんに言ったら「教えたらダメ、絶対ダメ」って言われたから断ったんだぁ〜
有○さんは超しつこかったけどなんとか断れた
芸人の他にはグラビアの○田曜○さんとか夏○純さんとか居たけど怖かった…
ついでに2人は顔がでかかった
ほ○のあ○さんと並んでたせいかもしれないけど老けて見えたしね
5時間以上収録して疲れたけど初づくしだったから楽しかった〜

頑張れる理由 

2006年10月07日(土) 1時03分
愛がチャットレディーのバイトをしてる1番の理由は本業で稼げないからなんだけど、はじめてみて解ったのは優しい人が多いって事
愛は大型ショッピングモールの掃除のバイトとかもしてるんだけど、はっきり言って怒られる方がダントツ多い・・
特にトロイとか良く言われるの
愛なりに必死で動いてるんだけどベテランのおばさんから見たら遅いらしい
愛は怒られると萎縮しちゃってますますどうして良いかわかんなくなって状況は悪くなっちゃうの…
だけどチャットレディのバイトでは一度も怒られたりしてないのが嬉しいんだよねぇ
それどころか愛とチャットしてくれた人はみんな優しかったし
いっぱい褒めてくれたりするのも愛にとっては嬉しい事なんだぁ
だからこれからもマイペースに続けるよぉ
もっといろんな人とお話し出来るように頑張るぞぉー

横浜デート 

2006年10月04日(水) 2時45分
火曜はNさんが仕事OFFの日だったの
だから約束どおりデートして来たよぉ
朝の10時に迎えに来てもらう約束だったんだけど、愛は6時に起きちゃってた…
4時間も待てないよぉって思ったからNさん家に愛が行っちゃえ〜と思って向かったの
電車で6駅しか離れてないんだけど痴漢されたくないからタクシーにしたよぉ
タクシーに乗ってスグNさんにしたの。
Nさんは寝起きだったけど愛が「行っていい?」って言ったら「いいよ、おいで。」って言ってくれた
なんか平日のせいか、朝の道路は混んでていつもより15分以上かかってNさん家に着いたの
マンションの玄関までつけてもらったら中からNさんが出てきたの
愛はビックリしてるとNさんが運転手さんにタクシー代を払ってくれて「遅いから心配したよ」って言ってくれた
まだ7時過ぎでNさんは寝たり無いらしくって「もうちょっと寝ていい?」って言うから約束の10時まで愛はリビングで待つことに…
TV見てたけど、NさんがいないとさみしいからNさんのベッドにこっそり近づいてベッドにもたれかかって雑誌を読んでたの
そしたら後ろからNさんが抱き着いて来てベッドの中に愛を引っ張り込んだの
Nさんは目を瞑ったままなのに「愛〜TV見て待っててくれるんじゃなかったの?」とか言いながら愛の服を脱がせて来るの
だから愛は「TVつまんないんだもん」って言ってNさんにくっついちゃった
Nさんは愛の髪を撫でながら「今日どっか行きたいトコある?」って言うから愛は「海の見えるトコ行きたい!!」って言ったの
そしたらNさんは「海かぁ〜じゃ、横浜でも行く?」って言いながら愛にチューw
「行きたい」って言ったら「よしっ!起きるか!」って言ってNさんはベッドから起きたの
起きたらNさんはまず着替えて自分の頭をセット
それから愛の頭も綺麗に巻いてくれた
結局予定より30分遅れて10時30分にNさん家を出発
途中で朝ごはん食べにカフェによったりして2時過ぎにやっと横浜に到着
駐車場にを停めて赤レンガの辺りを散歩しながらNさんといっぱい話したの
Nさんとずっと手をつないでいろんなお店を見てたら綺麗なガラスの置物とかが飾ってあるお店を発見
愛はキラキラした物に弱くてガラスのアクセサリーを見てたの
色々見てたらあっという間に6時過ぎててNさんとレストランに行ったの
山下公園のそばにあったイタリアンに入ったんだけど美味しかったぁ
食事も食べて、夜の山下公園でNさんとお散歩
でも愛はヒールを履いてたからあんまり歩けなくってベンチに座ることに
座って愛がくっついてたらNさんがいきなり愛にプレゼントをくれたの
開けたら…ガラスの爪ヤスリが入ってた…
綺麗だけど、ちょっと悲しい…
って思ってたらNさんが「愛、目、閉じてむこう向いて」って言ったので愛は言われた方向を向いたの
そしたらNさんが愛の首に何かをかけてる
「はい、いいよ」って言われて見たら、さっき愛がずっと見てたピンクのガラスでできたペンダントだったの
愛は嬉しすぎて泣いちゃった
そしたらNさんが「あれ?愛これじゃなかった?」とか誤解してるから愛が「違うぅ〜嬉しくて泣けてきたの〜」って言ったら「気に入った?」って聞かれて「うん」って言ったらギューってしてくれた
それで周りに結構、人がいたけどチューもしちゃった
いっぱいチューしてたんだけど風が強くて寒くなってきたから帰ることにしたの
車に乗ってもNさんは信号で止まるたび愛にチューして来てて愛も運転してるNさんのほっぺにチューしたりしてたらNさんが「愛、今日は泊まれないんだよね?」って寂しそうに言うの
それで「愛は泊まりたいんだけど今日は無理なの…外泊許可貰ってないから」とか言ってるうちに愛の寮の前に到着
でもまだ門限まで30分あったからNさんのの後部座席に移ってチューしたりした
愛が「帰るのやだな」って言ったらNさんは「愛、おいで」って言って後ろから抱きしめてくれたの
それから上着を上に上げられて愛のおっぱい吸ったり舐めたりされちゃった
Nさんは脱がすのがうまくて愛はいっつもチューされてる間に脱がされちゃってる
もっとしたかったけど30分はスグ過ぎちゃって愛は帰ることに…
愛が「やだよぉ」って言ったらNさんが「今帰らないと愛が怒られるんだよ?愛が怒られるのは俺が嫌だから帰りなさい。また電話するから、オヤスミ」て言って抱きしめながらチューしてくれたから愛は素直に寮に帰ったの

毎日ちょっとでいいから会いたいなぁ

HAPPY☆ 

2006年10月02日(月) 23時26分
本日の愛のスケジュール

朝9時〜夕方5時までバイト
疲れたけどベテランのバイトのおばさんに褒められたぁ
褒められると頑張れるねぇ
嬉しいなぁ〜

そして明日は火曜日
火曜日はNさんの働いてる美容院の定休日
愛はNさんとデートの約束したもん
また頑張って誘惑するぞぉ

Nさんの彼女になりたいなぁ…

TさんとOさん 

2006年10月01日(日) 20時42分
ってゆースポンサーさんとプロデューサーさん2人の接待に事務所の子2人とマネージャーさんと行って来たよ
主役は一緒に行った事務所の先輩Kさん
Kさんの新番組出演の仕事を貰うためにTさんとOさのご機嫌取りに愛とAちゃんは連れて行かれた
マネージャーさんに「うまく行ったらバーターで使ってもらえるチャンスだから」って言われたけど愛もAちゃんも正直乗り気じゃなかった
Tさんは結構渋いけどセクハラで有名な人でOさんはなんてゆーか芸人の竹山みたいで超汗かいてて少し臭かった…
話し始めたらどーやらOさんはKさんを押してくれてるっぽくってもうKさんにベッタリしてた(スゴ〜イ)
でもTさんの方はどーやら使う気なんて無さそうな感じで冷たい雰囲気…
Kさんがお酒ついでも無視してるし、会ってからマネージャーさんとしか話してない…怖いよぉ。
結局、愛とAちゃんはいる必要が無いってマネージャーさんに判断されて着いて30分で帰されたの
帰り道は一緒だから2人で話をしながら帰ったんだけどなんとAちゃんも愛と一緒で痴漢に悩まされてるって言ってたの。
だから帰りの電車、乗りたくないねって話しながら駅に到着。
2時過ぎだからラッシュの時間よりは大丈夫だよね?って話して2人で乗車
乗ってスグ後ろに並んでた男の子5人組に愛とAちゃんはナンパされたの。
「ね〜2人でどこ行くの?」とか言ってきたけどAちゃんが無視してるから愛も無視したの。
2駅くらい無視してたら1人がAちゃんに抱きついてるの
愛が止めさせようとしたら愛にもほかの人が抱きついてきておっぱいまで触ってきた
しかも5人は「2人ともそんなおっぱいしてたら重っしょ〜?俺らが持っててあげる」とか言ってくるし、気持ち悪かった
しかもマネージャーさんに言われて愛もAちゃんもミニスカに胸の開いたトップスだったから服の中まで手入れられた
人があんまり居ないから5人は調子に乗りまくってて「さわり比べしてあげる」とか言って愛とAちゃんのおっぱいを交互に触ってきたの
もう愛は泣いちゃってたんだけどよく見たらAちゃんも泣いてたの。
そしたら次の駅で大学生っぽい男の子の4人組が乗ってきたの。
そしたら愛達に気づいたその中の1人が5人に向かって「おい、何してんだよ」って言ってくれたの
5人は「はぁ?」とか「誰だよ、お前」とか言ってたけど大学生が「今から、車掌呼ぶから。」って言ったら態度を変えて「何も無いって!」とか言いながら別の車両に逃げてった
愛とAちゃんは大学生の人たちに「大丈夫?」って言われて安心してまた泣いちゃった

その後は何事も無く寮に帰って2人で急いでシャワーを浴びたよ
Aちゃんが痴漢する人も居るけど助けてくれる人も居るんだね、みんなあーゆー人だったらいいのになぁって言ってたけど、愛もそぅ思った1日でしたぁ

NさんとデートB 

2006年09月30日(土) 21時15分
朝の7時ちょっと前に愛はのどが渇いちゃって起きたの
Nさんはまだ寝てたからそーっとお水を取りにキッチンへ行ってペットボトルの水を持ってベッドに戻ったらNさんが目を閉じたまま両手広げて「おいで」って言ってくれたから愛はNさんの胸に向かって抱きついた
Nさんが「愛、水ちょーだい」って言うからペットボトルを渡したら「飲ませてよ、口移しで」って言ってきたから愛が水を飲んでそのままチューしたの
またHな雰囲気になってきたから愛は思い切ってNさんに「なんでいつも最後だけしてくれないの?」って聞いてみたの。
そしたら「もう少ししたら教えたげるから」って言われた…
だから「愛のこと嫌いなの?」って聞いたら「そんなわけ無いじゃん。愛はかわいいよ、俺の大事な子だよ」って言ってくれた
それでキスマークつけていいよって言ったから鎖骨のところにつけちゃった
お返しにおっぱいにつけられちゃったけどね
「マネージャーさんに怒られるよぉ」て言ったら「マネージャーが愛にエロい衣装着させないためにつけたんだよ」って言ってくれた
ちなみに愛はダイエットしてるんだけどNさんに「愛のフニフニしたやわらかさが良いんだからあんまり鍛えて硬くなるなよ」って言われたから筋トレはやめる事にしたぁ〜

昨日と今日はNさんにいっぱいしてもらって嬉しかったぁ
Nさんは車で愛の寮まで送ってあげるって言ったけど土曜日だし愛はギリギリまでNさんと一緒に居たかったからNさんの働いてる原宿の美容院の駐車場まで一緒に行ったの、Nさんが手帳チェックしながら「どんなのに声かけられても相手にしたらダメだよ、次は火曜に時間あるから会おうか?」って言うから「わかった!無視するね!火曜まで愛もがんばる」って言って最後にいっぱいチューしてもらってからバイバイしたの

Nさんとのデートおしまい

NさんとデートA 

2006年09月30日(土) 18時23分
お風呂から出たらNさんが「愛は腹減った?」って言うから「うん」って言ったら「何食べたい?なんかとる?」って聞いてきたから「愛が作ろうか?」って言ったの
冷蔵庫に鳥の挽き肉と玉ねぎとジャガイモがあったから愛の得意な肉じゃがを作ってあげたらNさんは「スゴイ!感動したよ」って言ってくれていっぱい食べてくれたの
食べてから映画を見出したんだけど愛は体に乾燥用のクリームを塗りながら見てたの。
ボディショップのだからイチゴの香りがついてるんだけどNさんは「良い匂いだ」って言ってくれて「俺が塗って良い?」って聞いてきたの
足は塗り終わってたから「背中塗って」って頼んだらNさんはシャツのボタンを外してきたの(><)
愛の両手はクリームでベタベタしてたから対抗できないでいたらやっぱり上半身裸にされちゃって「愛こっちに座って」ってNさんのひざにまたがる感じでNさんの方を向いて座らされたの
映画を見てたから灯りは消してあったんだけどやっぱり真正面に体を見られるのは恥ずかしくって愛が下を向いてたらNさんが愛を抱きしめる感じで背中に手を回したの
それで愛が戸惑ってたら「愛、俺の首に抱きつく感じでうで回して」って言うから言われた通りにした
「愛の背中小さいなぁ〜」とか「カワイイ」ってNさんがクリームを塗りながら言うから愛はドキドキしてた
結局足以外はNさんに塗ってもらっちゃった
Nさんはを作って飲んでたんだけど「愛も飲んでみる?」って言うから「うん」って言ったら作ってくれた
でもウォッカベースだったからキツくって2口くらいで愛は顔が赤くなっちゃってた
結局は愛は飲みきれなくて半分以上残しちゃったらNさんが飲んでくれた。
その後はNさんにくっついて映画を見てたんだけどNさんが「さっきの高校生、今頃悶々としてそうだな〜」とか言い出すから愛は「Nさんの事ムカついてるかもよ?」って言ったらNさんは「だろうな〜」って超笑ってて、「愛は最近は大丈夫?痴漢とか減った?」って言うから「昨日もその前もその前もされたの、減らないよぉ」って正直に言ったらNさんが愛のおっぱいを触りながら「愛には可哀想だけど目の前に愛みたいな子がいたら触りたくなるもんなぁ」って言ってきたの
しかも「店のアシスタントの奴も愛の事気に入ってるっぽいんだよなぁ」って言うから「Nさんと愛が一緒にいるの見られたらアシスタントに嫌われちゃうね」って言ったら「あいつ、知ったら驚くだろーな」って言いながらNさんはタバコを吸いにベランダに出たの。
愛はタバコは嫌いだけどNさんのそばに居たかったから追いかけてってNさんにくっついたの。
そしたらNさんはタバコを消してくれて愛を後ろからギュってしてくれた
「誘っちゃダメだって、愛は甘ったれだな〜」って言うから愛は「誘ってるのぉ」って言ったらNさんは「誘われた」って言って愛をベッドに運んだの
Nさんのベッドルームにはミニサイズのプラネタリウムライトがあって電気を消すと星空が見えるの
いつも愛は星座を探すんだけど北斗七星とかしかわかんなくてNさんに教えてもらうの
いつもNさんは上半身裸で寝るんだけど愛は全部脱いでって言われるの
愛が「自分じゃ脱げない」って言ったらNさんはシャツの上から愛のおっぱいを齧ってきたの
強引なのに弱い愛は感じちゃってたら今度はNさんそのまま愛の乳首をいじり出したの(><)
「やだぁ」って言ってもやめてくれなくって、むしろNさんは興奮してる
次に何されるのかわかんなくって少し怖くなった愛は「Nさん、愛ちゃんと脱ぐからやめてぇ」って言ったの。
そしたらNさん「今の愛かわいかった!シャツ脱がないでいいよ、シャツだけの方がそそる」って言って愛のパンツだけ脱がしたの
シャツは着てるけどNさんがおっぱいのところ舐めてるから透けちゃってるしある意味、愛は裸より恥ずかしかった(><)
だからいっぱい抵抗してたらNさんに手錠されちゃった
ピンクのファーがついてたから痛くは無かったけど、抵抗できなくなっちゃってディープチューされてる間にシャツのボタン全部外されてシャツも全部はだけられてた(><)
ホントに恥ずかしくって「やだぁ」って言ってもNさんはずっとチューしたまま愛のおっぱいをいじり続けて止めてくれない
Nさんは愛が声を我慢してるのに気づくと今度は乳首を舐めながら下をいじりだしたの
ちょっとSなNさんはわざと愛を座らせて愛にいじってるトコを見せてきたり音を大きくしたりしてきて愛はもうグッタリしちゃった
結局、Nさんにされるがままにいじられた愛はNさんのを入れてもらえないままイッちゃって夜中の3時過ぎくらいに眠りについたの

Nさんとデート@ 

2006年09月30日(土) 18時18分
ただいまぁ
Nさんといっぱいして来たよぉ

昨日、9時ちょっと前にNさんからが来たの。
愛「はーいもしもし〜?」
N「愛、もうすぐ着くよ。ローソンまで出てくれる?」(愛の住んでる寮から一番近くにあるコンビニ)
愛「わかりましたぁ〜」
って電話切ってすぐ愛はローソンまでダッシュ
走ったのにやっぱりNさんはもう来てて車の中で雑誌を読んでたの。
愛が走ってたのが見えてたっぽくてNさんは車から手を振ってくれた
それで愛は会えて嬉しくてニコニコしてたら、Nさんが「愛、今日の格好カワイイよ」って褒めてくれた
全部新作で新品のにして良かった
映画でも借りてこっかってNさんが言ったからTSUTAYAによったの
Nさんに「愛は何か見たいのある?」って聞かれたから愛は「怖くいのなら良い」って答えたの。
そしたらホラーの所に連れてかれて「じゃ〜リングにしよっか?」とか意地悪言われたから愛は韓国映画のほうに逃走
Nさんはアクションとかそっちの方に行っちゃったから愛は一人で映画を探してたら高校生にナンパされちゃった
全然タイプじゃなかったしNさんとデート中だから無視してNさんがいるトコに逃げたら高校生についてこられて「ケータイ教えてよ、つーか今から遊ばん?」とか言うから「無理」って強く言ったの。
そしたら手、握ってきて「いいじゃん、行こうって〜」とか言って出口の方に引っ張られたの
「やだ〜離してよ」って言って抵抗したけど高校生デカイし、愛より全然力があって振りほどけない
でも愛の声を聞いてNさんが助けに来てくれたけどね
結局2人共見たこと無かった『アイランド』ってゆーのを借りてコンビニ寄ってからNさん家に行ったの
部屋に入ったらNさんは超Hモードで「愛、お風呂入ろっか?」って言って来て愛のジャケット脱がしてきた
愛はなんか美容院みたいだな〜っと思って笑っちゃったww
Nさんに「何笑ってんの?」って聞かれたから「お店みたいなんだもん」って言ったらNさんは愛の着てる編み上げワンピのリボンもほどき出して「ここまではお店じゃしないよ」って言いながらチューしてきたの
愛はNさんにチューされると立ってられなくなっちゃうの。
昨日も座り込んじゃったらNさんは愛の首とかにチューしながら愛を抱っこしてベッドに座らせてくれたの
それでいっぱいチューしながら「愛、お風呂入る?」って聞くから「入るぅ」って言ったらNさんは愛のワンピを脱がしてハンガーにかけてくれたの。
それでブラも外されて紐パンだけにされちゃった
Nさんが紐パン好きなの知ってるから愛はNさんとデートの時はいつも紐パン
昨日のは黒地に水色の紐のにしたらNさんは愛にチューしながら右手でおっぱいをナデナデして左手で紐を引っ張ってきた
愛は恥ずかしくってちょっと後ろに逃げたんだけどNさんは愛を抱きしめてきてひざの上に座らせると「愛からキスしてみて」って言ってきたの
愛がドキドキして戸惑ってたら「愛からしてくれないと今日はもう何もしないよ」って言ってきたの
だから愛はがんばってNさんのホッペにチューしたの。
Nさんは笑って「そこじゃないでしょ」って言いながら愛にディープキス
そのままおっぱいも舐められてクラクラしてる間に愛は裸にされちゃってた
そのまま2人でお風呂に入ったんだけど昨日のNさんはスゴイHだったの(><)
いつも2人でお風呂に入るとNさんが先に洗っちゃってから愛を洗ってくれるんだけど…
昨日は愛のシャンプーする時にNさんが風呂桶の縁に座って愛は洗い場のほうからNさんのほうに向く体勢に座らされたの。
その体勢だと愛の目の前にNさんの下半身が丸見えなんだよぉ
どーしよぉと思ってたらNさんが「愛、舐めて」って言ってきた
いつもは愛がそーゆー事するの嫌がるからやらなかったけどNさんが舐めてって言ったから愛はがんばって舐めたの
Nさんのお風呂はちょっと広くて落ち着けるように照明は外してあって、ろうそくの灯りだけにしてるの
だから愛が舐めてるのが影にうつってて恥ずかしかった
一回シャンプー流してトリートメントをつけた後で愛はNさんのをチューチューしたらなんか苦くなってきた
Nさんを見上げたら「気持ちぃよ」って言ってくれたの
でもその後ちょっとしたらNさんにSTOPされて「愛のおっぱいに出して良い?」って聞かれた。
「いいよぉ」って愛が言った瞬間、いっぱいかけられちゃった(><)
それで一回シャワーでトリートメントと体を流した後Nさんが愛の体を洗ってくれたんだけど、気持ちよすぎだった
Nさんは愛を洗うときスポンジとかじゃ愛の肌が傷つくからって言ってNさんの手で洗ってくれるの
まず背中を洗ってから愛をNさんにもたれさせて腕とかおなかとかを洗うんだけどその間もNさんは愛にチューしてるの
上半身を洗ったら風呂桶の縁に愛を座らせて下半身も洗ってくれるんだけど…昨日は愛の足を洗いながら愛がNさんにした事をされちゃった
最初は愛もNさんみたいに声を我慢してたんだけどやっぱり出ちゃうの
Nさんに「隣の奴に聞かれちゃうって」って言われたけどNさんが愛の足を洗い続けてる間は声を止められなかった(><)
Nさんはいつも愛の体を洗う時おっぱいは最後に洗うんだけど、おっぱいを洗うときはおっぱい用のマッサージソープを使ってゆっくり洗ってくれるんだけどNさんのマッサージのおかげ?で愛のおっぱいは今年の夏3センチUPしちゃったの(><)
お風呂ではギリギリでイクのを我慢して2人でお湯につかりながらいっぱいチューして貰ったの。
お風呂あがったらもう11時過ぎてたのはビックリしちゃったけどね

キャ〜(>▽<) 

2006年09月29日(金) 18時58分
さっきNさんからこんなが入ってたぁ

遅くなるから今日は泊まりでいいよね?
9時に迎えに行くから外泊届け出しておきなよ。

エヘ
今、外泊許可貰って来ました

Nさんのに泊まる日は愛はいつもNさんとお風呂入ってNさんの服借りるんだぁ
嬉しいなぁ〜
さて、用意しよっと

しつこいM君 

2006年09月29日(金) 8時26分
昨日、六本木で仕事した後、ANAPに行きたくなった愛は新宿のアルタへ行ってきたの
せっかく新宿寄るなら友達にも会いたいな〜とか思った愛は中学の時の友達Sちゃんにしてみた
そしたらSちゃんも愛に電話しようとしてたらしくってスグ会う事に
さすが親友だけあって気がバッチリ

20分くらい待っててって言われたからアルタの前で待つことにした愛。
う〜ん、やっぱ新宿はナンパもキャッチもスカウトもスゴイ
あっさりした人から濃ゆぃ人まで10人以上に声かけられちゃった
ベンツの中から声かけてきたおじさんもいたしww

そんな感じで頑張って待ってるうちにSちゃんが到着
あいかわらず細くて可愛かった
2人で近況報告しながらドコ行く?って話してたら4人組に声かけられたの。
まぁ、その内の3人が実はSちゃんの友達だったらしくて一緒に遊ぶことになったの。

最初のうちは4人ともジェントルマンだったんだけど…
7時くらいにダーツバーに行ったら4人のうち2人が別人ってくらいHになって大変だったぁ〜
肩は抱いてくるし腰に手を回してきたり愛の髪触って匂い嗅いだりするし太ももにずーっと手置いてるし
も〜何度もトイレ行く振りして席変えしたのにすぐ寄ってくるM君とJ君…
特にM君はSちゃんの友達じゃなかったら我慢できないよーな事ばっかしてくるし
愛はダーツなんて3回くらいしかした事無いのに罰ゲームつきの勝負する事になって…
やっぱり愛が負けるし
しかも勝ったのはM君。
「KISSするか胸タッチかどっちか選んで」って言われたからKISSよりマシと思って胸タッチって言ったらM君はソファに座って「じゃ〜愛ちゃんは俺の脚と脚の間に座って」って言われてそのとおりに座ったら後ろから服の中に手を入れてきて揉んでるし
「タッチって言ったじゃん!」って愛が言っても離してくれなくて、しかもM君が愛に小声で「愛ちゃんのおっぱいふわふわして気持ちいから立っちゃったんだけど」とか言ってきたから無理やり離れたの
結局その後は愛とSちゃんは勝負に参加しないで4人の勝負を見てた。
帰り道で男の子全員に「ケータイ教えてよ」って言われたけど「ごめんね」って言って断ったらM君とJ君に「愛ちゃん送るから2人だけでもうちょっと遊ばない?」って言われたけどそれも断ったの
結局、門限まではまだ1時間くらいあったけど「門限だからかえるね」って言って愛とSちゃんは帰宅
Sちゃんに「愛、なんかゴメンネ」って謝られたけどSちゃんのせいじゃないから「Sちゃんには怒ってないよ、今度は2人で遊ぼうね」って言ってバイバイした。

でも昨日の一番の恐怖は部屋に帰ってカバン見たらM君のケータイの番号が書いてある名刺が入ってたことだよぉ〜
も〜ヤダ!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
愛
Acamにいる愛に会いに来てね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailove2you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる