サボリ過ぎ・・・・・ 

2005年08月26日(金) 20時46分
サボリ過ぎましたもう8月終わり
最近はナントナシ眉さん
になりました
近いうちに画像を載せます

激カワァァ 

2005年06月18日(土) 8時31分
激カワァァ
このジーンズ大好き必ずGETしたいなァ

ゴホッ 

2005年06月17日(金) 21時33分
やばいっ完璧に風邪を引いてしまったぁぁぁ
おかげで今日は仕事を早退しました

初ヤプログなのでがんばりマチュッ
プロフもみてね

最近はCOCOLULUを卒業しつつあることに
いい加減大人の女になるないとヤベ〜よなぁ
職場に他の店舗から来た子がいるんだけど超かわいいんです
服装とかはゴスパン?ゴスロリ?系なんだけどお目目パッチリ、色白でスタイル抜群で性格もサバサバしてて面白いコです
そのコの影響でまたしてもパンクにまた走りそうやばいよなぁ〜

コレおいしい
「かむかむヨーグルト」なり〜
■プロフィール■
■名前■
アイ
■趣味■
イヌとダラダラすること・おしゃれすること
■家族構成■
父・母・兄・愛犬2匹♀
■血液型■
B型
■最近のお気に入り■
リメイクジーンズ・最近ゴスパンに興味あり
■最近の出来事■
COCOLULUから離れつつあること・失業しつつあることかな????・職場の人間には恵まれているのかもと思いつつある
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぱるん
» ゴホッ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailove1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる