ラストメッセージ!?

March 19 [Sat], 2011, 0:11
今朝のエンジェルメッセージ  

「そろそろ このブログ 終わりにしたら!?  」 

ん   何だって?  終わりにする???

「だって いつまでも ぶつぶつ 言っててもしょうがないでしょ!?
       もう そろそろいいんじゃない?」

そりゃそうだ   
毒はいてたら そのまま自分にくっついてきそうだもんね

そろそろ 蓋しとかなきゃ だめだよね


これからは 本当に自分に響いてくる綺麗なメッセージを表現していきたいよね

いっぱい いっぱい 浄化できたから もう無くしてもいいかな・・・

準備ができたら 新しいブログを探そう

 ごめんね ゆるしてね 大好きだよ ありがとう

いっぱい いっぱい ありがとう

ホントに ホントに ありがとう

実行

March 14 [Mon], 2011, 10:58
 私は 私と 私の周りの人たちをもっと幸せにします!

自分をクリーニング(浄化)する方法

たくさんのメソッドがあるなか 最近私の中で 一番 はまっていること

「すべてうまくいくとしたら?」 と自分に問いかける

何度か言ってみる

そうするだけで なんだか 嬉しくて ワクワク 

どんな状況でも 全て うまくいく! と思えてくる そして verry hapy になれるのだ

祈り

March 14 [Mon], 2011, 9:42
ただ 祈るしかない毎日

地震前夜、2ヶ月前に友達にもらったていた小さな冊子
本屋で買ってきた本と共に 読もうと思い布団へ・・・

なかなか眠れず、深夜に小さな明かりの下で一気に読みきったその小さな冊子

あなたも魔法使いになれる
ホ・オポノポノ

一言 一言 一文字 一文字全て 私の中へ溶け込んで繋がっていった。

知ってるわ と言う人もいるだろう。
知っていても やる かやらない かだ。


もっともっと詳しい本は出ているが、なんとなく受け取ったイメージは

目の前に現れる問題は全て 自分の記憶(自分が生まれてから体験したものはもちろん、地球創生から現在に至るまで全て) が創り出したもの。

顕在意識にある記憶より 潜在意識による記憶が無意識に私に大きな影響を与えている。

要するに 人は全て繋がっていて 一つで 目の前にある現実は全て自分の記憶(想念)が生み出したもの。

いろいろな出来事に解釈や意味をつける必要はなく、ただ受け入れる。

記憶に振り回されることを選ぶか 無 になるか。
 

そして ホ・オポノオノ の方法として

「ごめんなさい      I'm sorry 」
「ゆるしてください    Please for give me 」
「愛しています      I love you 」
「ありがとう        Thank you 」 
 




この4つの言葉を ただ 言うだけ

この現実は私の記憶が生み出していると100%受け入れること。

難しく考える必要はない   ただ 言うだけ


もちろん 祈りの方法はたくさんあると思う。

お経 マントラ 座禅 瞑想・・・・ 何でもいい 

そこまで 出来ない状況にいたら とにかく 深く 深呼吸すること
様々な 不安や記憶を吐き出す事だと思う。

この小冊子のあとがきに こんな事が書かれていた

「燃え尽きてしまった古い森というのは・・・・
いまや 人間のエゴが肥大化した結果・・・極限にまで来て 資本主義そのものが崩壊しようとしています。
まさに 資本主義という森が燃えているのです。
古い森に代わって 新しい森を作っていく必要に追われています。・・・・
新しい社会は「愛と調和」 「互恵と共生」をキーワードとする 人間関係を重視した社会になると思っています。・・・」


私の共感した部分だけ 抜粋しています。

何でもいい 出来ることからやっていこう

表現する

March 10 [Thu], 2011, 19:44
いろんな人が 数え切れないくらい たくさんの本を出版している

癒し系 ヒーリング、瞑想、宗教、哲学、自己啓発・・・・・

どれも どれをとっても もういいよ  と思ってた

文字として 活字として入ってくるものは全て同じような気がした。

でも 何故か 今日 本屋さんへ行って見てみよう 
と思えるような本の紹介見出しが目に入った

本屋さんへ行ってみると やっぱり いろいろ見てみたいものがある 
けれど 欲張りすぎると それだけで疲れてしまうのだ

気になった本をチョイス

帰ってきて その本を手にとりながら、今までも勧められていただいた
本や冊子等・・・・また改めて私の中へ入ってきた

そう  それは 私が 自分を表現する事を学ぶための言葉達

また見方が違ってくるような もっと もっと私の中に そのメッセージが入ってくるような そんな気がした一瞬でした

からっぽ!?

March 08 [Tue], 2011, 19:15
あれだけ パソコンに向かっていたのが こんなにも苦痛になるとは思わなかった

あれこれ 書き留めたいし、ここで表現することで何か整理されてるような気がしてたけど、
いざ 書こうとすると 頭の中が空っぽで 何から書こう・・・ と思ってしまい
結局 何も書かずに閉じてるんだ。

これが 今にいるってこと

まだまだ 十分休養が必要です ってことかな

すべて任せてみよう 

よっし!

March 04 [Fri], 2011, 8:59
いろんな人からパワーをもらってる感じがジンジンするよ

ガンバろっって思えた今朝 久しぶりにいい気分

ジョナサン

March 03 [Thu], 2011, 9:16
かもめじゃないよ 

時々みてる占い だけど・・・
あたるも八卦 当たらぬも・・・・

でもいつも元気になれる 明るい光が見えてくるような また それでいいんだよ って言ってもらってるようなメッセージがある

・・・今日のメッセージ・・・・

今あなたの人生で起こりつつある変化は、あなたがずっと夢見て待ち望んでいた変化です。もし疑わしく思っているなら、それはあなたがあまりにも長く待ちぼうけをくらっていたために、信じる気持ちと順応性を失ってしまったからです。

遅れがあったことはたしかです。それがあなたにとって有害であったことに議論の余地はありません。そのせいであなたの力がそがれ、あなたの信念が試されました。でも新月は、あなたが感情的にも金銭的にもはるかに安定するようになるときが間もなくやってくると告げています。変化は本当にあなたの味方です。

久々に

March 03 [Thu], 2011, 8:52
金縛り・・・? 誰かが馬乗りになって 寝ている私の上にきました。

昨日・・・ていううか 今朝方までブログに殴り書きしてたから何か言いたかったのかな?

朝になって思い返してみたら 誰だか分かったよ

こんなところまで・・・・

また なんで

なんとなく言いたい事はわかる・・・けれど・・・どうせーって

記録

March 03 [Thu], 2011, 0:03
入院前からのこと、入院中の事 いっぱい いっぱい 書き込んでおきたいのに なかなかパソコンに向かう気になれない。

あれだけ パソコンにくっついていたのに  少し座ってるだけで疲れてしまう。

いろんな感謝がいっぱいで 消えてしまわないよう 置いておきたい。

元気になんかならなくていいから それをずっと感じていたい

ゆっくり ゆっくり あせらず ゆっくり行こうよ

急ぎすぎたんだよね

みんなが みんなが そう 言ってくれるんだ

言う事聞こうよ

病院の先生が言ったように

生きなきゃだめだよって

も一回 入院してもいいかも・・・

入院

February 22 [Tue], 2011, 23:34
入院してました。
前の記事を書いてから熱が出だし、肩が異常に凝ってマッサージに行けば良くなると思いつつ行けずに、8日に発熱。一日様子をみようと寝てると今度は左側の歯茎が浮いてきて左側の頬が腫れ上がりお手上げ

いろいろ調べたけれど、日赤病院へ行って診察を待ってる間に39.5度に( ̄◇ ̄;)

即入院でした。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akko
» ラストメッセージ!? (2011年04月07日)
アイコン画像takako
» ラストメッセージ!? (2011年03月26日)
アイコン画像akko
» 記憶 (2010年12月29日)
アイコン画像takako
» 記憶 (2010年12月28日)
アイコン画像ailove1969
» 祈り (2010年11月16日)
アイコン画像takako
» 祈り (2010年11月12日)
アイコン画像ailove1969
» 祈り (2010年11月10日)
アイコン画像takako
» 祈り (2010年11月08日)
アイコン画像あっこ
» ・・・ (2010年05月14日)
アイコン画像CHANELed mama
» ・・・ (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE