昨日の続き・・・ 

2006年08月18日(金) 17時05分
先生とえっちしためっちゃ久しぶりで最高でした(笑)
えっち中あたしはせんせいの顔を、見つめてしまいます。
せんせいは、えっち中はけっこう無口なんだけど、顔を見てたらすごく気持ちよさそうな顔をしたり、苦しそうな顔をしていて、見てたらこっちも余計きもちよくなっちゃう。
暑いなかだったから、汗めっちゃかいちゃった

終わった後に彼と裸でだきあって寝るのがだいすき。
安心して、密着してふたりして爆睡しちゃった
本当はお泊りしたいけど無理だから・・・残念

更新が・・・ 

2006年08月17日(木) 13時46分
遅くなってしまいました・・・
なぜ遅くなったかというと、
なにもなかったから・・・

しかーし!!昨日とおととい、約半月ぶりに会えましたとも★
昨日は一緒にお買い物dayでした。
楽しかったですよ、服選んであげたりして

おとといは、彼宅でまった〜り
もちろんHもしましたが
また詳しいことは追記ということで。。

気がつけば 

2006年08月09日(水) 20時57分
せんせいに出会ってから4年たちました

すきになってから3年

付き合ってから2年

ながい!!自分の人生の4分の1せんせいでいっぱいだよ

こんなに一人のひとに夢中になれるなんて、自分でもびっくりなんだ

初めてキスしたときのことも、抱き合ったときのことも、全部覚えてる

片思いで切なかった時のことも

中学時代の記憶はどんどん薄れていくけど、あなたに関する記憶は今でも鮮やかなままだよ


↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

空が… 

2006年08月08日(火) 19時32分

ヤバいことなってますけどぉ!!??
台風が近づいてますね。
今家に帰宅中です。

そういえば、2学期から源氏物語を勉強するんで予習がてら[あさきゆめみし]を買って読んでるんですけど

…なかなかエロい!!笑

はやく先生とイチャ02したひ…(*´ω`)
ちょっと欲求不満なAIでした(笑)


↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

温泉に 

2006年08月08日(火) 9時38分
入りまくって、肌ツルツル☆彡
癒されまくりました!!
やっぱり温泉っていいね♪
昨日は旅館の前の湖から花火も打ち上がって、かなり綺麗やったし、夕ご飯はカニ食べまくったしなかなかエンジョイしてます☆

明日から現実に戻るのが怖い(′д`)笑

↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

兼六園と金沢城に 

2006年08月07日(月) 9時39分


行ってきました。
足が靴擦れして痛かったけど、すごく綺麗でした!!

特に兼六園は風情があって、朝早かったから朝日が松の間から抜けてきて、歩いていて最高に気持ち良かった。

先生と一緒に来れたら、きっともっと綺麗に見えてたかも(笑)
一緒に来たいなぁってしみじみ思いました。

↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

 

2006年08月07日(月) 5時46分

金沢に来ています。
昨日の夜に出発して、能登半島までひとっ飛び。
もちろん家族とです。

車の中で寝たから体が痛くて(笑)

でも年に一回の家族旅行だし、楽しまなきゃだよね☆

さっき海を見てきたんだけど、普通にゴミ捨てられてて残念だったな。

写真見たらそれは分からないけど、ちゃんとゴミは持って帰りましょうヾ(uωu`*)

↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

今日は 

2006年08月06日(日) 17時23分
友達とオープンキャンパスに行ってきました

外国語大学で、スペイン語学科の説明聞いてたらすごく行きたくなった

あたしは小さいころスペインに住んでたから、懐かしくなって
大学で留学して、忘れつつあるスペイン語を完璧にして、スペインに住むことが夢なんだ。

最近なんともいえない郷愁に駆られます。

あの高く青い空が
あの熱い太陽が
あの一面に黄色いひまわりが

あたしを呼んでいる

ああ行きたいなースペイン!!


↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

さいしょ 

2006年08月06日(日) 8時51分
先生に初めて会ったのは中1のとき。
よく笑う人だなぁって思った。

授業は雑談ばっかで、でも面白いはなしばっかりで

みんな先生の授業がだいすきだった。

先生はいつも笑ってて、怒ることなんてほとんど無かった。

気が付いたら塾に行くのが楽しみになってて、先生に会いたいって思うようになった。

自分でもびっくりした

だいすきだった

その笑顔も、仕草も、すべてが愛おしくて

一緒にいたいっておもった

ずっと

↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛

せんせい 

2006年08月06日(日) 0時58分
気が付いたら好きになってた

もう3年も前のこと。

あのときから少しだって気持ちは変わってないよ

少しは大人になったつもりだけど。

あなたがあたしの恋人になっても、まだまだ不安に思うことはあるよ。

むしろ増えたかもしれない

けど、ずっとずっとあなたが好きです。
それは変わることなんて無いよ

あなたの笑顔をみただけで、あたしは幸せになれるんだ。

あなたが悲しそうにしてたら、あたしも悲しくなるよ

3年前も、今も。

そしてこれからも、ずっとずっと愛してるよ


↓クリックしてください↓
0574 年の差恋愛
0574 年上恋愛
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» 気がつけば (2006年08月17日)
アイコン画像みーぁ
» 気がつけば (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailove-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる