あぁ疲れた〜 

2007年11月25日(日) 17時42分
ぁぁ疲れた〜

リサイクルショップいったでしょ?!

お店に行ったでしょ?

服やさんいったでしょ

ホームセンターいったでしょ?

もうお昼ご飯食べる時間なくてたべられなかった〜〜〜〜

もう最悪〜〜〜〜

しかも、今お父さん怒ってるし〜〜〜

なにそれ〜〜〜むかっ

あぁ面白かった!! 

2007年11月24日(土) 18時49分
面白かったよ〜おじいちゃんの家。

お昼、ラーメン屋さん行って

お店行ってペン買ってもらって

お山で景色みて

終わりに、いろんなもんもらって終わり。

なんかつかれて、首まげて、車の中で寝ちゃったよぉ。

起きたとき首痛かった〜〜〜〜

まぁ面白かったよぉ→山行ったところ

今日ゎおじいちゃん家へ・・・・ 

2007年11月24日(土) 8時40分
くぞじじい死ね!!←関係ないから

今日はくそじじいのおじいちゃんの家ぇ行きます。

なにしようかな・・・

そして、行き終わったら、みかん狩りです。

なんとかコメくらさいね!!

最後に動画見てリラックスしてね〜

おはスタの次は・・・・ 

2007年11月23日(金) 7時28分
おはスタの次は、ディズニータイムがあるぞ〜〜

っというところだけどお父さんがチャンネル変えたーーーーー

うざ!   みたいテレビ見せろよ!!!

おはスタ 

2007年11月23日(金) 7時11分
おはスタではきょう金曜日だから南海キャンディーズがでてくるよぉ

あ〜おもしろい。おは金ニュースJAPANうける〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

ハヤテのごとくで、今週萌え萌えなのは「まりあチャ〜ん」だって(きもッ

しかも、おはガールズがいつもゎ一人でるのに今日は3人でたよ〜〜

おはガールズのダンス最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日ゎ朝から・・・ 

2007年11月23日(金) 6時55分
今日ゎ休みっていうのにいつもと同じ6:30ぐらいにおきちゃったよ〜

まだねむいし、今日は金曜日ーーなんかので休みだ〜

あ!いまからおはスタ始まるぞ〜〜    

みなきゃ!!

はたちの恋人 

2007年11月18日(日) 18時39分
今日ゎはたちの恋人がある〜〜〜〜〜

なんか若い人がおじさんに趣味あるっておかしいと思う。

でも今日ゎ・・・・・・

友達の誕生日プレゼント+.゚(●´I`)b 

2007年11月18日(日) 18時29分
友だちにすてきなプレゼントをわたしたいなぁ

それで、その誕生日プレゼントがまだきまってない!

どしよかと迷ってるところなんだぁσ(o´・Å・`o)??

シールを挙げるのゎ決まってんだけどなんかものたりないんだよねぇ

なに挙げたらいいかな。みんな教えて〜

日曜日だぁ 

2007年11月18日(日) 10時35分
こんにちゎぁ

今日ゎ買い物に行くんですよぉ

でも何を買おうかなぁと・・・・・・

マンガや、シールに・・・・いろいろだぁ

まぁメモしてそれを買おうかな

とくにシール絶対買いたい!!

よし今おかあさんに伝えてこよう

アンケート 

2007年11月13日(火) 13時51分
質問にお答えください
1.冬といえば?
・雪
・サンタクロース
・クリスマス
・スキー

2.好きな動物は?
・キリン
・ウサギ
・猫
・犬
・鳥
・ぞう

しめきりは12月20日までです。    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぷる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-一期一会
    ・マンガ-地獄少女
    ・ペット-猫
読者になる
あたしが好きなタイプゎ、明るいタイプです。
みんなと、仲良く、友だちになりたいので
どうぞよろしく!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あぁ疲れた〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ疲れた〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁ疲れた〜 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あぁ疲れた〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あぁ疲れた〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あぁ疲れた〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あぁ疲れた〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁ疲れた〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あぁ疲れた〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» あぁ疲れた〜 (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE